『フランス版白雪姫  ダブルレンズキット!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

『フランス版白雪姫  ダブルレンズキット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

クチコミ投稿数:10件
別機種
別機種
別機種

K-m ホワイト ダブルレンズ!

DAL50-200 ホワイト

どうして日本未発売?

やっと届きました〜!待ちに待った白雪姫です。
すっごくかわいい〜、液晶フィルムを買うまで
怖くて持ち出せないでいます。

フランスで購入したのですが、ヨーロッパにはK-mホワイトの
ダブルレンズキットも売っています。ただ、店頭では全く
見かけないので台数が少ないのでしょうか?

キットの中身は説明書がフランス語以外は全く同じみたいです。
さっそく起動してみると、様々な言語に設定できるみたいで、
時間合わせの、世界マップを見ながら
(あ〜、この世界中の1台なんだぁ〜)
とウキウキしてます。

シャッター切るときの音もステキ。これを機に私も晴れて
ペンタユーザーの仲間入りですね。毎日、過去レスを見て参考に
させていただいていたので、とても嬉しいです!
。。。そして私もペンタレンズ沼へ。。。

どうして日本では、白のダブルレンズキットを販売しなかったのでしょうね?

ちなみに、イギリスでは50ポンド、フランスでは50ユーロの
メーカーキャッシュバックがすでに始まってます。

日本では、もうオークションでしか手に入らないようなので
ご旅行で今ヨーロッパに行かれる方で、パンダカメラ狙いの方には
大型家電ショップで、今なら手に入りますよ〜!

書込番号:9127902

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/20 23:14(1年以上前)

マンタダイブさん^^

購入超おめでとうございます^^ はじめて写真見ました^^
ホワイトのダブルズームキット^^大切にお使いくださいね^^

書込番号:9127970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/20 23:20(1年以上前)

ついでのことにゴムなどの所も全て白にしたらいいのにね。

書込番号:9128020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/20 23:27(1年以上前)

take a pictureさん、ぼくちゃん。さん、こんばんは!

返信ありがとうございます。これから少しずつレンズを揃える
予定ですが、まずはキットレンズから練習してみます。

ぼくちゃん。さん、
確かに、全白っていうのもアリですよね、
ただ何度も握っているうちに、自然と黒くなっていきそうです。。。
そうなると、まだらパンダになっちゃいますね。。。

書込番号:9128071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/20 23:30(1年以上前)

マンタダイブさん^^

C4040Zとは名機をお持ちで^^

ちなみに^^イギリスでは50ポンド、フランスでは50ユーロは日本円で
どれ位なのですか^^

書込番号:9128091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/02/20 23:38(1年以上前)

take a pictureさん、

ポンドは、最近急落して以前の半額くらいに
なっていますので、50ポンドだと6500〜7000円くらい
50ユーロだと、6000円くらいになります。

価値が違うのに、ポンドもユーロも同額なんて!
イギリスの方がちょっと得〜と思っても
イギリスのペンタは、イギリス・アイルランド在住者のみ対応とか
チャッカリしてます。

書込番号:9128163

ナイスクチコミ!0


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/02/20 23:45(1年以上前)

マンタダイブさん、こんばんは。

K-mホワイトのご購入おめでとうございます。
K-mは既にお持ちだと思っていました (^^
レンズもホワイトだと綺麗ですね。

沢山撮って、ホエールウォッチングまでに操作に慣れて下さいね。

書込番号:9128220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/21 00:01(1年以上前)

Delphianさん、返信ありがとうございます!

実は、別レスを書いた日に到着したんです。ウフフ。。。
望遠レンズの際は、ありがとうございました。

。。。でも、さすがに200ミリじゃきついですよね、
やはり洋上の鯨には300ミリですよね(E−520がどんどん遠くへ。。。)
でもそれとは別に広角レンズも欲しいし。。。

そのうち、鯨の写真アップできるようにがんばります!

書込番号:9128323

ナイスクチコミ!0


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/02/21 00:10(1年以上前)

マンタダイブさん

なるほど。既に手にされていたんですね。

> 。。。でも、さすがに200ミリじゃきついですよね、
> やはり洋上の鯨には300ミリですよね(E−520がどんどん遠くへ。。。)

200mmでしたら 100mの距離で幅 約12mの物が撮れますし、
50mの距離で幅 約6mの物が撮れます。
一度体験者や主催者へ問い合わせてみてはいかがですか?
50mぐらいの距離で見られるのであれば、200mmでも迫力有る姿が撮影できると思います。
無駄な買い物を避けるためにも、リサーチする事をお勧めします。

大迫力の鯨の写真、楽しみにしています (^^

書込番号:9128379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/02/21 00:17(1年以上前)

別機種
機種不明

<白い大型船>

今晩わ

>マンタダイブさん

稀少な物のご購入おめでとうございます d(^^*)

>やはり洋上の鯨には300ミリですよね

なら[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]は如何ですか? (o゚▽゚)oニパッ

[PENTAX]の回し者ではありませんので悪しからず ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

では

書込番号:9128424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/21 08:12(1年以上前)

k-mご購入おめでとうございます。

フランスで購入されたってことは
日本国内ではPENTAXのサポートを受けられないんですよねー??

書込番号:9129463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/21 10:34(1年以上前)

逆はダメなんでしょうか?

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k200d/faq.html#06_09

書込番号:9129941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/02/21 12:03(1年以上前)

別機種

マンタダイブさん こんにちは

 K-mWhiteWZK購入おめでとうございます〜〜!!
 しかもフランスですか〜!

 もともとこの規格自体フランスの方からのアプローチで
 実現されたようなので、フランスには感謝してます〜!

 >。。。そして私もペンタレンズ沼へ。。。

 そうですね〜!
 2つのLimitedがありますので、どちらの沼に入水されても
 良いですよ〜!

 やはり、FA43mmシルバーは欲しいかも〜!

書込番号:9130318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/21 19:58(1年以上前)

みなさん、たくさんのご返信ありがとうございます!

Delphianさん、こんばんは〜!
人の物欲はきりがないですねー。いまは、300ミリを買おうかとかなり傾いています。メインテーマが、一番にネイチャーフォトなので望遠は持っていても損はないかな、と。(アフリカに行った時大後悔したので)。洋上の距離感って難しいんですよね、意外と離れていたり、波とかもあるので。一度、鯨の写真でリサーチしてみます。ご丁寧なアドバイス、いつもありがとうございます!

社台マニアさん、こんばんは!
実は、DA300ミリは今、思いっきり購入候補なんです。別の板でDelphian先生にアドバイスをいただき、E−520と迷っていたくらいですから(過去形)お馬の写真、とてもきれいです。ありがとうございます。こんなに大きくキレイに撮れるのですね。ますます欲しくなってきました〜。

マイミクAさん、こんばんは!
ご返信ありがとうございます。ペンタックスは、国際保証書を発行してくれるので、購入した国のペンタックスに頼んで発行してもらえば日本でもサポートを受けられます。世界中で売っているにもかかわらず、どうして初めから国際保証書って世界共通のを箱に添付しておかないのかは、とても疑問です。昨日、フランスのペンタに電話で確認したところ、領収書のコピー送ってください、発行しますとのことでした。

じじかめさん、こんばんは!
お返事いただけるなんて、とても嬉しいです。ありがとうございます。じじかめさんのレスはいろんな板で参考にさせていただいてます。じじかめさんの的をついた、さりげないコメント大好きです。

C'mellに恋してさん、こんばんは!
望遠レンズの板では、C'mellさんのレスに気づかず大変、大変失礼いたしました!!!(今さらなのですが昨日返信しました)返信ありがとうございます、感激です。レンズ沼は怖いですね〜、私もK−mの本体より前にFA50買ってしまったほどなので。そして今は望遠レンズ狙いで、次は広角。。。銀色の43mmは最高にクールですよね(でもお値段もそれなり。うぅ〜)値上げ前にと思ってポチっと50を買っちゃいましたが、パンケーキもK−mにはピッタリで欲しいし。昔は、誰がこんな交換レンズなんて買うんだろ、と思っていたのが今はカメラ売り場でレンズ売り場直行ですものね、まさにお宝拝見の心境で。レンズの過去レス拝見させていただきます。ありがとうございました!

書込番号:9132284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング