『ご存知の...』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

標準

ご存知の...

2008/02/08 23:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

モンベル・カメラップ、受付再開です。

https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123214

ずっと、「完売 今期の入荷はありません」状態で、あちこちで探しても品切れだったんですが、早速、ポチしました。
まぁ、発売までの話題の繋ぎに...

書込番号:7361676

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:6件 フォトライフ 

2008/02/08 23:59(1年以上前)

ボンボンバカボンさん

知りませんでした!これはいいですね。私もポチしました。

書込番号:7361789

ナイスクチコミ!0


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/09 00:06(1年以上前)

こんばんは

僕は夜露対策にコレが欲しいのですが、相変わらず入荷時期未定(受付不可)のままです。

https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123281

書込番号:7361826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/02/09 00:06(1年以上前)

こんばんは

>モンベル・カメラップ

使用感などこちらに。よかったらどうぞ♪
http://cocolo-no-paradise.cocolog-nifty.com/paradise/2007/08/post_68b0.html

書込番号:7361827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/09 00:19(1年以上前)

アルキオネさん、こんばんは。お役に立てて何よりです(^_^)v

uss_voyさん、こんばんは。これもイイですね。お気に入りに登録して、待ってみます(^^ゞ

パラダイスの怪人さん、こんばんは。実は、このネタ、パラダイスの怪人さんのブログから頂いたものなんです。早くもネタばれしてしまいましたね。でも、ブログを拝見して以来、ず〜っと探してたんです。ありがとうございましたm(_ _)m

ギスギスした話は抜きにして、やっぱ、こんな話題もイイですよね(^_^)

書込番号:7361903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/02/09 00:39(1年以上前)

ボンボンバカボンさん 
ネタバラシ失礼しました(^^ゞ

>モンベル・カメラップ

もう売り切れたみたいですね。
いつも早いんですよね、私も入荷待ちでした・・・




書込番号:7362012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件

2008/02/09 02:49(1年以上前)

montbellサイト久々に覗きました。高校時代山岳部所属でしたので当時はお世話になっていました。山登りする人間にとってはカメラをタオルに巻いてキスリングやザックの中に入れておくことは常識だったのですが、綺麗に製品化したものだなと感心しました。
夏山縦走などは一週間分の食料含めテント・着替えの装備を詰め込む重装備で、その上にカメラを詰め込むとなるとなるべく軽いカメラが良いと当時考えたものです。それにパンパンに詰まったザックにカメラを入れるので傷がつかないようにとタオルで巻いたんですよね。。なつかしい。

書込番号:7362459

ナイスクチコミ!0


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2008/02/09 03:11(1年以上前)

私も入荷待ちですがポチしました。
役立つ情報ありがとうございました。<(_ _)>

書込番号:7362496

ナイスクチコミ!0


小白雲さん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/09 05:48(1年以上前)

これはどうでしょうか。余分のあて布のようなものがついていて便利だと思います。
http://www.ginichi.com/shop/optech/detail/softwrap.html

書込番号:7362660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/02/09 07:08(1年以上前)

ボンボンバカボンさん
情報ありがとうございます。
私もポチしました。
私は普段クランプラーのメッセンジャーバックの中にLoweproの小さなカメラバックをいれて出歩いています。
ちょっとクッション性は落ちるけどこっちの方がコンパクトでおしゃれでいいと思います。

怪人さん
使用感、参考になりました。ありがとうございます。
私も赤が欲しかったのですが、こちらは完売だったので青にしました。

書込番号:7362745

ナイスクチコミ!0


時平さん
クチコミ投稿数:205件 里山itamuro 

2008/02/09 10:03(1年以上前)

ボンボンバカボンさん  おはようございます
これお勧めの優れものです
私は 以前怪人さんのブログで知り 購入しました
山行きの時必ず利用します 
歩く時は 基本的に(よほど難所でないかぎり)首からカメラを下げます
でもこれではブラブラと不安定なので 腕をストラップに一本(右でも左でも)通します
これの欠点は 体温でファインダーがくもる事ですが カメラップの輪ゴムの部分をストラップに
ひっかけて(落す心配がなくなります)カメラ自体も包みます 簡易バックに早代わりです
少々の雨や雪はヘッチャラです(笑)
濡れても すぐ乾く優れものです
もっと色々な使い方にも応用できそうですね 

書込番号:7363148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/02/09 18:41(1年以上前)

私も一枚所有していまして、使い勝手が良かったのでもう一枚と思っていたんですが、なかなかショップにもなくて困ってました。私ももちろんポチッとしました。情報ありがとうございました。

書込番号:7365162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/09 19:50(1年以上前)

いま、入荷予定のメールが届きました。
3月下旬とのことです。以上、ご報告まで。

>山行きの時必ず利用します

私も山に登って高山植物を撮りたい向きの人なので、これが欲しかったんです。
シーズンには間に合いそうです(^_^)v

書込番号:7365512

ナイスクチコミ!0


uma56さん
クチコミ投稿数:67件

2008/02/10 18:54(1年以上前)

本日午前中、モンベルクラブ 横浜みなとみらい店をのぞいたところ、
カメラップ(LTKH・NV・BTOGの各色)が1枚ずつ販売されていました。

お急ぎの方の助けになれば。

↓モンベルクラブ 横浜みなとみらい店
http://store.montbell.jp/search/shopinfo/?shop_no=618857

書込番号:7370663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/10 19:00(1年以上前)

uma56さん、情報ありがとうございますぅ...でも、遠くて逝けませぬぅ(T_T)/~~~
BTOG、1枚、買って、着払いで送って下さい(←冗談です、一応)。

書込番号:7370679

ナイスクチコミ!0


uma56さん
クチコミ投稿数:67件

2008/02/10 19:19(1年以上前)

ボンボンバカボンさん

 では早速明日にでも。
 ただし送料は別途5千円になります^^ (ウソ

 冗談はさておき、本当に送ってあげられればよいのですが、そうもいかないし。
 お役に立てず残念無念。。。

書込番号:7370763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/10 19:24(1年以上前)

uma56さん、こんばんは。

え゙、\5,000 っすか? 特注でメーカーから直送できそう^_^ (ウソ
ありがとうございます。誰かのお役に立てば...

書込番号:7370777

ナイスクチコミ!0


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2008/02/23 19:16(1年以上前)

自作しました。
簡単に出来ましたが、結構いい感じです。

http://blogs.yahoo.co.jp/kohaku3_2008/2873715.html

カメラ以外にも色々な用途で使えそうです。
情報ありがとうございました。<m(__)m>

書込番号:7435975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング