『SD-15レンズごとの試写』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

SD15 ボディ

「FOVEON X3 ダイレクトイメージセンサー」や画像処理エンジン「TRUE II」を搭載したデジタル一眼レフカメラ

SD15 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/CMOS X3 重量:680g SD15 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD15 ボディの価格比較
  • SD15 ボディの中古価格比較
  • SD15 ボディの買取価格
  • SD15 ボディのスペック・仕様
  • SD15 ボディのレビュー
  • SD15 ボディのクチコミ
  • SD15 ボディの画像・動画
  • SD15 ボディのピックアップリスト
  • SD15 ボディのオークション

SD15 ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • SD15 ボディの価格比較
  • SD15 ボディの中古価格比較
  • SD15 ボディの買取価格
  • SD15 ボディのスペック・仕様
  • SD15 ボディのレビュー
  • SD15 ボディのクチコミ
  • SD15 ボディの画像・動画
  • SD15 ボディのピックアップリスト
  • SD15 ボディのオークション


「SD15 ボディ」のクチコミ掲示板に
SD15 ボディを新規書き込みSD15 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SD-15レンズごとの試写

2010/08/03 13:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD15 ボディ

クチコミ投稿数:4877件 SD15 ボディのオーナーSD15 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

連写速度など機能面にはあまり期待していなかったのですが
レンズを変えて試写してみました
一番東ドイツカールツアイスイエナフレコトゴン20ミリF2.8
2番アーガスチンター28ミリF2.8日本製たぶんビビターなどと同じなので富岡光学製かと思われます
3番目フジノン引き伸ばしレンズノーコーテイング75ミリF4.5zM42ヘリコイドとL39アダプターにより取り付け
1-2はカスタム現像半分保存
3はオート現像半分保存
ISOオート

書込番号:11714232

ナイスクチコミ!2


返信する
LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/03 19:46(1年以上前)

当機種
当機種

星ももじろうさん こんばんは
SD15ご購入になったのですね、これからも色々な作例楽しみにしております。
今夜は少し珍しいところで、テレロッコール135mmF2.8のKマウント改造の画像です。

書込番号:11715238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4877件 SD15 ボディのオーナーSD15 ボディの満足度5

2010/08/03 20:25(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

テッサー50ミリF2.8

テッサーの写り

LGEM
さん今晩はテッサーを取り付けた様子
二枚目はテッサーの写り
3枚目パソコンの前に一部のレンズを置いて
デイスプレイにしています
テッサーは絞りリングにクリックがないのですかすか動いて使いにくい面もありますね
JEPEGでもそこそこ見れます

書込番号:11715390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 SD15 ボディのオーナーSD15 ボディの満足度5

2010/08/03 20:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

星ももじろうさん
LGEMさん
横から失礼します。
レンズごとの試写ということで、昨日「8-16mm F4.5-5.6 DC HSM」が来ましたので
純正ですが試し撮りしました。
何時かはお二人のようなレンズを使いたいですが・・
純正のレンズで、このカメラを使いこなせればと思っています。

書込番号:11715518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4877件 SD15 ボディのオーナーSD15 ボディの満足度5

2010/08/03 22:52(1年以上前)

別機種

35ミリパンケーキレンズ

さとっちSDさん始めまして
今晩は
純正レンズの写りなかなかのものですね
私は純正レンズはぺんた6X7とマミヤ645くらいです
SDは露出やホワイトバランスがちょっとベイヤー式と比べクリチカルなので
純正レンズを使うのが正式で正しい写真が取れると思いますが
写真バカにとっては制服のままでは満足せず
いろんなレンズを付けて楽しんでいますSDはフィルターまでの余裕が少ないので
M42変換マウントで対応しています、なるべく出っ張りのないレンズでないと付けれません
ペンタックスマウントでも。指針の表示が狂います0.9メーターで無限大レンズはペンタのパンケーキレンズ35ミリF28ばねがはずれ絞りが。りターしなくなったため分解してスプリングをはめました他にも書きましたがペンタックスには3種類のレンズが付けれます
ペンタマウントM42マウント。YCコンタックスマウントです
パンケーキレンズ室内で撮影ですので少々ピンが甘いですが

書込番号:11716169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD15 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD15 ボディ
シグマ

SD15 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

SD15 ボディをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング