『L10レンズキット購入しました その2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

『L10レンズキット購入しました その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-L10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

L10レンズキット購入しました その2

2007/11/21 18:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット

スレ主 SPNさん
クチコミ投稿数:163件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度5

先日、沖縄に行ってきました。
とても快適に使えましたが、160ショットほどで、バッテリーの目盛りが一つ減りました。
一眼で、こんなに早く減るバッテリーは初めてなのでちょっと驚きました。
スペアバッテリーは必要だと思いました。

同じようなアングルをほかのデジカメでも撮影していましたので、
比較になればと思い、アップしました。
ただし、季節も天候もレンズの焦点距離も違いがあるので、単純な比較にはなりません。
興味がありましたら、のぞいてみてください。

http://www.imagegateway.net/a?i=4kvCaBQ3r4

書込番号:7011215

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2007/11/21 21:22(1年以上前)

作例ありがとうございます。

沢山カメラお持ちなんですね。驚きました^^
沖縄に全部持っていたんですか。凄いですね。

カメラはそれぞれ特徴があるかと思いますが、一番のお気に入りは何でしょうか?
またそれぞれの使用感などお聞かせ願えればと思います。
一眼の選択で迷ってますので^^

書込番号:7011879

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/11/22 01:36(1年以上前)

こんばんは
貴重な撮り比べ情報ありがとうございました。
朝にじっくり拝見させていただきます。お休みなさい。

書込番号:7013165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件

2007/11/22 08:50(1年以上前)

SPNさん、おはようございます。
バッテリーの減り方はD200並ですかね。

サンプル画像は、やはり撮影日・撮影条件が違いますのでちょっと・・・
(私の個人的な感覚です)

L10ボディ発売日になって、本体価格も下がってきてますね。
L10Kはここ数日間で買われた方が1番お買い得感があったかも。レンズ価格が
18000円程度の計算でしたから。

書込番号:7013641

ナイスクチコミ!0


スレ主 SPNさん
クチコミ投稿数:163件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度5

2007/11/23 12:49(1年以上前)

ひかり屋本舗さん
一番のお気に入りというと難しいですね。
手持ちの中では、
画質重視の時は、5D
動きものの時は、40D
お気軽撮影は、D40
バリアングル液晶を使いたいときは、L10
といったところでしょうか。
本日、E3を購入しましたので、これも楽しみです。

写画楽さん
E3も追加してみました。
いかがでしょうか?

プロテクトXさん
バッテリーは、今のところ純正しかないようですね。
レンズキットは私が購入した価格から、さらに下がっていますが、
十分お買い得だったと思っています。

書込番号:7018354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2007/11/23 20:19(1年以上前)

>本日、E3を購入しましたので、これも楽しみです。
ははは。。財力のある方は違いますね^^;
E3は良さそうですね。

お使いになられていて
画質でフルサイズ、APS-Cサイズ、フォーサーズの違いを感じますか?
ボケや高感度の違いは大きいでしょうか?

書込番号:7019814

ナイスクチコミ!0


スレ主 SPNさん
クチコミ投稿数:163件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度5

2007/11/24 22:13(1年以上前)

ひかり屋本舗さん 

<画質でフルサイズ、APS-Cサイズ、フォーサーズの違いを感じますか?

風景や60人程度の集合写真では、2Lのプリントでも5Dのすごさがわかりますが、
APS-Cと4/3の差は、2Lでは私にはわかりません。
レンズの違いの方が大きい気がします。

<ボケや高感度の違いは大きいでしょうか?

ボケは、もちろんフルサイズが大きいのですが、ボケ味はレンズによるので何ともいえません。パナライカキットレンズは、2本ともボケ味は気に入っています。
今までの手持ちのカメラの高感度は、5D>40D=D40>そのほか
といった感じですが、今月購入したL10、E3もかなりいい感じです。




書込番号:7024808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2007/11/25 01:22(1年以上前)

>風景や60人程度の集合写真では、2Lのプリントでも5Dのすごさがわかりますが、
なるほど、やはりフルサイズは凄いんですね。多くの人がフルサイズに拘る理由が理解できます。

>APS-Cと4/3の差は、2Lでは私にはわかりません。
APS-Cと4/3のサイズ差は、フルサイズとAPS-Cの差ほどありませんので納得です。
私も、WEBアルバムを見て優劣つけられません^^
ノイズでも、L10、E3は頑張っているんですね。

いろいろ詳しい情報ありがとうございました。一眼レフを考える上で参考になりました。

書込番号:7025808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

LUMIX DMC-L10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング