『購入希望ですが…』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

購入希望ですが…

2009/04/26 00:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:159件

本日、仕事用に買う気満々で堺周辺でキタムラなどを巡りましたが、wズームで55000が最安でした。
5万ジャストぐらいにならないかと交渉したのですが最近は高くなっているとのことで無理でした。

D60 KISS2 K-Mなら明らかにKISSが良いとすすめられましたが、当方、k10、K100DS所持なので。

仕方ないので仕事帰りに日本橋でも寄ろうかと思っています。
それにしても、あるキタムラでは、ペンタックスのラインナップがあまりに少なくて心配してました。

実は、K-Mよりも、K20が63800円であったのでこっちのほうが欲しくなりました。


書込番号:9448550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/04/26 00:37(1年以上前)

あつぞうくんさん、お悩みですね。
K20DかK-mか?(オリーブもあるし




ペンタ伝統の”両方逝っとけ!”v^^

書込番号:9448631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/04/26 05:54(1年以上前)

あつぞうくんさん、おはようございます。

現行のペンタックスのラインナップは2機種と限定カラーモデルだけですから、キタムラに限らず、どの店でもペンタックスは少ないですね(^^;

K20Dも安くなりましたし良いかもしれませんね。
K-mは小型軽量でK20DよりAFも速いので、いつも持ち歩くならK-mがお勧めです。


>くりえいとmx5さん、おはようございます。

くりえいとmx5さん自身、もちろん
ペンタ伝統の”全部逝っとけ!”v^^
ですよね!(^O^)

書込番号:9449275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2009/04/26 08:29(1年以上前)

おはようございます。

くりえいとmx5さん
両方… 本気で誘惑されそうです。k-mの横のk20のことばかり考えてましたから。^_^; K10をヤフオクで売り払って(2〜3万?)差額でK20にとか。

タン塩天レンズさん
オリーブはビックでモックを見たのですが、ちょっとイマイチでした。
でも、k-mのAFは確かに早いですね。

一番良く使うのがK100DS+FA35の組み合わせです。
噂の新機種も気になるので待とうかなとも思ったり…(^v^)

書込番号:9449560

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/04/26 11:30(1年以上前)

あつぞうくんさん、こんにちは。
K10Dをうっぱらうんですか?ソリは勿体無い・・・・(^o^;
ピンズレとか色々と問題のある機種ではあると思うのですが。
一番の持ち出しがK100DS+FA35ということですが、K10Dよりもってことは、
やはりサイズ・重量が気になっていますか?K20Dだと同じになってしまうかも。
であれば、K7の正式情報見てからでしょうが、K10Dうっぱらいの、
K7+K-m購入というのがいいのではないでしょうか。
K7だけで足りてしまうかも知れませんが。

書込番号:9450227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/04/26 12:20(1年以上前)

>くりえいとmx5さん自身、もちろん...
も、も、もちろん。

以下我家...
ワシの気持ちと大蔵大臣の気持ちに計り知れない隔たりが...
解決策...なし(教えてタン塩天レンズさんTT


あつぞうくんさん、とこは...?

書込番号:9450431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/04/26 19:37(1年以上前)

>くりえいとmx5さん

大蔵大臣に何かプレゼントをしてみては?
警察も民事不介入で、家の中の「ワイロ」はOKですよ!

しかし、高くつくな〜(^^;

書込番号:9452101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2009/04/26 21:33(1年以上前)

やむ1さん
K100DSが多いのは軽い、コンパクトで室内がメインだからでしょうか。
外に出るときは、K10+タムA001が気に入ってます。重すぎですが(^_^;)

でも、良く考えると、あまり上級な機種は必要ありません。A4サイズぐらいは良く焼きますが、K100DSで十分ですし。
K20はピント微調整に魅力を感じます。
K10は例のソフトでデバッグに入りっぱなしで使用していますから。(・_・;)

くりえいとmx5さん
うちの大蔵大臣はいつも怒っております。
何も相談しないからですが、タムA001は保育園の発表会という言い訳で買いましたが、そんな大きなレンズ恥ずかしいから持って行かないでって言われてます。(-_-;)
でも、保育園には某社プロフェッショナルって書いてるストラップのカメラ持参の保護者がいるんですけど…。もちろん、白レンズで。
K10がK20に変わるのはまったくばれないような気がします。(*^_^*)

書込番号:9452701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2009/05/02 21:23(1年以上前)

結局、キタムラで54800円+2Gsdカード+エネループセットを購入しました。
なかなか安いときと思ってもタイミングが難しいですね。

K20Dは59800円だったのですが、売り切れていました。
でも、店員さんはK10Dを持っているなら急ぐ理由は無いのではないかという意見でした。もうちょっとこっちは待ちたいと思います。

書込番号:9481834

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/05/03 00:32(1年以上前)

あつぞうくんさん、こんばんは。
K-m購入オメデトウございます。
K20Dはこの先K-7やK30D辺りが話題になってくると、
もうちょっと値下がりもありそうですよね。
その時に再度検討してみてもいいかも知れませんね。
K-7やK30Dの方が欲しくなる、といったモデルを出して欲しいところですが。
これからもK-m追加でデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:9482973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング