『とってもたのしい』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1K レンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」のレンズキットモデル。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

とってもたのしい

2010/06/11 16:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット

当機種
当機種

とってもたのしい

ジーワン

とってもたのしい

まいくろフォサーズ

書込番号:11481463

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-G1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度4 休止中 

2010/06/11 16:18(1年以上前)

九州ラーメンよかとん、よかとん酒場。
よかとんが気になってググってみました。宮崎・鹿児島は大変ですね。

一枚目が良いです。こういうのが私は撮れなくて、まだまだ目の付け所が悪くて。
G1Kは女房がたまに使いますが、G2に更新したいな〜とか思ったりもして。

書込番号:11481503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/11 19:39(1年以上前)

当機種
当機種

珍しく満足できて良かったですね。
先日G1に45-200mmのみで、近くの公園に花菖蒲を写しに行きましたが
軽くて花の撮影には意外に(?)便利だと思いました。

書込番号:11482188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度5

2010/06/11 21:15(1年以上前)

NEXに行かれると思いましたが、G1にされたのですね。
G1の可動する液晶に慣れると、固定の液晶が物足りなく思えます。

GF1はまだ手元にありますか?
いろいろなカメラで楽しまれているご様子、時々お見かけします。
マイクロ4/3の機種比較など、機会がありましたらお聞かせ下さい♪

書込番号:11482614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/06/13 08:57(1年以上前)

みなさまも

楽しんでいらっしゃるご様子ですね。

わたしもGF1でこのレンズつけて
動画とって見たく思いました。

パンケーキレンズは動画向きじゃないので。

さいきんのわたしは

ミラーレスにはまりまくりです。

NEX-3も買う予定です。

コンデジの資産いっこだけのこして

うっぱらうつもりです。

GRD3もうっぱらいます。

どんな高級コンデジも
ミラーレスの前ではひれ伏してしまうと思いました。

書込番号:11489095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度5

2010/06/13 13:25(1年以上前)

NEXも面白そうですが、細かな設定が面倒そうですよ。
オートで撮影する分にはいいでしょうけど、いずれ不満が出てくるのでは?

E−PL1もお持ちになっているのなら、この際マイクロ4/3にとどまってレンズ沼も覗かれてはどうですか?

書込番号:11490065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/14 00:28(1年以上前)

折角G1とE−PL1をお持ちなら、わざわざNEXを購入する必要もないと私も思いますね。

私はG1とGF1のユーザーで、適度な大きさと使いやすさで使っても面白いカメラでパナソニックを見直した(今までパナソニックは、車で言うところのトヨタと同じで頑丈で壊れにくいが万人向けで面白さに欠けるイメージがあったので)のですが、先日職場の近くのキタムラでNEXの実機と初めて対面して、試用してみましたが、あまりにも小さすぎて線の細さ(=壊れやすそうな感じ)を受けたのと、インターフェイスをまとめすぎて、本体にダイアルやボタンを極力減らしたあまりに、マニュアル設定などの使いにくさがあって、これならGF1やG1の方がずっといいと思いましたね。

NEXのクチコミの書き込みでも掛かれている通り、NEXはカメラ任せのAUTOで撮るのが基本みたいですから、それでいいのかもしれませんが、NEX購入する費用があるなら、他のマイクロフォーザーズレンズを購入したり、レンズアダプターを購入して、オールドレンズも購入して楽しんだほうが如何でしょうか?

このわたしも、購入する資金がないながらも、レンズアダプターとオールドレンズの組み合わせの奥深さに嵌ってしまいそうです。

書込番号:11493154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング