『今更ながらA700 仲間入りしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『今更ながらA700 仲間入りしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ながらA700 仲間入りしました。

2013/11/02 10:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:572件

ソニーカメラを使うのは R1 F282以来です。
この機種なかなかよさそう
色合い シャープネス 調整がありませんね。
とりあえず 絞り専用Vividがよさそうです。
私はあとで編集するとオリジナルから かけ離れるのでいじりません。
撮影でいかに迫力をだせるか 楽しみです。

よろしく

書込番号:16784368

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/11/02 10:36(1年以上前)

クリエイティブスタイルで調整
RAWで撮影すると自由自在

書込番号:16784399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2013/11/02 10:51(1年以上前)

Vividってお書きになってるってことはクリエイティブスタイルを選ばれているかと思います。
そのスタイルごとに、コントラストや彩度、シャープネスなどが微調可能ですよ。

http://www-origin.sony.jp/ichigan/products/DSLR-A700/feature_2.html#

書込番号:16784449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2013/11/02 14:29(1年以上前)

別機種

なるほど これですね
このメニューの三個のコマンド 右からコントラスト シャープ  彩度 で良いのでしょうか?

RAWで撮影しても明暗くらいしかいじらないのでJPG XFINEで充分なんです。

もう一つ気になる事はショット数がわからないのでした。

書込番号:16785161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/02 17:45(1年以上前)

こんばんは

右からだと、シャープ・彩度・コントラストですね。

取説をDLしましょう。


http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/sc-smc-mc-8390.html

書込番号:16785739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2013/11/02 18:12(1年以上前)

マニアル 64ページには 記載されていません

順番がわからない    アイコンみると 右がコンストラストのようです。左端が彩度でしょう。

ニコン  キヤノンはハッキリとわかりやすく表示されているのにソニーはありません。

使って慣れろですかね

書込番号:16785835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/02 18:33(1年以上前)

66Pを見ましょう。

書込番号:16785913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/02 18:47(1年以上前)

マニュアルの66、67ページにマークの説明がサラッと載ってます
説明書をよく見てなかったですがなんで64ページにマークも載せなかったんですかね

書込番号:16785945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2013/11/02 19:27(1年以上前)

ありがとうございます。
なんとか わかるようになりました。
慣れるまでたいへん。

キヤノン ニコンのプロ機を使ってきて 当時ユニークな発想のソニーはおもちゃだと思ってました。
良くなってきてますね

いろいろ 設定して試し撮りと比較してみます。
最新機種 α77とかの説明書も みてみたいですね

書込番号:16786103

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/11/03 09:57(1年以上前)

ニコンキヤノンのプロ機とは1Dと一桁D機のこと?
α機のインターフェースを一度使うと人間工学無視したインターフェース機は使えなくなります。縦位置グリップは秀逸、是非お試しを

書込番号:16788321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2013/11/03 20:05(1年以上前)

別機種

縦位置グリップ良いですが重くなりそう。
いま オクで入札してます。安く手に入ればね

とにかく
ハンドストラップ付けました。

EOS 1DやD2Hより軽いです。

書込番号:16790388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2013/11/04 05:44(1年以上前)

グリップ 9千円足らずで買えました。
これから楽しみです。

書込番号:16792131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2013/11/04 22:10(1年以上前)

当機種

これからもいろいろと、お世話になります。
どうぞ よろしく願います。

書込番号:16795706

ナイスクチコミ!0


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/08 00:31(1年以上前)

α700発売時は、非常に堅実で、ニコンやキヤノンと変わらなかったと思うけど、、、。
人は、コニミノの血が純粋培養されていたとも表現していたけど。
いろいろ冒険するようになったのは、というか良くも悪くもソニーらしさがでてきたのは、NEXやα55・33兄弟がでたあたりからですよ。
折角700買ったんですから、ソニーの歴史も少し、ひも解いてくださいませませ。

書込番号:16808616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2013/11/08 21:42(1年以上前)

別機種

SR2さん ありがとうございます。
各メーカを渡り歩いている私はです。
昔は手頃なレンズを買ってから本体を決める買い方していました。
今は逆です。
マウントアダプターがあるからどんなカメラにも合わせられますね

液晶ファインダーはコンデジだけで十分です。
一眼デジは光学ファインダーでなきゃものたりません。
静止画はゆっくりとマニアルで撮ることが多いです。
野鳥とかは 連射です。数打ては良いのに当たる。EOS 1D やD2Hは流石に素晴らしいですが
2キロ超えると片手では厳しいです。
1キロ前後が丁度よいです。
A4プリントなら400万画素でも充分きれいです。
人それぞれ目的に合ったカメラを必用とすればよい。

今日はピントの合わせやすいフォーカススクリーンに取り替えました。


書込番号:16811433

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング