『K-mにもカラーグリップ!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信18

お気に入りに追加

標準

K-mにもカラーグリップ!

2010/11/01 15:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

クチコミ投稿数:6129件

K-x板にも載せていますが、カラーグリップ交換サービスの対象にK-rのほか、K-xとK-xが!

詳しくは以下の発表を! (^.^)

「PENTAX K-x / K-m グリップラバー交換サービス開始のお知らせ」
http://www.pentax.jp/japan/news/announce/20101101_2.html

書込番号:12148768

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/11/01 16:16(1年以上前)

機種不明

うぉ、これはスゴい情報が。
K-m持ってるんで、さっそくやってもらおうかな。

でも、わたしゃー自分で赤に塗ってしまいましたけどねw

書込番号:12148853

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6129件

2010/11/01 16:48(1年以上前)

わ。赤!

書込番号:12148943

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/01 17:05(1年以上前)

なんて至れり尽くせりな会社なんだ♪

こんな旧型にまでしてくれるだなんて他メーカーではとても出来ないでしょうね

もう製造業にとどまらず、半分サービス業も含んでますな(笑)

書込番号:12148991

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6129件

2010/11/01 17:22(1年以上前)

ユーザサポートはサービス業です。(^.^)

そゆ、話じゃない?!

書込番号:12149040

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1720件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2010/11/01 17:36(1年以上前)

企業としては、対象を広げても追加コストがかかる訳ではなく、経済合理性のある行動なんでしょうが、こういうペンタックスの発想好きですね〜。
何よりk-mユーザーとしては、理屈抜きにワクワクしちゃいます。

書込番号:12149085

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/01 17:50(1年以上前)

もちろんユーザーサポートはサービス業ですが、こういったカスタマイズサービスをする事でサービス業の比率が高まったって意味です♪
(*´▽`*)

リコーがCXシリーズで期間限定ではやってましたが、とっくに製造中止になったカメラでやるなんて前代未聞では!?♪

新品の売上にはマイナスになる可能性もあると言うのに…

書込番号:12149143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 miyabi na blog 

2010/11/01 18:24(1年以上前)

なんだか、目配りすごいですね、ペンタックス。

書込番号:12149269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/11/01 18:32(1年以上前)

PEXTAXを使ってますが。

色が変えれるのがそんなにいいのかな?と思います(個人主観)
色が選べて写真撮影が楽しくなるといいですが。
少しお値段が高いかなと思います。
色を変えるならレンズ代の足しにします。

K20Dなどの改造グリップならわかりますが。

書込番号:12149296

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/11/01 18:49(1年以上前)

ちょっとした気分転換に。
買って持ち歩いてみたけど、やっぱあの色も捨て難かった。
色合いの趣味が変わった。
K-xはあの人にプレゼントして、自分はK-5に。
いろんなケースの人に有効なサービスですよねぇ。
カラバリあるからこそできることですね。

書込番号:12149355

ナイスクチコミ!5


UTAGCさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2010/11/01 19:17(1年以上前)

おっ、これは良いですね。
嬉しいサービスです。

もっと簡単に、自分でカラーグリップが変えられたらもっと良いのに。
ペンタックスさん、こういうの、次回にお願いできませんか?

書込番号:12149478

ナイスクチコミ!3


UTAGCさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2010/11/01 19:23(1年以上前)

PENTAX Digital Camera Utility 4 について話題になってますね。
ついでに、K-mもファームアップで、銀残しとかやってもらえないでしょうか。

書込番号:12149502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/01 20:21(1年以上前)

うーむ。。。
K-5 K-r買い増しでセミリタイアさせようと思ってましたが。
ちょっと、気が変わりそう(笑)

書込番号:12149851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2010/11/01 20:51(1年以上前)

K-rとK-xは、よくみるとグリップの交換する部分の形状がちがいますね。
覚羅は変えないけど、こういうサービスをK-xでもやってくれるのは良いですね(^^)ニコ
しかもK-xがK-mが同じ金型で作っていたって事で、K-mまでやってくれるのは素晴らしい。

金型流用が、こんな所で有効だったとは(笑)

書込番号:12150009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2010/11/01 21:01(1年以上前)

こんばんは、K-mは持っていませんが、
K-5(購入予定)でカラーグリップではなく
革グリップって出ないですかね?

K10Dの時は有った様に思えますが・・・。

書込番号:12150066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/01 21:57(1年以上前)

故障が少なくて、サービスセンターが暇なのかも?

書込番号:12150467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1720件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2010/11/01 22:31(1年以上前)

長く続けて欲しいですね。
最も劣化というか汚れ易い部分ですので、たとえ同じ色でも交換したくなるかも。
リセールバリューという点でも、単三仕様と併せて、有利でしょう。
自分が長く使って、息子に譲る事が有れば、好きな色に交換してやりたい気もします。

書込番号:12150728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/11/01 23:43(1年以上前)

ペンタックス文化!ますます好きになっちゃいそう。^^

書込番号:12151248

ナイスクチコミ!2


Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:18件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2010/11/03 23:55(1年以上前)

やってくれるだけありがたいですけど、
どうせならK-7、K-5みたいなグリップに換えてくれた方が良かったかな。

書込番号:12161584

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング