『カメラケース何お使いですか?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

PENTAX K-m ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

『カメラケース何お使いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

カメラケース何お使いですか?

2009/02/15 00:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

kmダブルズーム購入しました。
ところでパンフレットにはバックにそのまま入れる写真のってますが、みなさんは」どのように持ち歩いていますか?コンパクトではありますがバックにコンデジのようにいれるのはちょっとですよね〜何かぴったり入るものあれば教えてください。レンズは(望遠)を携帯にもつ場合などもどのように持ち歩いているのかなど参考にしたいです。

書込番号:9096064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/02/15 00:20(1年以上前)

サイズは確認されたがいいですが、例えば・・↓
http://www.signonline.co.jp/online/detail/2-10018000-11203000700000.html
下のほうにDシリーズのd1〜d5をクリックすると他バッグを見れます
お近くのshopに有るなら機材を持ち込み
実際に確認されることをオススメします

書込番号:9096124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/02/15 00:25(1年以上前)

別機種

貰ったカメラバッグ

今晩わ

僕は[PENTAX ist DS]を買った時に貰ったカメラバッグを
[PENTAX K100Ds]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]を
一緒にリュックに入れて持ち運んでいます (゚_゚i)

では

書込番号:9096146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:18件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/15 06:55(1年以上前)

わんわんわん2071さん
はじめまして。

私はこのクラスの大きさでしたら
普段のショルダーバッグにで十分だと思います。

望遠はwズームの物でしたら冬はアウターのポケットに、
夏はウエストバッグに忍ばせるぐらいで良いかと思います。

なにせ、最強スナップ機ですからいつでもどこでもです。

もし、カメラのみのバッグを用意されるのでしたら
社台マニアさんが紹介されているバッグの大きさで
十分と思います。

書込番号:9097143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2009/02/15 07:52(1年以上前)

おはようございます〜。
私はGollaというブランドのバッグを使っています。
ペンタックスオンラインショップで見掛けて一目惚れでした。
http://shop.pentax.jp/shop/category/category.aspx?category=10000078
この中のライトグレーのものを買いました。
K-mにキットレンズをつけたまま入って、さらにもう1本レンズが入ります。
お気に入りのバッグですv

書込番号:9097240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/02/15 08:45(1年以上前)

GOLLAのバックかわいいですね。
肩がけベルトが写真には写っていませんが付いているのですか?

書込番号:9097394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2009/02/15 09:44(1年以上前)

ちゃんと肩掛けベルトもついてますよ〜v

書込番号:9097603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/02/15 20:37(1年以上前)

エツミから、こんな可愛いバックが出ていますよ
値段も手ごろです。

http://www.signonline.co.jp/online/detail/2-10002000-11203000519990.html

書込番号:9100707

ナイスクチコミ!0


take-kmさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/16 21:11(1年以上前)

ぴーちゃん05さんが紹介してるやつを私はAmazonで買いました。送料込みで2000円以下で買える色もあります。k-mのWレンズキットがぴったりはいって便利ですよ。ちなみに、購入前はTRUEと書いてあるタグに抵抗があったのですが、結構きれいに取れました。

書込番号:9106069

ナイスクチコミ!0


ALPHA_246さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:7件 Alpha's Page 

2009/02/17 00:20(1年以上前)

あるふぁです。ご無沙汰してます

社台マニアさんの『貰ったバッグ』、私も*istDS2を購入したときに
貰いました。
割と使い勝手がよくて気に入ってます。
モノによってはボディ2台がレンズ付きで収まるし・・・

>わんわんわん2071さん
こんな感じのものもよく使います
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=1&id2=18&id3=181

大きさも形もいろいろとレパートリーありますし、カメラ専用では
ない普通のバッグにカメラを入れることができますので、お気に入りの
バッグで一眼レフを持ち歩くことが可能になりますし。

・・・久しぶりに・・・こんなんで、どっスか?(某軍曹調)

書込番号:9107555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/02/17 00:40(1年以上前)

K-mはぴーちゃん05さんの紹介されているバックを買おうと見ていたら、カメラと一緒にD40の拡販用のバックをもらっちゃいました。なので、黒はニコンのバックに入っています。
白こそはエツミのバックに入れようと狙っていたら、バックの在庫処分に当たってしまい、ロープロのノバ ミニ AWを買ってしまいました。

ということで、当初の目論見とは違うバックに入っています。

書込番号:9107682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/17 22:34(1年以上前)

こんばんわ。

私も最近K-mレンズキット+FA43でデジイチデビューしましたが、
予算的な関係でバッグにまで手が回らずに困ってました。

何か無いかなぁ、と電気屋さんに行くと、カメラ用のクッション付きの
インナーボックスみたいな物が各種サイズ揃っていました。

イメージとしてはこんな感じでしょうか?
http://www.signonline.co.jp/online/list/c2_c_10021000_0.html
Amazonとかでも「家電&カメラ」グループで「クッションボックス」で検索すると出てきますね。

私は「これだ!」と思って、HAKUBA インナーソフトボックス4型 KCS-12を
購入しちゃいました。
値段はサイズや間仕切りの数によっても違うみたいですが、800円-3000円前後で、
ハクバやエツミなどメーカもサイズも色々バリエーションがありました。

これをTIMBUK2のスモールサイズのメッセンジャーバッグと組み合わせて使ってます。
K-m+FA43は装着状態で、また標準ズームは単品で納めてあります。
その他クリーニングクロスやブロアも標準ズームと同じスペースに収まってます。

カメラ専用バッグと違って見た目は普通のバッグですから外出時に気張る必要もありません。
普通の小物も入りますし、A4サイズの本も入りますので、散歩がてらにちょっとした
買い物をしても普通に荷物を納められますので、重宝してます。

手持ちのバッグでお気に入りの物とかあれば、インナーボックスを
加えることで手軽にカメラバッグに返信出来ますのでお勧めですよ〜♪

書込番号:9111985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2009/02/17 23:12(1年以上前)

こんにちは

ぴーちゃん05さんが紹介してるやつかわいいですね。黒がAmazonで送料無料で、税込み¥2,260だったから、ポチしちゃった(笑)

覚羅の初デジ一のK100Dsuperを買った時は、取り出しやすいようにフタの無いタイプのカメラバックを一所懸命ビックカメラで探して買ったんだけど、エツミのHPみてたら、最初に買ったカメラバックもエツミでした(笑)
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/pdf/E-3247.pdf

これで、全然満足だったんですが、K-mを通販で買った時にオマケでついてたPENTAXのオリジナルカメラバックが、一台だけ持ち出すにはちょうど良くて併用してます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AFK-PENTAX%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AFK/dp/B001J54XH6
でも、これ、ポケットが使いにくいので、レンズクリーナーとかの収まりが悪いです。


こういうタイプで、もうちょっとポケットがいっぱいあるやつがいいな〜

書込番号:9112315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/02/18 00:00(1年以上前)

ちなみに。。。

PENTAX USAの社長のBLOGを見ていたらこんなケースをUSのオンラインショップで売り出すそうです。

DAリミテッドケース
http://nedbunnell.blogspot.com/2009/02/da-limited-lens-case.html

日本でも売らないかなあ。。。(^.^)

書込番号:9112669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/18 10:02(1年以上前)

私もk-m買った翌日にぴーちゃん05さん紹介のオレンジを買いました。
オレンジと黒しか在庫が無く、黒だとザックの中で目立たないのでオレンジを。
レンズを買い足すと余裕が無さそうですが、W−ズームキットだけならコンパクトにまとまってますね。

書込番号:9113960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/02/18 10:05(1年以上前)

ぴーちゃん05さんのエツミのバッグamazonで2,250円送料込みだったので購入しました。
ありがとうございました。

書込番号:9113964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/02/18 18:42(1年以上前)

わんわんわん2071さん、その他の皆様、
私のカキコしたエツミのバックをご購入おめでとうございます。
小さいですが、使いやすいバックだと思います。
末永くお使い下さいまし。



書込番号:9115805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング