『中古購入、気に入りました!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

中古購入、気に入りました!

2009/07/17 23:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 Bb☆さん
クチコミ投稿数:253件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普段着でいこう! 
当機種
当機種
当機種
当機種

夜の札幌駅

帰り道にて

イベント SAPPORO CITY JAZZ

ガラスに映る青空

バッテリー2個付き49,800円で7月頭に購入。
PhotoMeでカメラの状態を調べてみると2008年1月製造だったので、発売当初の製品。
シャッター数は3714で年数の割にあまり使われていなかったようでした。

使って2週間ほどですがK100D-Superと比較すると、ファインダーも見やすく、ダイナミックレンジ拡大、高感度設定、カスタムイメージなど結構楽しめます。

シャッターを切ったときのショックもK100D-Superと比べると、あまり強くなくて良いです。
ただ、露出制御ではたまに暗く写し出されてしまって、アレッと思うときもありますが、都度画像を確認してひたすら連写ですね。
十分楽しめます!

書込番号:9869559

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2329件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/18 00:16(1年以上前)

当機種

お祝いのお花です♪

  Bb☆ さん

 こんばんは♪
よい出会いがあってよかったですね〜!おめでとうございます♪

>K100D-Superと比較すると・・・

 私も先日までK100DSを使ってました♪
まだK20Dを使い始めて1ヶ月も経っていませんが
同じような感覚でK20Dを堪能されているのだと思いました〜w

これから私は2台体制で楽しむ予定です♪

お互いK20Dで楽しく写真を撮りましょ〜(*^-^*)

書込番号:9869873

ナイスクチコミ!2


スレ主 Bb☆さん
クチコミ投稿数:253件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普段着でいこう! 

2009/07/18 07:22(1年以上前)

当機種

とりあえず花

キラるんさん ありがとう。
同じ状況の方がいるとは・・・凄い偶然!

書込番号:9870669

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/07/18 08:51(1年以上前)

Bb☆さん、こんにちは。
K20D購入オメデトウございます。
K100DSuperからの買い増しですね。今後2台体制でしょうか?
3714回、ほとんど新同品と考えても良さそうですね。
K100Dから比べると、色々と進化してますよねぇ。
K20Dでのデジイチライフ、楽しんでくださいね。

書込番号:9870879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/18 11:03(1年以上前)

ガラスに反射する青のトーンすてきです。

書込番号:9871325

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bb☆さん
クチコミ投稿数:253件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普段着でいこう! 

2009/07/18 18:35(1年以上前)

やむ1さん、my name is.....さん、ありがとう。
曇り空を見上げたら、反対側の青空がガラスに映って面白かったので撮りました。

書込番号:9872960

ナイスクチコミ!0


y_motoさん
クチコミ投稿数:12件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/07/19 08:48(1年以上前)

機種不明

お祝いの花火

梅雨の間は雲ばかりで気分も曇っていましたが、そういうときに青空が見えると心も晴れますよね。
K20Dご購入のお祝いに花火を上げます。

書込番号:9875639

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bb☆さん
クチコミ投稿数:253件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普段着でいこう! 

2009/07/19 10:27(1年以上前)

当機種

ゴイサギの幼鳥(ホシゴイ)

y_motoさん、ありがとうございます。

MYブログでは他のphotoも載せてますのでご覧下さい。
「普段着で行こう!」
http://bbshoot.exblog.jp/

書込番号:9875937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/19 11:15(1年以上前)

当機種

黄金色に染まるビル

こんにちは。
女性がサックスを吹く姿にたまらない魅力を感じるキムチたくあんです^^
肩肘を張らない主義のブログは素敵です。

K20Dはブルーのバランスが弱めで全体に黄色っぽくなりがちですが、
何故か深い味わいのある絵に仕上がってくれます。
設定も自分好みに自由に変えられますのでマイK20Dを完成させて下さいね。




書込番号:9876123

ナイスクチコミ!2


スレ主 Bb☆さん
クチコミ投稿数:253件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普段着でいこう! 

2009/07/19 17:52(1年以上前)

当機種

曇り空のサツエキ

キムチたくあんさん、ブログも見ていただいてありがとう。
気軽にやっていきます。

書込番号:9877444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/19 21:48(1年以上前)

Bb☆さんこんばんは
私も先週K20Dの中古購入しました。いざ休日に試し撮りと思っていたらぎっくり腰になりまだ撮影ができてません K10Dを持ってますがK-7より気になってしまい購入(新品買うだけの予算がない?) ついでに保障が残っていたので点検に出してます 腰をなおしK20Dが戻ってきたら撮影に出かけたいですし 諸先輩方達の作品をみると私もあんな風に撮りたいなあ と思いながら布団の中でじっとしています(笑) 

書込番号:9878486

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bb☆さん
クチコミ投稿数:253件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普段着でいこう! 

2009/07/19 23:16(1年以上前)

当機種

とりあえず花2

予備電池さん お大事に。
焦らず直して、ゆっくり撮りましょう。

書込番号:9879037

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bb☆さん
クチコミ投稿数:253件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普段着でいこう! 

2009/07/25 11:05(1年以上前)

当機種

昨日の花火

昨日の夜、花火を撮ってきましたが、やはり三脚とレリーズは必要でしたね。

書込番号:9904534

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bb☆さん
クチコミ投稿数:253件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普段着でいこう! 

2009/07/26 16:49(1年以上前)

当機種
当機種

ガラスに雨

木の枝に雨

今まで雨の日はカメラが濡れることを気にしてましたが、レンズだけはチョットハンカチを掛けてしまえば、防滴仕様なので気にせず撮れますね。
但し、小降り程度ですが。

書込番号:9910434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング