『L10 de サクラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション

LUMIX DMC-L10 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション


「LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-L10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

L10 de サクラ

2014/04/03 01:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件
当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 近所のサクラ

L10+VE14-50/3.8-5.6 近所のサクラ

L10+VE14-50/3.8-5.6 近所のサクラ

LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6
を昨年オクで購入したものの、ずーーっと
使ってなかったので持ち出してみました(;^ω^)

手ぶれ補正の効きも良いですし、オリレンズ
より相性がいいような気がします(*^▽^*)

書込番号:17374211

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2014/04/03 01:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 サクラを上から

L10+VE14-50/3.8-5.6 サクラ。。だよね(。´・ω・)?

L10+VE14-50/3.8-5.6 サクラを横から

質感はいかにもプラ。。って感じですが、
M43の標準ズームと比べると、かなり
シャープな感じでしょうか(*^▽^*)

中古で3万円台なので、持ってるレンズの
中では2番目に高いレンズ(;´・ω・)

書込番号:17374220

ナイスクチコミ!6


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2014/04/03 01:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 ビル街のサクラ

L10+VE14-50/3.8-5.6 ビル街のサクラ

L10+VE14-50/3.8-5.6 ビル街のサクラ

いつもは、LRを使ってるのですが、
今回は、シルキーピックスを使ってみました(*^▽^*)

WBとコントラストの調整と、多分ベルビアの
シミュレーションかな。。
この3枚目だけはコダクローム風かも('◇')ゞ

書込番号:17374225

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/03 05:48(1年以上前)

これまた 隠れた名機…
いやはや審美眼さまさまですなあ
マースサンのカメラ選びと
被写体のダイナミックさには
脱帽で ござるよ

書込番号:17374373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2014/04/03 06:38(1年以上前)

そうなんだよぉ、L10て銘機なんだよぅ。カメラとしてはわりとクズだし、値段もゲロゲロに降下したけど、その頃のパナライカのレンズとの相性抜群なんだわ。
2514とか使ってみ。きちんと追い込めたら、その写りにビビるよ。でも逆に良すぎてフォーサーズのボケの少なさが目について残念なんだけど。

それに一説によると、L10は非公表でローパスレスだったんじゃないかとも言われてるけど、写りを知るとあながちデマとも言い切れん。
当時はローパスレスなんて逆にアヤしくて売りにはならんかったのかもね。

書込番号:17374443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/03 07:20(1年以上前)

私も脱帽です。

書込番号:17374509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/03 07:34(1年以上前)

じじかめさんは脱毛?

…すみませんです<(_ _)>!

しっかし、見事!
4/3の面白みが全開!欲しくなってきました!

書込番号:17374531

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/04/03 12:48(1年以上前)

レンズも良いですね、
自分もL-1を購入したけど使用してなかったσ(^_^;
今度持ち出そう…

書込番号:17375164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2014/04/04 00:38(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん

こんばんはです(*'▽')


いやいやビックリですね(;^ω^)
1つめと2つめの投稿はAUTOでシャッター
押しただけです。。
3つめはAvモードだったと思います。

L10+パナライカ+シルキーピックスの
相性が良いのだと思います。
因みに、LRでは綺麗に現像できませんでした(;´・ω・)

L10あなどれませんでござるよ('◇')ゞ

書込番号:17377408

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2014/04/04 01:09(1年以上前)

>ようこそここへさん

こんばんはです(*'▽')


クズ。。とは言いませんが、ちょっと微妙な機種ですね(;^ω^)

鞄の中でスイッチが動きやすい。。
AFポイントのセレクターがいまいち。。
質感はエントリー機。。
バッファーが小さく、連写3枚で打ち止め。。


2514は作例見てみました。
良さげですが、ちょっと値段が高過ぎです(;^ω^)
パナ43レンズは中古でも値下がりしなそうですし。。

ローパスレスだと良いなぁ(*^▽^*)
なんとなく。

書込番号:17377463

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2014/04/04 01:11(1年以上前)

>じじかめさん

こんばんはです(*'▽')

ありがとうございます(*^▽^*)
今回シルキーピックス使ったのが良かったのかも('◇')ゞ

書込番号:17377469

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2014/04/04 01:15(1年以上前)

>松永弾正さん

こんばんはです(*'▽')

ぜひぜひゲットしてください(=゚ω゚)ノ
古い機種ですが、個性あるので、
楽しめると思います。

ボディ単品で買うより、パナライカキット
を狙うのが結果的に安くて吉かもです('◇')ゞ

書込番号:17377476

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2014/04/04 01:19(1年以上前)

>橘 屋さん

こんばんはです(*'▽')

そういえば、L1の作例まだ見せていただいてないような。。(*´ω`)
お待ちしてますよ( *´艸`)

レンズは良いです。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490911101/SortID=16617162/
前回のアダプトールとは月とスッポンです(;´∀`)

あと、シルキーピックスもお勧めですよ(=゚ω゚)ノ

書込番号:17377483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DMC-L10でおもちゃの電車 19 2014/05/17 23:33:37
SIGMA風。。(。´・ω・)? 16 2019/01/09 12:22:41
L10+パナライカ+シルキーで新幹線 12 2014/04/13 18:53:06
L10+パナライカ+シルキーで昼のお花 6 2014/04/12 2:43:55
DMC-L10で夜の電車 14 2014/04/08 2:13:35
L10 de サクラ 12 2014/04/04 1:19:55
散歩中に翡翠パチリ 10 2014/01/28 23:06:25
いまさら買ってみた(;^ω^) 24 2013/09/26 1:05:03
一眼レフ!? 3 2013/08/09 19:10:47
SILKYPIX Developer Studio Pro5 for Panasonic 再開&延長 4 2013/05/26 15:28:41

「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミを見る(全 1535件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-L10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

LUMIX DMC-L10 ボディをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング