『もう少し待てば発売ですね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの価格比較
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの買取価格
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの純正オプション
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのレビュー
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオークション

PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月12日

  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの価格比較
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの買取価格
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの純正オプション
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのレビュー
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオークション

『もう少し待てば発売ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディを新規書き込みPENTAX K10D グランプリパッケージ ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

もう少し待てば発売ですね!

2007/07/02 17:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディ

クチコミ投稿数:36件 PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオーナーPENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの満足度5

2回目の書き込みになります。

グランプリパッケージの発売までもうすぐですね!
私も本体は予約をしてあるのですが、あわせるレンズは
何にしようかと未だに検討中です。
当面は生まれた子供とワンコ達を撮る事になるとは思いますが
ワクワクしながら検討しています。
あまり深みに入ることなく無難なレンズを選ぶのが良いか、
それとも多少高価でも評判の良いレンズを選ぶのか、
沢山の選択肢があるところが人の心をひきつけるのでしょうね。

待ち遠しいデジイチデビュー。早く発売日にならないかなぁ。


(とりとめもないスレッドですいませんでした)

書込番号:6493940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1051件

2007/07/02 18:28(1年以上前)

DS使いです。

羨ましいですねぇ♪
僕は資金調達&家族の同意、両方得られず断念です。

ペンタ一眼に踏み出したわけですから、
ペンタにしかないレンズを楽しみましょう♪

書込番号:6494031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/07/02 19:04(1年以上前)

ペンタックスマウントのレンズって取り寄せが多いし、人気のレンズなんか1ヶ月待ちとかもあるし、悠長なこと言ってて大丈夫なのかな? スタートがピンホールカメラになりません様に!


*昔、そんな話題がありましたネ(笑)。

書込番号:6494130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/02 20:26(1年以上前)

>スタートがピンホールカメラになりません様に!

そう言う場合は、こんなものを味方にして・・・

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_23_12219283/53078557.html

書込番号:6494328

ナイスクチコミ!1


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオーナーPENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの満足度5

2007/07/02 21:33(1年以上前)

サクマDropsさん
こんばんは

もう秒読み段階ですが発売日が待遠しいですね。

お手持ちの資産は無いのですか?
1本でもあれば、そこから自分のほしい画角のレンズをチョイスしていけばいいと思いますが、ゼロからのスタートですと、単焦点かズームでいくかも悩みどころで楽しいでしょうね。

無難にDA Limitedとか、明るいFA35とか、本当はもう決めてるんでしょ!

実はGPパッケージをしばらく飾っておいて、DA★16-50なんてのにしたらうらやましすぎです。

書込番号:6494586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2131件 玉ボケ友の会 

2007/07/03 03:15(1年以上前)

>サクマDropsさん
こんばんは

私も発売日が本当に楽しみで、指折り数えて待ってます♪
(^0^)/

初めてのデジタル一眼なので、右も左も分からずに、「ガンガン撮っちゃるゾォ〜!」という期待と、「本当に使いこなせるのだろうか?」という不安が入り混じってます。
f^_^;

私はとりあえず、タムロンの18-250mmと90mmマクロ、それとFA50mmF1.4の三本で行こうと思ってます♪
o(^-^)o

書込番号:6495844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオーナーPENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの満足度5

2007/07/03 11:36(1年以上前)

おお、気が付けばこんなにレスがついていました。
みなさんありがとうございます。
初スレ立てだけに嬉しいです。

>小山卓治ファンさん
家族がいると好きなものも自由に買えなくなりますよね。
ああ、あの給料全額可処分所得の時が懐かしい。
私も先程、ワンコのご飯代2万円弱を振り込んできました;;

で、レンズですが、おっしゃるとおりカメラを活かせるものを
チョイスできたらと思っています。

>カルロスゴンさん
ご指摘のようにならないように気をつけます!
幸いにして職場が西新宿なので、道を数本ずらせば通勤経路に
フォーラムやヨドバシ、MAPがあるので、在庫の様子を
見ながらチョイスしていこうと思います。

>じじかめさん
キャップにレンズがついてるなんて。。。
こんなのもあるのですねえ。これはこれで面白そうです。

>uss voyさん
一眼レフはキャノンのAE1→EOS55かつ、大してレンズを持って
いないので、今回、子供も産まれたし、いっちょやってやるか!
という感じでペンタデビューを決めました。
(一番最初に買ったコンデジがペンタでしたけど)
なのでレンズも1から集めるつもりです。
そうですねえ、購入パターンはある程度決めていて、
@とりあえず安価で評判の良い単焦点を1本買ってデジイチライフ
 の世界に入ってみる。
A高くても一生付き合えるようなものを買ってしまう。
 (これは単焦点を2−3本を想定)
B新しく出る予定のレンズを待つ。1本買って、良かったら冬に
 もう一本とか。。。
のように思っているのですが。。。
いずれにしても、未だに迷ってはいます。ええ、楽しい迷いです!

>ハチゴー・イチヨンさん
ああ、同じような悩みを持っている方がいた!!
ガンガン撮るぞという気持ち、大変良く分かります!
それ以上に、その不安感も!
でも、それも結局は楽しい悩みのうちの一つになるのかなって
思う自分もいたりしています。
お互い良い写真が撮れるといいですね!
タムロンの18-250mmにいかれますか。。。ムムム。確かに
色んな絵が撮れそうです。

今のところ自分は「明るい単焦点」というのが気になってて
望遠やズームに手を出すかは悩んでいるのですが、子供が
動き回るようになってくると欲しくなるんでしょうねえ。。

今日も帰りに眺めにいって来よう。。。

書込番号:6496451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/07/03 13:07(1年以上前)

いやぁ、楽しみですねぇ
あとすこし
私はとりあえずシグマの17〜70を一緒に予約しました。
マクロも撮れるし評判いいみたいですね。
もっと望遠側が欲しくなったら同じシグマの70〜300を買おうと思っています
いろいろレンズのカタログ見てたらタムロンにも同じようなレンズが出てますね。
値段もスペックもほとんど同じ。
どっちがいいんかいな・・・
あれこれ迷うのも楽しいです。

書込番号:6496644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオーナーPENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの満足度5

2007/07/03 17:58(1年以上前)

仕事の合間にも口コミ情報を眺めてなどいたら果てしない物欲に
憑りつかれてしまいました。・・・もといレンズだけに
”撮りつかれて”の方かな。

今日は店頭を覗くのをやめないと、FA Limited 3姉妹とかを一気に
買ってしまいそうです。
3姉妹は、素人の私には分かりませんが、みなさんの評価が
相当高いレンズですね。いつかは欲しいレンズです。
うーいかんいかん。物欲がムクムク。。。

そうは言っても、とりあえずはレンズを買わないといけない
わけだし、1つでも・・・アワワ・・・

先にも書いたとおり、購入パターンをいくつか考えていて、
そのうちの一つ、とりあえず安価なレンズ1本で様子をみるのを
最優先にしていたのに・・・

いかん、一旦、価格コムから去ろう。。。

書込番号:6497134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:65件

2007/07/03 18:47(1年以上前)

>いかん、一旦、価格コムから去ろう。。。

lim3本で生まれてくる子供の写真を撮るには、「今」しか有りませんよ〜♪

少しの無理が通るのも、子供が生まれる迄ですよ♪
まあ、子供をレンズを買うだしにする手も残っていますが…。

書込番号:6497249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオーナーPENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの満足度5

2007/07/03 19:26(1年以上前)

自分でスレを立てておきながら話題をそらしてしまった事に
気付いて戻ってきてみれば既にレスがついていました^^;

>しんす'79さん

確かにおっしゃるとおりですね。評判の良いレンズで撮る
チャンスと言えばチャンス!ですね。
このパターンで行く場合、後は購入後の金欠にいかに耐えるか
ということと、そもそも家庭内決済をどう、押し通すかですね。

今日も一日が無事に過ぎ、発売日までまた1歩近づきました。
このワクワク感がたまりません。
レンズがついてなくてもいいから、早く手元に置いて眺めて
みたいものです。
え!?眺めるんじゃなくて撮りなさいって??

書込番号:6497352

ナイスクチコミ!0


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/04 12:48(1年以上前)

FALimitedを3本いっぺんに買うのは良いですよ〜
おいでおいで・・・
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kohaku3_2006/

書込番号:6499631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオーナーPENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの満足度5

2007/07/04 17:46(1年以上前)

>kohaku_3さん

こんばんは。Limited6本勢揃い、凄いですね!
こんなにあると、どれを使ったら良いかが
わからなくなりそうです。
でも「全部持ってます」って人も結構多そうですね。
きっと微妙な違いを楽しめる人たちなんだろうなぁ。

自分も迷ってばかりではあれなので、週末あたりにレンズを
買いに行こうと思います。
カードのフル活用でFA31mmとFA77mmにいっちゃおうと思ってますが
どうなることやら。

書込番号:6500147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月12日

PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング