『皆様、ありがとうございましたm(__)m 本日購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『皆様、ありがとうございましたm(__)m 本日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 KOOL_BOOSTさん
クチコミ投稿数:94件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 静と動の狭間 
機種不明
別機種
機種不明

一式〜♪

メイン♪♪♪

サブは小ささ命♪(笑)

買って来ましたぁ!!!
まだ本格的に使っていないので、まずはお礼に参りました!
皆様本当にアドバイスや背中押しありがとうございました!!

K20Dは縦位置グリップと視野率拡大アイカップ?をセットしました♪

単焦点もお勧め頂いた3本、
ファインダ越しに見たりプレビュ見たりしてるうちに・・・
サブ機のK100DS+18-55も軽くて・・・
暫く待とうと思ったんですが・・・・
幸せだから良いです(笑)

A16は今週以降到着になります

ファインダーは見やすいし、操作はしやすいし、とっても好きです♪
カタマリ感っていうか・・・
なんかまとまった感じが凄くいいボディですね、20Dも100DSも♪

こんなにワクワクしてるの久しぶりです!
雨が降ってて外に撮りにいけないのが残念ですが、早く色々撮り歩きたいと思います♪
(雨が降ってると沼が・・・ね(笑))
本当にありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします!!!

書込番号:8008829

ナイスクチコミ!3


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/06/30 04:39(1年以上前)

いきなり、そろってしまいましたね。
とりあえず、ご購入おめでとうございます。

書込番号:8009239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/30 07:27(1年以上前)

とうとう逝っちゃったんですね!

おめでとうございます(^O^)

書込番号:8009418

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/06/30 08:19(1年以上前)

KOOL_BOOSTさん、こんにちは。
K20Dその他もろもろ購入おめでとうございます。
いきなり行きましたネェ、これだけ一気に揃えられるとは。
しばらく遊び倒せそうですね。ペンタも楽しんでくださいね。

書込番号:8009484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/06/30 10:10(1年以上前)

KOOL_BOOSTさん こんにちは

 A16が来るのが楽しみですね〜。

 作例もお待ちしています〜!!

書込番号:8009704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:515件

2008/06/30 12:38(1年以上前)

ワクワク感、伝わってきます。
おめでとうございます!(>▽<*)
サラウンドシステムのように賑やかですね〜ヽ(´▽`)/♪
…って、すでに沼に片足突っ込んでるじゃないですか!

ところでグリップラバーはノーマルのままでいいんですかァ?(甘い誘惑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502111051/#7964109

書込番号:8010088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/06/30 16:22(1年以上前)

まずは購入おめでとうございます♪
一気に沼へ突入ですねw

私も先週K20D購入したばかりですが、
雨続きでろくに撮影できず、A09の調整で今日
タムロンへ預けてしまったので、しばらくは
*istDで飢えを凌ぎます(苦笑)

駄作ですが、K10D/K20Dでの作例をいくつかあげてますので
よろしければリンクをぽちっとしてくださいませ〜

書込番号:8010719

ナイスクチコミ!2


スレ主 KOOL_BOOSTさん
クチコミ投稿数:94件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 静と動の狭間 

2008/06/30 21:41(1年以上前)

ronjinさん>
ありがとうございます♪
えへへ 一気にいっちゃいました(笑)

ペンタッくんさん>
逝っちゃいました・・・(笑)
まだにやけ気味です(笑)

やむ1さん>
めいっぱい楽しませていただきます♪
機材も小ぶりで可愛いですねぇ・・・♪>PENTAX
一番上にある子供の手に水が流れてる写真、すっごく綺麗ですね♪

C'mell に恋してさん>
A16も楽しみです♪
色々な作例やアドバイスありがとうございました!大変役立ちました!!
今日は明けまで仕事確定なので、
明日にでもカメラ持ち出して撮り歩いて作例作ってみたいです♪

パイオーツ・オブ・レズビアンさん>
レンズ沼はしばらく遠ざかります(笑)
SMCタクマーの55F1.8だけはほしいですが・・・・あと望遠ズームも1本・・・・アレ?(笑)
最初改造グリップモデルを買おうと思ったんですが・・・・まずは標準グリップを堪能した後、改造グリップも味わえば二度おいしいかな〜なんて・・・・(笑)

和哉提督さん>
沼は何とかはまらないようにがんばります!!!(笑)
ときのん(3)の写真、すっごく綺麗な色ですね♪

書込番号:8011973

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/06/30 22:04(1年以上前)

KOOL_BOOSTさん、こんばんは。
ブログにも遊びに来ていただいたようで、ありがとうございます。
カスタムグリップ、素晴らしくいいですよ。
KOOL_BOOSTさんの手が多少大きめであれば、最初からの方がいいかも。
標準グリップの不安感が無くなりました。
これで多少でも落とす心配が無くなれば。

書込番号:8012100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2008/06/30 23:58(1年以上前)

追伸

あのグリップイイっすよw


私は手が大きいので、K10Dはフォーラムでお願いして交換してもらいました。
K20Dは、ぺこちゃんで交換済み新品を購入しました。

なんというか、ちょうどいい具合の突起とくぼみでして
手の大きい人にはジャストフィットかと思います。

一度フォーラムでご確認くださいまし。

書込番号:8012856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/07/01 00:01(1年以上前)

>一式〜♪
って*istDからK20Dまでのボディーのみ一式だったらツッコミ入れたのに...

書込番号:8012869

ナイスクチコミ!2


スレ主 KOOL_BOOSTさん
クチコミ投稿数:94件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 静と動の狭間 

2008/07/02 01:15(1年以上前)

やむ1さん>
カスタムグリップだと、指の引っかかりが増してブレ軽減に繋がりそうですね♪

和哉提督さん>
時間あるときにでもフォーラム行ってみます!

くりえいとmx5さん>
無茶言わないで下さい(笑)

書込番号:8017982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング