『まだいてるかな?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

まだいてるかな?

2009/06/28 18:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:3784件
当機種
別機種

小さい蜘蛛

こんばんは。

K-7が発売になりK20DもK10Dの掲示板も寂しくなってます。
K20Dをお持ちの方はもうあまりいてないのかな?

先程撮影した即席写真です。2mm程度の蜘蛛でした。

動体撮影はしないのでK-7は見送りにしました。
NATIONAL GEOGRAPHIC NG 2475のバックを買いました。 DA18-250mmももうすぐ到着です。

書込番号:9771679

ナイスクチコミ!4


返信する
ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件

2009/06/28 19:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

take a pictureさんこんばんは。
K20Dでも動体問題なく撮影できますよ。
K20DとペンタのM☆400mmf4+1.4倍テレコンで手持ち撮影したツバメさん。
K20DとFA☆8−200mmで手持ち撮影したモンシロチョウさんです。
K−7は中古のバケペンを購入したのでしばらく見送りです。
中古のバケペンの方がK−7より安かった。

書込番号:9771993

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3784件

2009/06/28 19:34(1年以上前)

こんばんは。ken-sanさん

ぱけぺん調べました。
http://wagahyouryuki.jugem.jp/?eid=703
フィルムカメラなのですね。凄いかわった愛称ですね。

つばめさんも蝶も綺麗に撮影されてますがファインダーで追うのですね?
つばめってかなり早いですが・・・難しそうです。

書込番号:9772025

ナイスクチコミ!1


ju52-3mさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/06/28 21:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

take a picture こんばんは 可憐でステキなお写真ですネ!

まだまだいますよ〜っ♪
そしてまだまだイケマスよ〜っ♪

K−7 気になってはおりますが、買えるのは当分先です、、

いや! 新たなカメラが発売になっても「いつ見ても、この画質はやっぱり良いなぁ!」
と思えるK20Dでじゃんじゃん撮ります
コストパフォーマンスも良いし、とっても良い製品ですよね

お互い楽しく写真ライフを送りましょうネ♪

書込番号:9772569

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3784件

2009/06/28 21:17(1年以上前)

こんばんは。ju52-3mさん 

わお〜なんか本に掲載されてるような写真ですね。
特に真ん中凄くいいです。コンテスト入選しますね。

K20Dでお互い楽しみましょう不具合が出だしたらK-7に買い替えかもしれません。

書込番号:9772624

ナイスクチコミ!1


mgn202さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/28 22:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

sigma17-35F2.8-4

sigma70-200F2.8

sigma17-35F2.8-4

DAstar50-135

take a pictureさんこんばんは
今日新宿フォーラムでK-7いじってきましたが、私の手にはちょっと小さい。
K20Dグリップ改(BGなし)が一番手に良くはまります。
というわけで私は当面K20Dで行きます。
で、K-7で面白かったのはカメラを縦位置にすると背面の表示も縦になること。
面白がってしばらく遊んでました。
なぜ新宿に行ったかと言うとそのK20DのSDM故障、めでたく2度目の入院となりました。

書込番号:9773164

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3784件

2009/06/28 22:50(1年以上前)

こんばんは。mgn202さん

返信遅れてごめんなさい。K-7の掲示板で悪戯書き込みがあったので・・

液晶が横になる機能はいいですね。コンデジみたいです。
そんなに小さいのですか僕もでっかいカメラの方が好きなので安定感といいますか。
夜景の橋と葉っぱの水滴の輝き凄く素敵ですね。

凄くナイスなお写真だと思います。本当に皆様上手いしセンスを感じます。
ありがとうございました。

書込番号:9773362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/06/29 11:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

記念すべき6万回目

60624回目、毎日何枚撮っているんだ?

まだいてるかな?
はーい、おります。
予約日にK-7が手に入らず、使い続けています。
ものにならない飛び物を撮りつづけている間になんと6万回過ぎてしまいました。
こうなったら仕様限度の10万回まで行きたくなりました。

飛び物ではないですが貼らせて頂きます。
1:シオカラトンボは止まる寸前を狙ったのですが、停まってしまいました。丁度6万回目です。
2:何時もの畑のバケツの中にいた、?ガです。まるで展翅されたように羽を広げて昇天していました。
3:同じバケツの中にいた、アシナガキンバエ群です。ガは解かるのですが、なぜハエまで水上で昇天するのか解かりません。
4:違う板だったか忘れましたが以前登場した場所違いのクサギカメムシの幼虫と卵殻です。60624回目です。

書込番号:9775454

ナイスクチコミ!1


ask-evoさん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 The Stories without Words 

2009/06/29 15:56(1年以上前)

まだいてますよ〜

経済力の都合でK-7は値下がり待ちなので、最低1年以上はK20Dです。

最近ちょっと他の板に顔だしていて、腕を棚にあげて、単焦点が欲しくてたまりません(笑)

K-7はこうしてどんどん遠退いていくのでした(^^;

書込番号:9776230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2009/06/29 21:53(1年以上前)

こんばんは。
常にマクロレンズ携帯さん いつも書き込みありがとうございます。
K20Dまだまだいけますね。6万回凄いですね。

シカラトンボも糸トンボもトンボ自体最近見てないです。
すずめも見てないです。おたまじゃくじも・・・絶滅の危機なのかなと思ってます。

ask-evoさん 

K-7はなかなか値下がりしないかも?発表の際は沢山知らないIDで書き込みが
あり賑わってましたがK-7が発売になったとたん書き込みも少なくなって
不思議だなとおもってます。



書込番号:9777850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング