『K-xでましたネ(公式に)』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

K-xでましたネ(公式に)

2009/09/17 14:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

クチコミ投稿数:4154件 *LifeGraphica 

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-x/feature.html

100通りのカラー組み合わせってなに・・・

書込番号:10167743

ナイスクチコミ!3


返信する
birdingさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 こだわり・・・ 

2009/09/17 14:16(1年以上前)

でましたね〜
カラーの多さが、
一昔前の、ユニクロのフリースの宣伝を思い出します・・・

書込番号:10167770

ナイスクチコミ!4


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/17 14:26(1年以上前)

ヨドバシ.コム見に行ったら・・・
ずら〜っと並んでますね
ちょっとびっくり(^^;;

書込番号:10167810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/09/17 14:31(1年以上前)

ここで遊べますよ〜。 年甲斐もなく楽しいな〜♪

http://www.camera-pentax.jp/k-x/

書込番号:10167831

ナイスクチコミ!4


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2009/09/17 14:33(1年以上前)

http://www.gazotube.com/TgVuwq1HRPk.html
大和証券 "決定回避の法則" ペンタックスに教えてあげたい。 シャフィール教授

書込番号:10167842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2009/09/17 14:35(1年以上前)

販売店さんのサーバーもかなりの負担になる販売台数(方法)ですね(^^ゞ

価格コムの掲示板はどう分けるのかな(^^;;;

書込番号:10167850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2009/09/17 14:52(1年以上前)

スーパーインポーズなし。・・・なんでやねん。

液晶23万画素・・・それはないよなー

書込番号:10167899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/09/17 15:04(1年以上前)

こんにちは。

ボディ20色、グリップ5色ですか〜!
ホワイトやオリーブのような後からの追加より、最初から選べるのが良いですね。(^O^)

>カルロスゴンさん
連邦カラー集めます?
ジオンカラー集めます?

書込番号:10167933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/17 15:35(1年以上前)

こんにちは。

赤だけじゃなかった(^^;)

これだけあると迷いますね〜!
でもとっても面白いですし、なんだかワクワクしますね。

正直よくぞやってくれたという感じです。
こういう遊び心大好きです!

女性だけじゃなくて男性にも受けるんじゃないかなあ。。
ベージュとか、紺とか、シルバーとか・・・
無駄にいくつも欲しくなってしまいそうで困ります(笑)

書込番号:10168039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:46件 NATUROGIC空間(ブログ) 

2009/09/17 15:35(1年以上前)

連写スペックは4.7コマ/秒とNikonのD5000を超えましたね。
SS 1/6000というのもエントリークラスを超えてます。
AF速度・精度は、K-7を超えているでしょうかね??
あと高感度特性も気になりますね。

う〜、早くお店で触ってみたいです。

書込番号:10168045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/17 18:01(1年以上前)

Wズームキットで8万円台で来そうですね。

K-mからのステップアップにもなりそうだし、
メイン機種としても十分やって行けそう。

書込番号:10168549

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング