『撮る!撮る!撮る・・・α700』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『撮る!撮る!撮る・・・α700』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

撮る!撮る!撮る・・・α700

2010/06/25 03:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

喧騒をよそに水鳥が佇んでいました

水に映る紫陽花・・・いいでしょう

菖蒲です。品種はわかりませんが

もうひとつ、菖蒲です

こんばんは。
ワールドカップサッカーで盛り上がっていますが、ユーザーの皆さん、お元気ですか?
先日、ある菖蒲園に行き、撮影を楽しんできました。とにかく、α700は、あのシャツター音を聞くと、ガンガン撮りたくなります。私にとっては、よきパートナーで、新製品への関心をよそに、とにかく、撮るぞー!って感じです。写真アップしたので、ご覧ください。

書込番号:11541120

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:56件

2010/06/25 11:55(1年以上前)

やっぱり700いいですよね!


私の場合は、700のせいで確実に併用しているキヤノンの出番が激減しましたね。
でも、レンズを900用にそろえてしまったので、撮り心地は900以上と思っている700ですが、最近は900ばかり使用するようになってしまいましたね。

>あのシャツター音を聞くと、ガンガン撮りたくなります。

サクサク撮れる思い出がよみがえってまいりましたので、また持ち出してみたくなりました〜
うーん、でもそうなると今度は700の後継機と16-80ZAとかがほしくなってきますねぇ。
お、お財布が!!?(汗

書込番号:11541987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/25 15:32(1年以上前)

赤いアジサイも混じっていたら、もっと綺麗だったでしょうね?

書込番号:11542587

ナイスクチコミ!1


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/06/25 17:25(1年以上前)

ソニーの新製品を追加したとき、進歩してましたよ。

書込番号:11542938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2010/06/25 19:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ササユリ

モリアオガエルの卵

元祖カメラデカルトさん、こんばんは。

私も、元祖カメラデカルトさんの投稿につられて、近くを散策してきました。

今ところ、α700にあまり不満はないですが、やはり後継機は気になりますね。

書込番号:11543282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2010/06/25 20:37(1年以上前)

当機種

こんばんは。
後継機(新製品)は、限りなくプラスチックを減らし(金属ボディ)、動画機能や顔認識などなく、E−3クラスの防塵・防滴機能でないとね。。。。私はOM−1からカメラをはじめたので、デジタルカメラも金属的なボディにであったらいいのにな・・・と憧れています。あじさい、たくさん撮ったけど、とりあえず1枚アップしました。明日も撮るぞー!乞うご期待ください。

書込番号:11543589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2010/06/28 04:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

紫陽花。。まだまだです

蔵のある風景

散り行くものへ・・・   

皆さんこんばんは。というか、おはようございます。
ワールドカップは、ますますおもしろくなって、ついつい観てしまいます。
今はアルゼンチン対メキシコのハーフタイムです。この2つの国に、紫陽花や菖蒲はあるのでしょうか・・・と写真を撮るものとして、ふと考えました。
 さて、先週末も撮影に出かけましたが、菖蒲園の方は片付けモードとなり、紫陽花は色濃く熟し、そろそろ終わりかなといった感じでした。画像をアップしたので、参考までにご覧ください。

書込番号:11554767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件

2010/06/28 21:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

タムロン28-75

元祖カメラデカルトさんこんばんは
UPありがとうございます。楽しく拝見させていただいています。
当方もA700を愛用しています。また、同じように後継機種に期待しています。

書込番号:11557292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2010/06/28 22:38(1年以上前)

Sakura Saku さん こんばんは。

α700に関しては、前にも書きましたが、昨年、製造中止になると聞き、使ってみたかったGレンズの望遠と一緒に購入しました。その後、ツァイスの標準ズームを買いました。そして50ミリマクロ、最近では、広角ズームを購入して、35ミリ換算で、16ミリから450ミリまでカバーするレンズをいつも持ち歩いています。実に実に楽しいです。1眼デジタルのデビューは遅いですが、ほんと、このカメラにしてよかったと思います。

書込番号:11557836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング