『DMC-L10で夜の電車』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション

LUMIX DMC-L10 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション


「LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-L10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

標準

DMC-L10で夜の電車

2014/04/04 01:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件
当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像

マンネリ化してきてるのでどうか、とも思ったのですが、
高感度に弱い機種ですが、シルキーピックスで現像すると
意外といける気がしますので投稿してみます('◇')ゞ


レンズは
LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6
http://kakaku.com/item/10504311883/
こちらです(*^▽^*)

書込番号:17377539

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2014/04/04 02:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 撮って出し

L10+VE14-50/3.8-5.6 Lightroomで現像

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像

やってる処理が違うので、比較。。という
訳ではないのですが(;´・ω・)

RAWを開いた時点で、
Silkypixの方が明るい
Lightroomは暗めで、ノイズリダクションが
強めで、初期状態でシャープもかかってる
感じがします。

基本的に、WBをグレーポイントで調整、
コントラストと露出の微調整をメインで
弄りますが、初期状態がSilkypixの方が
良いので、弄りやすいかも(*^▽^*)

書込番号:17377563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/04/04 02:39(1年以上前)

EH500もえええ♪(*´ω`)ノ

書込番号:17377579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/04 04:36(1年以上前)

機種不明

こんばんワン(^-^)ノ

いやいや〜待ってました〜アルバム集夜の電車 EH500 Goodです。
風邪に気を付けて下さいよ
またも勝手にごめんなさい m(__)m

次はあなたも
あのハッセルブラッドをGetしてそうな気がする。気のせい?

書込番号:17377633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/04 07:02(1年以上前)

前回の投稿が「夜の電車」で無かったのであれっ!?っと思っていましたが
これでスッキリしました。

書込番号:17377766

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/04/04 07:18(1年以上前)

>マンネリ化してきてるのでどうか、とも思ったのですが、

見るだけでスレ主さんがわかるスレ・・・あるとおもいます。

書込番号:17377798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/04 13:47(1年以上前)

マンネリと定番は紙一重!
定番です!

書込番号:17378699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/06 09:36(1年以上前)

あのハッセルは
よどばしの 社長が先に買いましたよ

書込番号:17384902

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2014/04/06 21:18(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

こんばんはです(*'▽')

あふろべなと〜るさんは赤の方が好きなんですね(;^ω^)
私は青い方が。。('◇')ゞ

書込番号:17387082

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2014/04/06 21:33(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんはです(*'▽')

オリエントブルーさんも赤派ですか(;^ω^)

高い機材は買わないので、ハッセルは
多分買う事はないんじゃないかな。。('◇')ゞ
RB67がありますし。。
6x6だとNettar持ってますので(*^▽^*)

書込番号:17387160

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2014/04/06 21:36(1年以上前)

>じじかめさん

こんばんはです(*'▽')

ありがとうございます(*^▽^*)
私も伊丹の飛行機待ってます( *´艸`)

書込番号:17387174

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2014/04/06 21:39(1年以上前)

>杜甫甫さん

こんばんはです(*'▽')

ありがとうございます(*^▽^*)

なるべく暗いところの苦手そうなカメラを
選んではいるのですが。。

書込番号:17387186

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2014/04/06 21:41(1年以上前)

>松永弾正さん

こんばんはです(*'▽')

ありがとうございます(*^▽^*)
ものは言いようですね( *´艸`)

回転ずしもシリーズ化希望です(=゚ω゚)ノ

書込番号:17387195

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2014/04/06 21:46(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん

こんばんはです(*'▽')

すいません。。
60万ユーロまでは頑張ったんですが、
予算オーバーであきらめました(;´Д`)

書込番号:17387217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/04/08 02:13(1年以上前)

悲運の名機EH10以来およそ20年ぶりのEH機関車復活が
EH500なので♪

EHってだけで大好きなんです(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:17391382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DMC-L10でおもちゃの電車 19 2014/05/17 23:33:37
SIGMA風。。(。´・ω・)? 16 2019/01/09 12:22:41
L10+パナライカ+シルキーで新幹線 12 2014/04/13 18:53:06
L10+パナライカ+シルキーで昼のお花 6 2014/04/12 2:43:55
DMC-L10で夜の電車 14 2014/04/08 2:13:35
L10 de サクラ 12 2014/04/04 1:19:55
散歩中に翡翠パチリ 10 2014/01/28 23:06:25
いまさら買ってみた(;^ω^) 24 2013/09/26 1:05:03
一眼レフ!? 3 2013/08/09 19:10:47
SILKYPIX Developer Studio Pro5 for Panasonic 再開&延長 4 2013/05/26 15:28:41

「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミを見る(全 1535件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-L10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

LUMIX DMC-L10 ボディをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング