『α700後継種が出るとしたら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『α700後継種が出るとしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

α700後継種が出るとしたら

2010/05/03 05:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

連休あけにきっとα700後継種が出ると期待しているぴっかりおやじです。
現在α350H、α550L、MINOLTA100−300APO無し、70300G、50f1.8で写真を楽しんでいますが、次期α700を購入予定です。α550は妻に、α350Hを下取りに出すか、18−200のレンズを残して、MINOLTA100-300をつけて売ってしまうか、残しておくか考えています。

妻はα350に慣れているので残しておいて、汚してしまうことを気にせず使いたいと言っています。
しかしα550を使い出すときっとα350は使わなくなると感じています。
CCDの機種を持っていたい気もしてるのですが。

一人でも多くαユーザーを増やしたいとも思っており、2,3人の友人からはα350を譲って欲しいとも言われています。
贅沢な悩み?ですが、みなさんならどうしますか。

書込番号:11311223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 HOME 

2010/05/03 06:49(1年以上前)

私なら、18−200mmとMINOLTA100−300APO無しをバイバイして、新たにDT16−105とDT 30mm F2.8 Macroを購入です。

それで満足。

奥さんがα350のノイズが気になってくるような物を写し始めたらそのときのラインナップで検討かな。

書込番号:11311279

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2010/05/03 07:07(1年以上前)

ぴっかりおやじさん 

α700後継機の「仕様」「日本での発売予定日」が「確定」してから考えてもよろしいかと思いますよ。
日本が同時発売になるのか? まだ判りませんしね... 

またα350の下取り価格はネット等であらかじめ調べておいてはいかがでしょうか?
「人気機種」で高値買取とはいかない機種かと思いますので。


なお、α700後継だと、標準レンズもできれば
キット設定されるレンズも同時に購入される方が良いかと思いますよ。



書込番号:11311300

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1453件

2010/05/03 10:04(1年以上前)

あかぶーさんありがとうございます。
16-105は広角側を考えると欲しいリストにはあります。
マクロはまだ手を出していませんが、最近花を撮っているので良いかもしれませんね。
妻は子ども達の姿を撮っている、夜景等は撮りません。体育館で動く子ども達が撮りたくなったら・・・。

厦門人さんありがとうございます。
そうですね。
自分の中で連休あけはきっと700後継機と決めている気持ちあるのであせらず情報を集めることが大切ですね。
4月19日の発表ではミラーレス機のようですね。動画が出ていました。

下取り価格はソニースタイルで今なら350Hが29800円ですね。昨年9月の購入が49800円。
レンズ18-200が38000円くらいと考えると・・・。
700後継機のキットレンズが何になるかも考えないといけませんね。16-105がラインナップにあると良いのですが・・・。
現在α550、350で妻も私も楽しく撮れているので、じっくり待ちたいと思います。
でも本当に情報が欲しいですね。

ちょっと思った事にこんなにレスがあるとは本当に感謝感謝です。
ありがとうございます。

書込番号:11311762

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24948件Goodアンサー獲得:1700件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2010/05/03 10:58(1年以上前)

α700の後継機は、2010年には出ないとの話もあるようですし…
でもα700がディスコンして時間が経つのですから、
きっとすごいものが・・・と期待しているのですが。

書込番号:11311955

ナイスクチコミ!0


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2010/05/03 13:27(1年以上前)

連休明けは違うのが出るみたいですね。

松下やオリンパスのは「メじゃない」らしいので、それはそれで期待なんですが…

書込番号:11312400

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1453件

2010/05/15 07:20(1年以上前)

秋まで待ちます。
それまでレンズをいろいろ考えたいと思います。
秋の新機種?の為に貯金する方がよいのかも。
α550でしばらく楽しみます。
みなさんありがとうございました。

書込番号:11361979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング