『サードパーティのバッグ』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1K レンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」のレンズキットモデル。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

サードパーティのバッグ

2009/03/27 22:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット

クチコミ投稿数:7件

パナソニックのサイトで複数ある純正のバッグを見てみましたが、デザインが気に入っても入るアクセサリが限られていたり、逆に収容可能なアクセサリが希望を満たしていてもデザインや色が気に入らなかったり...

サードパーティでこれ専用、もしくは汎用でよいものはありますか。

最低でも標準レンズと SD カード (まあこれくらいは隙間にでも入るかもしれませんが) がほどよく収まるものがほしいのですが。

書込番号:9312561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/03/27 22:46(1年以上前)

もう一つ追加の希望を挙げますと、標準レンズは本体装着のまま収まればなおうれしいです。

書込番号:9312574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/28 10:08(1年以上前)

こんなのはどうでしょう。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2009/01/14/9988.html

書込番号:9314402

ナイスクチコミ!1


zionsさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/28 10:55(1年以上前)

かんべたろうさんのデザインの好みも予算もわからないので、決してお薦めというわけでは
ないのですが、私はこれ↓を使っています。
http://www.hemings.co.jp/harness/news/black_model.html

容量はG1+標準ズームの他、MF単焦点レンズ2本くらいがちょうど良い感じですね。
その他ポケットが多いので、細かい物も分類して収納できますし「小型カメラを持った散歩」
がコンセプトという事で、良く考えられた作りになっています。

あとこちら↓
http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/g5ad/GDR-211C

も使っていますが、容量的には上のヘミングスとほぼ同じくらいです。
どちらも気に入っていますが、最近はこっちの方が出番が多いかな?

書込番号:9314570

ナイスクチコミ!2


millenia2さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/28 21:23(1年以上前)

かんべたろう さん

お薦めのバッグがあります。

Panasonicからでている純正のバッグは標準レンズでしかはいらないです。
望遠レンズをつけたままではだめらしい。

今後でてくるさらに大きなレンズを装着したままいれようとするとハクバからでているLowepro トップロードズームミニを買いました。
これは手に持つこともできるし、肩にかけることやベルトに付けることもできます。
また予備のカードやバッテリーもはいります。
私のカメラの色はブルーですので、ブルーを買いましたが、色は4色あります。

https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=201322

書込番号:9317047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 LUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度5 お散歩写真 

2009/03/28 21:57(1年以上前)

機種不明

スレ主さんのご希望の路線とはちょっと違いますが、交換レンズや諸々のオプションも入れられて普段使いのショルダーバッグも兼ねるためにナショナルジオグラフィックのNG2345を使っています。
横についているポーチは別売です。

書込番号:9317268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件 明日を楽しく 

2009/03/28 23:13(1年以上前)

ご希望に添うかどうか分かりませんが私は
http://www.tamrac.com/welcome.htm
の中のExpress Series "3535 Express 5"を使って居ます。
深さがあるので、長いレンズ(レンズ単体な長さ110mm迄)付けた状態でも大丈夫です。
他のカメラなど一緒に持ち歩く時には大きなバッグを使いますが、これはG1単体用です。

書込番号:9317759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 LUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度5

2009/03/29 01:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

DMW-BAG1・・・悪くはないですよ

ディナ(ダークグレイ)

収納もいい感じです。

かんべたろうさん

はじめまして。サードパティバックとしてどうかはわかりませんがじじかめさんが紹介したgollaのバックはかなりお勧めです。
カメラバックっていろいろみていても変なデザインがおおいんですよね〜〜
当初はDMW-BAG1を購入したのですがもっとカジュアルで探してました。
今回はディナ(ダークグレイ) をキタムラにて取り寄せました。
見ずに注文したので心配でしたが予想以上によかったです。
収納量はレンズを付けたまま入れて望遠レンズとストロボまで余裕ではいります。
なによりふたの部分に磁石が内臓されてるようで蓋も安定します。

書込番号:9318440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/29 17:53(1年以上前)

別機種
別機種

DOMKE F-5XB

ボディとWズーム

DOMKE F-5XBを使っています。
Lレンズを付けたボディとWズームが余裕で入ります。
フイルターとかレリーズでしたら問題ありません。
難点は、ピッタリすぎるのとファスナーが邪魔くさい事でしょうか。
女性が持つにはちょっと、かも知れません。

こちらがお安いです。
http://www.lemonsha.com/item-detail.php?syohin_id=951

詳しいイメージはこちら。
http://www.ginichi.com/product_info.php/products_id/3185

あと、値段が倍になりますがこちらも気になるバッグです。
サイズ的にはこちらもちょうど良い感じで、お洒落ですね。
男性でも女性でも使えるとおもいます。
http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/ACAM-7100

書込番号:9321123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/04/07 04:12(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
まだ決定していませんが、紹介いただいたものをすべて参考にして決めていきたいと思います。

書込番号:9359764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング