『一眼レフ初心者』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『一眼レフ初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

一眼レフ初心者

2012/10/20 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 sungood41さん
クチコミ投稿数:69件
当機種
当機種

還暦を1年半過ぎて、何か趣味を持とうといろいろクチコミ等を参照して、あまり高くない一眼レフをヤフーのオークションで購入しました、とりあえず使ってみて、各カメラのシャッターの音の違いにびっくりしました、一番気入ったのがα700、少し乾いた音が大変ここち良いです、次にα55、少し金属質の音ですがまあまあの感じ、次はペンタックスのK20D、音が本当に控えめで「クシュ」とまるでお姫様のくしゃみのよう、あまり周りを気にしなくてシャッターをきれてgoodの感じ、一番相性の悪かったのがキャノンの50D「パカーン」という大きな音はだめでした、機能も使いきれる自信無く、一番良い個体でしたが出品して元が取れてヤレヤレでした、調子にのって極上のα700をもう一台ゲットしたので計4台、もう少し各機を使用して2台にしようとおもいます、残るのはα700一台とK20Dかな、悩むところです、それにしても細かい設定が出来ず恥ずかしながらとりあえずPオートで撮影してます、少し時間が取れたらいろいろと機能を設定して撮影しようとおもいます。

書込番号:15231054

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/21 05:53(1年以上前)

おはようございます。
α700いいですね。
風景撮り、スナップ撮りはα、いいですよ。
ペンタックスはもっていませんが使ったことがありこれも良いですよ。
キヤノン、ニコンは動き物(特に鳥等)に良いですね。
自分は今α7D、α900で9人の孫撮りが主です。
自宅から12K,75K,180K、イベントが有るたびに撮りまくっています。
主に古いミノルタのレンズですが十分です。
でもデジタルに特化した最近のレンズにはまりかけています。
金銭に余裕がない年金暮らしですので数年かかりそうですが。
写真は老後の暇つぶしにもってこいです。
頑張ってください。

書込番号:15232021

ナイスクチコミ!0


スレ主 sungood41さん
クチコミ投稿数:69件

2012/10/21 21:35(1年以上前)

>ミノルタSixさん、ありがとうございます、
遠方まで撮影にお出かけのようで、うらやましいかぎりです、当方完全リタイヤまであと3年半あります、当分週休2日を利用して、近場での撮影です、カメラの機能を少しずつ勉強して気長に楽しみます
手持ちのレンズはソニーDT18-55mm、タムロンAF28-200mm、ミノルタAF35-105mm
同AF100-300mmです、初心者の私には十分です、α700でとてもきれいに撮れます、
グリップの感じ、操作性とも本当に使いやすいです、ボディーに手振れ防止が付いていて、
レンズが安く手に入り助かります。

書込番号:15235008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2012/10/22 07:55(1年以上前)

スレ主さま

おはようございます。

自分もα700を最近購入し、デジイチデビューしました?

私、還暦になるまで15年強ありますが、趣味としての撮影ライフも楽しみです。

今は娘の動きにカメラを振り回してる状態で、じっくり構えて撮る写真はまだまだ先の様です。

書込番号:15236475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sungood41さん
クチコミ投稿数:69件

2012/10/22 20:41(1年以上前)

>サンディービーチさん、ありがとうございます、

お嬢さんをたくさん撮ってあげてください、小生も娘二人が小さいとき、その当時の
愛機のニコマートでたくさん撮りました、カメラはもちろんいまでも所有しており、
ちゃんと使用できます
撮っておいた写真は娘の結婚式でたくさん紹介されました、もちろん選定したのは
娘です、本当にうれしかったです、すこしにじんで見えましたが・・・
本当に子供の写真ばかりは撮るべき時に撮らないと後からはどうしようもありません
それから約30年後、α700を手にして今度は孫を撮る番になりました。

書込番号:15238715

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング