『【続】パンダモデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

【続】パンダモデル

2009/02/17 08:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

スレ主 chidanさん
クチコミ投稿数:46件

K-m white 購入しました!

下のスレでは皆さんご相談に乗っていただき、ありがとうございました。
ネット価格から一切の値引きはなかったけど、買ってよかった。
やっぱ、白はトイカメラみたいでかわいい。
今は幸せです。

レンズはフードが付属してないのですね。(初めて気付きました・・・)
K100Dの同レンズから外して付けました。
まだ撮影の機会がなく室内での試し撮り程度ですが、シャッターの切れやAFの速さなどが小気味いいです。

ストラップはとりあえず付属のものを付けています。
これからいろいろと探してみるつもりです。

DA35MACROが欲しい今日この頃です。

書込番号:9108521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/02/17 11:26(1年以上前)

別機種

白のストラップ!

chidanさん こんにちは

 K-mW購入オメデトウございます!

 ストラップですが、pentaxオンラインにて白の物があるようなので
 如何でしょうか!(笑)

http://shop.pentax.jp/shop/category/category.aspx?ps=12&p=2&category=102520

書込番号:9109035

ナイスクチコミ!0


スレ主 chidanさん
クチコミ投稿数:46件

2009/02/17 12:40(1年以上前)

C'mell に恋してさん

情報ありがとうございます。
PENTAXの白ストラップはすでに候補に入っています(笑)

トイカメラみたいだからとことんおもちゃっぽくするのも
手かな、なんて年甲斐もなく考えています。
ARTISAN&ARTISTの製品なども格好いいかなって思ってます。

書込番号:9109320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/02/17 15:55(1年以上前)

chidanさん こんにちは

 >ARTISAN&ARTISTの製品なども格好いいかなって思ってます。

 いろいろk-mWは楽しめていいですよね〜(笑)

書込番号:9109961

ナイスクチコミ!0


スレ主 chidanさん
クチコミ投稿数:46件

2009/02/17 20:32(1年以上前)

C'mell に恋してさん、こんばんは。
新しいカメラにかこつけて、10年モノのブロアーまで買い替えてしまいました(^O^)/
一番楽しい時です。
確認ですが、先端がリングタイプのストラップはK-mには付けられないですよね?

書込番号:9111100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/02/17 21:45(1年以上前)

chidanさん こんばんは

ご購入おめでとうございます。


ペンタックスからこんなストラップが発売予定になってました。
http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=39739

書込番号:9111583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:3件 最低限度のカメラ知識で... 

2009/02/17 22:49(1年以上前)

別機種

シルバーストラップ

こんばんは。
chidanさん、オメデトウございます。
仲間が増えてうれしい限りです♪

青いガメラさん、情報ありがとうございます。
普段たすき掛けなのでいいかもしれません。
週末にでもヨドバシとかで確認してみようかなと思いました。

書込番号:9112096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/18 03:17(1年以上前)

chidanさん K-m white御購入おめ

自分のものはまだ箱入り娘です、来月の誕生日に家族デビューの予定。
黒だと気付かれないのですが、この色はちとねぇ・・懸賞に当たったということで。

ピーチたろうさん DL以来ですかね 御無沙汰
DLのsilverにもいいかなって?、これにしてしまいました。

書込番号:9113357

ナイスクチコミ!0


スレ主 chidanさん
クチコミ投稿数:46件

2009/02/18 08:21(1年以上前)

こんにちは(^O^)/

青いガメラさん、情報いただきありがとうございます。
色はシルバーなんですかね?
白の縁取りも感じがいいです。
これも候補に加えさせてください。

ピーチたろうさん、レスありがとうございます。
写真のストラップ、おしゃれでいいですね。
リミテッドレンズとばっちし合ってます。
私はリミテッドはDA70しか持っていません。

冉爺ちゃんさん、レスありがとうございます。
私も黒だったらK100Dとこっそり交換しておこうと思ってたのですが・・・。
仕方がないから、白状してしまいました。
怒られなくてよかった。
値段は低めに報告しておきました・・・。

書込番号:9113686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/02/18 10:06(1年以上前)

chidanさん こんにちは

 リングタイプのモノはダイレクトに付けるのは難しいでしょうね・・・。


青いガメラさん こんにちは

 よい情報です〜!
 これは購入決定です〜!(笑)
 

書込番号:9113965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/02/19 18:02(1年以上前)

当機種

青いガメラさん こんにちは

 例の物を購入できました〜!
 k-mの黒いストラップと比較すると、幅は脇の白い縁の分だけ
 こちらの方が幅広になっています〜!

 良い情報ありがとうございました〜!
 
 

書込番号:9120736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/02/19 19:55(1年以上前)

C'mell に恋してさん こんばんは

お早いですね。発売日前の購入ですね。
私も購入は決めているのですが、通販もしくは取り寄せしかできず、数日後になりそうです。


chidanさん こんばんは

C'mell に恋してさんの評判も良さそうですし、これはご購入では。

Km白は、なんだか飾りたくなるカメラですね。
デコカメまではできませんが(笑)

書込番号:9121250

ナイスクチコミ!0


スレ主 chidanさん
クチコミ投稿数:46件

2009/02/19 21:04(1年以上前)

C'mell に恋してさん 青いガメラさん こんばんは

このストラップ、もちろん肩掛けでも大丈夫なんですよね?
たすき掛けはしないので…
デザインは気に入ってます。
地方なので、展示品を確認することができません。
今日もキタムラのネットショップでいろいろ見てました。

K-m white は日に日に可愛らしさが増してきています。

書込番号:9121633

ナイスクチコミ!0


スレ主 chidanさん
クチコミ投稿数:46件

2009/02/19 21:37(1年以上前)

書き忘れました。

K-m白買われた方で、他にも白いカメラ持ってる方はいるのでしょうか?

ミノルタのミール仕様が気になってきました。
いくらぐらいするんだろう…?

書込番号:9121839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/02/20 08:05(1年以上前)

chidanさん おはようございます

>このストラップ、もちろん肩掛けでも大丈夫なんですよね?
長さ調節できるようなので大丈夫のはずですが、
私も現物確認できないので、C'mell に恋してさんのレポートをお待ちしましょう。

C'mell に恋してさん よろしくおねがいします。(ペコリ)

書込番号:9123951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/02/20 15:02(1年以上前)

chidanさん こんにちは

 ストラップですが、結構良い感じです〜!
 感覚的には、カバンのストラップの様な感じになりますね。

 http://direct.ips.co.jp/book/ihtml/aastrap/

 ここのDCM×ARTISAN & ARTIST QuickBuckle 斜めがけストラップ
 との違いが、その場で瞬時に調節は難しいという感じですね。

 しかし、あまったストラップはぶらぶらしませんのですっきり
 してます!

青いガメラさん こんにちは

 お腹周りが大きいメタボな私でも冬服着て、斜めにかけられるので
 気に入りました!

書込番号:9125391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/02/21 09:25(1年以上前)

C'mell に恋してさん おはようございます。

レポートありがとうございます。
メタボ予備軍の私も、今から発注します。
よく2台ぶらさげますので、長さを自由に調節できるとカメさんごっつんこを防げそうですね。

書込番号:9129664

ナイスクチコミ!0


スレ主 chidanさん
クチコミ投稿数:46件

2009/02/21 12:49(1年以上前)

C'mell に恋してさん 青いガメラさん こんにちは!

私もまもなく注文予定です。
もう、ショップの買い物カゴには入ってます(笑)

たすき掛けは今までしたことなかったけど、試してみようかな…?

カメラに合わせてバッグも欲しくなってきました(^o^;)

書込番号:9130510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング