『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2008/06/21 12:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:517件

ペンタのサイトにキャッシュバックキャンペーンの告知が載りました。

そろそろ逝こうかな。

http://www.pentax.jp/japan/info/200806cashback/

書込番号:7968949

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/06/21 12:53(1年以上前)

たてはるさん
こんにちは

10000のキリ番ゲットのようです。
ちなみにこれが10001番(当たりまえ・・・)

おめでたいので、ぜひ、逝っちゃってください(^^vぶぃ


書込番号:7968963

ナイスクチコミ!2


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/06/21 13:10(1年以上前)

8月末までにK20Dが9万円割らないかなぁ。

書込番号:7969025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/06/21 13:40(1年以上前)

ソロソロか?マダマダか?ソロソロか?マダマ(00)☆ \(__)

ウチの口コミは9,988件で表示しています,今?
K20Dの口コミ数ですよね?

書込番号:7969124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/21 14:14(1年以上前)

>ソロソロか?マダマダか?ソロソロか?マダマ(00)☆ \(__)

下駄を飛ばして、「表なら買い、裏なら待ち」なんちゃって・・・(?)

書込番号:7969253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/06/21 14:32(1年以上前)

>ウチの口コミは9,988件で表示しています,今?

地球逆周りで接続していませんか♪(+o*)☆\(^^;


書込番号:7969306

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:27件

2008/06/21 15:04(1年以上前)

とうとう実質89800円!!
変えそうな値段になってしまった… 我慢我慢!!
K30Dがこの値段になるまで我慢我慢!!

レンズのキャッシュバックもあり、ちょうど55-300mmが
もう少しで届くので、ラッキーでした。

書込番号:7969422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2008/06/21 15:26(1年以上前)

幸か不幸か、キャッシュバックキャンペーンにインパクト感じませんでした。
まだ期間長いので、実売価格とにらめっこしながらWAITです。
実売価格は別にして、40Dの20,000円はインパクト大ですね。

書込番号:7969490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:517件

2008/06/21 16:58(1年以上前)

レスいただいたみなさんありがとうございます。

K10Dのときもキャッシュバックキャンペーンのときに買いました。
K20Dもキャッシュバックをしてもらえて助かります。

メモリーカードの相性問題が出ているようですので気になります。
その辺の情報をもう少し集めてから購入したいと思います。

書込番号:7969799

ナイスクチコミ!1


湖風さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/21 19:08(1年以上前)

キャッシュバック嬉しいですね!

キヤノンEOS40Dのキャッシュバック2万円は、40D+17-85mmの場合なんですね。
40D単体もしくは40D+18-55mmの場合は1万円のようです。

ペンタックスもK20D+DA17-70mmのキットが出てくれば2万円もあり得るのかも?!
自分はこの組み合わせで来月購入予定なんで、そうなったら嬉しいです。

書込番号:7970337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件

2008/06/21 23:35(1年以上前)

こんばんは。

発売開始からたった3ヶ月でキャッシュバック開始は、発売月購入者にはちょっと辛い仕打ち(笑)

既存K20Dユーザーが、新規に純正レンズを購入する際には現キャンペーン+αのキャッシュバックや
バッテリーグリップやグリップラバー交換時にはウン十%OFF!!みたいな事をして欲しいなー!
(先日まで開催のフォトストレージやプリンタ等が当たるキャンペーンにも当たらなかったみたいだしw)

書込番号:7971835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/22 00:00(1年以上前)

6月1日から、20日までに購入した人達は
救いの手は、ないのかな   
かわいそうですね


書込番号:7971983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2008/06/22 12:27(1年以上前)

そういうものです。

さかのぼれば6月1日で切ることだって変でしょう。

問題があるとすればキャッシュバックキャンペーンが6/21からあることを
事前に知っていた人と知らなかった人がいた場合です。
だから直前まで秘密にする必要があるのだと思いますよ。

以前、秋葉原では1週間たつとCPUが1万円値下がりしていたなんてことがしょっちゅうありました。
もちろん前の週に購入した人が文句を言った話は聞いたことがありません。

書込番号:7973928

ナイスクチコミ!3


richoooooさん
クチコミ投稿数:90件

2008/06/22 14:13(1年以上前)

キャッシュバックに心が傾き始めて・・・だんだん手の届く金額になってきたので購入します。皆様の書き込みペンタックスのよさK20Dの完成度いけない物欲をかきたてられてしまいました。

書込番号:7974303

ナイスクチコミ!0


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2008/06/22 20:14(1年以上前)

買いたいけど 財源無し ボーナス待ってるけど
イイ 話しない お国の勧めでの企業年金がパンク この資金確保で・・
ボーナスカットされそう 予算大幅縮小でF2.8望遠まで手が届かないかな
年金資金運用でガソリンまで上がるし 竹中さんが言っていた 日本の官僚は
学歴無し(専門知識)あふぉ〜にお国任せて この国大丈夫かな
・・・・カメラ買う時まで あふぉ〜官僚 思い出す

書込番号:7975731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング