『設定の仕方』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

設定の仕方

2010/02/18 20:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

スレ主 kisaragi16さん
クチコミ投稿数:2件

以前からこちらのクチコミを拝見しG1Wを探していたところ、
本日K'sで3年保証+8GBのSDを付けてもらい展示品ですが57,000円で購入できました。
こちらのG1でデジタル一眼デビューの為持って帰りいろいろ触ってみたのですが、
設定の仕方がいまいちわかりません。
購入の目的がディズニーでパレードやショーの写真を撮るためなのですが、設定はPモードでいいのでしょうか?
動きがあるものであればiAで撮影する方がいいのでしょうか?
初歩的な質問ですがご指導よろしくお願い致します。

書込番号:10961917

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2010/02/18 20:59(1年以上前)

こんばんは
同じパナを使っています。
PとiAが違うこともあります、それはフラッシュ自動発光などです。
同じシーンをモードを変えて撮ってる内にその違いが体感出来ると思います。
デジカメはフィルムの失敗などありませんから、どんどん練習されるのがいいと思います。
通常はPでいいと思います。
レンズ内蔵の手ぶれ補正がちょっと弱いので、望遠、スローシャッターではお気をつけください(夜のパレードなど)。

書込番号:10962019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度4 休止中 

2010/02/19 11:52(1年以上前)

里いもさんが書かれています、
>レンズ内蔵の手ぶれ補正がちょっと弱いので---
同感です。あまり効いていると思えませんので、
望遠では手ぶれ回避のためにファインダ撮影が良いでしょう。

コマンドダイアルでEV(露出)補正ができますが、
設定が容易に変わらないようにLVF/EVF連動の方が良いです。

とにかく回りの物を何でも撮って練習してください。何枚撮っても現像までただですから。

書込番号:10964711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/19 15:50(1年以上前)

昼間ならPモードでいいのですが、ナイトパレードなら絞り優先モード(A)で
F値が一番小さくなるよう設定するのがいいと思います。(ISOは400から800ぐらいで)

書込番号:10965468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度4 休止中 

2010/02/19 23:05(1年以上前)

>設定が容易に変わらないようにLVF/EVF連動の方が良いです。
帰宅後、現物確認しましたら、LVF/LCDの誤り。平にお許しを。

書込番号:10967272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度4 休止中 

2010/02/19 23:13(1年以上前)

再度訂正

>コマンドダイアルでEV(露出)補正ができますが、
>設定が容易に変わらないようにLVF/EVF連動の方が良いです。
チェックしてみたところLVF/LCDとコマンドダイアル押しの両方が使えるだけで、
誤操作防止にならないようです。Panaにあっては改善して欲しいところです。

書込番号:10967325

ナイスクチコミ!0


スレ主 kisaragi16さん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/25 23:57(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
いろいろ撮ってはみたのですが、まだまだ練習が必要なようです。
確かに手ぶれ補正が弱いと感じました。
皆様のアドバイスを参考に来週TDRで初撮影しようと思います。

書込番号:10999099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング