『10万切り目前!!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信25

お気に入りに追加

標準

10万切り目前!!

2008/06/10 15:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:39件

発売から4ヶ月近く・・・・10万切り目前ですね。

K10Dは発売から4ヶ月の時点で98000円位なので、
ほぼ同じぐらいですね。
超ビンボー人な私は来年の夏あたり、K30Dの発売などで
ドカーンと値崩れしてくれるのを期待しています!
あああ・・・待ち遠しい!!!

くだらない独り言でした・・・・・・

書込番号:7922151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/10 15:37(1年以上前)

稼働状況の悪いK10Dと入れ替えようか?と一瞬だけ思案。

稼働状況の悪いのはK10Dだけじゃないと思い直して一件落着! (^.^)

書込番号:7922161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/06/10 15:46(1年以上前)

さすが沼の住人さん
凄まじい速攻レスありがとうございます。

そんなにいいんですかK20D・・・・
ほしい → 金がない → あきらめる → でもやっぱりほしい

現在の貯金22,000円(嫁にかくれて100円貯金中・・・・)

書込番号:7922186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/10 16:20(1年以上前)

貯金が右肩上がり、価格が右肩下がりだとして、いつ合体するかが問題ですね?

書込番号:7922259

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/06/10 17:01(1年以上前)

10万円切って、キャッシュバックキャンペーンが始まりでもしたら、いよいよヤバいかも・・・(^^ゞ

書込番号:7922369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/10 17:05(1年以上前)

> そんなにいいんですかK20D・・・・

いい! (^.^)

書込番号:7922382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/06/10 17:07(1年以上前)

>いよいよヤバいかも・・・(^^ゞ
そんな状態になりたくないので、右肩下がりもキャッシュバックもほどほどにして欲しいですぅ〜。

書込番号:7922393

ナイスクチコミ!0


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2008/06/10 18:08(1年以上前)

キョロ太郎 さん
こんちわ〜v( ̄∇ ̄)v
何でも買う前が楽しいですね! 

僕も夏のボーナスでデジ一眼レフ入門しようとPENTAX K20Dを狙ってます
自分の運動不足と愛犬の減量に野山歩きに一眼レフで野鳥・野花のフォトも
イイかなと。。。出来たらHPでも立ち上げを考えてます
タブレットでフォトを下敷きにして絵も面白そうだし
あとはPENTAX K20Dが・・・ボーナス待ち遠し

書込番号:7922587

ナイスクチコミ!0


m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件

2008/06/10 18:44(1年以上前)

K200Dとどちらか…K30Dまで我慢しきれるかなぁ(^^;)

書込番号:7922728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/10 19:16(1年以上前)

私は待ちます!

K30Dまで!

堪えてみせます!

その日まで・・

堪え・・切れるかなぁ・・(-.-;)

書込番号:7922856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/06/10 21:12(1年以上前)

貯金出来てます。
少し足りないけど...
キャッシュバックの戻りとK10D下取りと...
K10Dには黙っといて...

書込番号:7923413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/06/10 21:24(1年以上前)

アノーやっぱりぼでぃーよりレンズに逝きます。
スター☆レンズのキャッシュバックヤラないかなー...

書込番号:7923482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/06/10 21:42(1年以上前)

機種不明

夢を見てしまう・・・

今晩わ

>超ビンボー人な私は来年の夏あたり、K30Dの発売などで
>ドカーンと値崩れしてくれるのを期待しています!

確かに・・・(汗)
そうなると[PENTAX K30D]に惹かれてしまうのは
僕だけでしょうか?

でも[PENTAX K20D]は
是非買って撮影してみたいデジタル一眼レフです

[PENTAX K100D Super]から買い換える日は何時のことやら
って、貯金はしてますが
[くりえいとmx5]さんが仰るようにレンズに投資も考えてます

悩ましてくれるメーカーです。[PENTAX]は

書込番号:7923607

ナイスクチコミ!1


utayanさん
クチコミ投稿数:92件

2008/06/10 22:11(1年以上前)

そろそろカウントダウンですか!!
できればキャッシュバックと
Wカウントダウンを

でも、軍資金が、、、
経営者の皆さん
高配当をお願いします(ペコ)

書込番号:7923810

ナイスクチコミ!0


Socket Aさん
クチコミ投稿数:29件

2008/06/10 22:28(1年以上前)

キャッシュバック来たら多分即買いです^^;

A001も早く出してください>タムロン

書込番号:7923934

ナイスクチコミ!0


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/10 22:40(1年以上前)

 >K30Dの発売などでドカーンと値崩れしてくれるのを期待しています!
待てます???

 >稼働状況の悪いK10Dと入れ替えようか?と一瞬だけ思案。
もう一台、画質の段違いのK20Dどうですか???

 >ほしい → 金がない → あきらめる → でもやっぱりほしい
男ですから!!!

 >貯金が右肩上がり、価格が右肩下がりだとして、いつ合体するかが問題ですね?
その差が!!! 物価の上昇率と給料の上昇率??? 昔から日本の法則 (*^。^*)

 >10万円切って、キャッシュバックキャンペーンが始まりでもしたら、いよいよヤバいか  も・・・(^^ゞ
今、幸せに成るか!!! 悩ましいですね(*^。^*)

 >いい! (^.^)
同感!!!(・_・)(._.)

 >そんな状態になりたくないので、右肩下がりもキャッシュバックもほどほどにして欲しい  ですぅ〜。
フッフッフッフッ〜〜〜〜〜?????? 

 >あとはPENTAX K20Dが・・・ボーナス待ち遠し
同感です!!!

 >K200Dとどちらか…K30Dまで我慢しきれるかなぁ(^^;)
出来ます???(#^.^#) 一番、K20Dの優秀さがお解りの方が(#^.^#)

 >堪え・・切れるかなぁ・・(-.-;)
出来無いに一票!!!(*^。^*)

 >貯金出来てます。
でしたら、幸せに成りましょ。

 >悩ましてくれるメーカーです。[PENTAX]は
同感です!!!(・_・)(._.)

スレ主じゃ無いのに、すいませんでした(・_・)(._.)
大魔王、一杯飲みすぎました。(m_m)(m_m)(m_m)

書込番号:7924003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2008/06/10 22:51(1年以上前)

私は、K30Dが買いたい!待ちたい!!

でも、のぞいちゃ、イ・ケ・ナ・イ!この板に・・・
ついつい^^

う〜ん!
やっぱり今日も、来て後悔かな^^

早くZzzよ〜ッと(笑♪




書込番号:7924081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/10 23:58(1年以上前)

当機種

FA28/2.8

皆さん、こんばんは。
ガマンは体に良くないですよぉ〜。
ボーナス一括払いで、おひとつ如何?

書込番号:7924536

ナイスクチコミ!0


m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件

2008/06/11 00:39(1年以上前)

どーやらK30Dが出るまではK20Dは我慢できそうな気がしています。



…K200Dを買ってきたから(^^;)

詳しくはK200Dの方に書きます。

書込番号:7924795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/11 06:29(1年以上前)

富士カメラさんでは切ってますねw

書込番号:7925375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/11 06:57(1年以上前)

αマウントアダプターが欲しかったんですが、、、
10万きって、キャッシュバックとかあったら
もしかして2マウントなりそうです
反対に、ゾナーをK20Dにつけて見たい希望も出てきました

書込番号:7925416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/06/11 08:15(1年以上前)

先日2台あるK10Dのウチの1台をK20Dに買い換えました。
画質やダスト対策はもちろん進化してますがオートフォーカスも若干進化しててDA★200では明らかに迷いが少ないです。
自分もK20DはあまりK10Dと差がないと思いK30DもしくはK1D?までは買い換え無いつもりでしたが今ではもう1台のK10Dも買い換えたい気持ちです。
資金はもうありませんけど…

書込番号:7925560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/06/11 11:43(1年以上前)

たくさん狙っている人、いるんですねぇ。

正直、私はK10Dを1年近く使っていますが、
グリーンボタンの使い方やRAW現像など、
いまだによくわからない程度のド素人なのです。

それなのにK20Dがほしくなる・・・・
なぜなら、価格.comでの画質に対する評価が高すぎる!!
悪い評価を書いてる人は、その為だけにIDを取得した、
「荒し」さんのようですしね。

K20Dってそんなにいいの??(←手に入れるまで言い続けるのでしょう)

ドラえも〜ん、タイムマシーンで安く買ってきてよ〜

書込番号:7926033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/11 13:13(1年以上前)

> なぜなら、価格.comでの画質に対する評価が高すぎる!!

でも、高感度での画質はD3、D300の方が上だと思いますよ。^_^;

そのあたりの画質が上がってしまうと当分カメラの更新はいいって感じですね。
(連写しないし。。。)^_^;

安心して、レンズ沼に邁進しましょう!(^.^)

書込番号:7926329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/06/11 14:08(1年以上前)

確かに高感度の画質はいまいちですね。
もうちょっと期待してました。
ISO400だとK10Dよりボケの部分にノイズが目立ちますね。
SRの精度がK10Dよりも良くなったのでなるべく低感度を使ってますが…

書込番号:7926481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2008/06/12 12:31(1年以上前)

キャッシュバック来る??英国には来たみたいやな。

書込番号:7930356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング