『もう待てない!! よやくしちゃったよお』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『もう待てない!! よやくしちゃったよお』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信29

お気に入りに追加

標準

もう待てない!! よやくしちゃったよお

2007/09/11 23:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 murightさん
クチコミ投稿数:25件

11月16日に絶対ほしい。初期の問題なんて気にしない ちょっとくらい高くたっていい
とにかく α700予約した人 手を挙げて(理由も含めて書き込んで)
買うつもりなのに予約しない人手を挙げて(理由も含めて書き込んで)

書込番号:6744287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/11 23:40(1年以上前)

っつーか、今は夏ボの残りを外貨定期に入れるかどうかでメッチャ悩み中だしぃ
同じSONYつながりでも、あたしゃあソニー銀行が往復の手数料が安いんで「行っとく」モード。
暮れに超円安になることを前提にα700買うYO!

書込番号:6744438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1631件

2007/09/11 23:59(1年以上前)

>murightさん
こんばんは!!
予約入れていません。と、いうか、コニミノ時代も含めて未だかつて「α」シリーズを使ったことがありません。ただ、実は、うちの親父がコニミノの一眼使いだったのでレンズが何本かあります(親父は何年か前に脳梗塞で右半身が不自由になったので、それらは一応、私がいつでも使っていいことになっています)。
α700には相当興味を持っています。
メインマシンのK10Dと2台体制を目論んでいますが、実は私もコテハンバスターズさん同様、為替相場次第ですw。どんと来い!!!円安!!!w

書込番号:6744544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/12 00:27(1年以上前)

買うつもりで予約してません。

学生なので資金繰りが・・・・(´・ω・`)

書込番号:6744690

ナイスクチコミ!1


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2007/09/12 01:32(1年以上前)

買うつもりですが、予約は入れていません。
が、たぶん行きつけのカメラ屋さんは、私が買うことを見越して私の名前で既に予約済みと思います。

どんと来い!!!オータムジャンボ!!!

書込番号:6744958

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2007/09/12 02:37(1年以上前)

望遠が好きだからフルサイズ機よりもAPS-Cのα700は絶〜〜対買いますよ。これを買わなきゃ意味が全く無い。
 
ですが予約は入れません。 性格の問題かな? 

>ちょっとくらい高くたっていい

そうそう、自分もそう思います。趣味なんだから欲しい時買うべし。

書込番号:6745050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/12 07:21(1年以上前)

買うつもりですが、予約は入れていません。
理由は市販実機のサンプル映像が出てから、それを確認して買いたいのと、できたら初期不良の状況を確認してから(できたら、改善版が出てから)買いたいというのがひとつ。
出来たら、体験イベントとかでCF持ち込めればいいんですが・・・有料でもいいから、α700使って写真教室とかしてくれないかな、早い時期に。
もうひとつは、店頭に展示品がある状況で、それを触ってから、在庫品を購入すれば、シャッターや操作ボタンの違和感があった場合(軽いとか重いとか引っ掛かりとかガタとか)、その場で在庫とも比較(場合によっては交換)できるからです。
店頭に、比較できる状況にない状態、あるいは何か違和感があっても、それを引き取らざるを得ない状況は避けたいからです。
予約しておいて、こんなのヤダってのは、さすがに・・・。
発売初日に手に入れる事には、あまり意味を見出せません。
その直後に、どうしても使いたいイベントとかあれば別でしょうが・・・ただ、その場合も、大事な撮影に実績の無い状況で投入するのはパスだから、やっぱいいや。
という事で、年末〜来年くらいに手に入れて、癖を掴んで春の花の季節にばしばし撮れればいいので、発売されても、それほど急ぎはしません。

書込番号:6745281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 Wings And Landscape'07 

2007/09/12 07:31(1年以上前)

予約特典でもあれば予約するんですが・・・
まぁ発売日近辺に買わない人(私も)にとっては、余程の品薄商品でもない限り
予約する必要は無いと思いますけどね。

書込番号:6745301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/12 07:49(1年以上前)

> 予約特典でもあれば予約するんですが・・・

あと、限定バージョンとかあれば(グリップが湿式とか、スペシャルカスタマイズとか・・・感度ダイヤル付とか・・・金メッキバージョンとか、α第二章なんて入っているのは要らないけど)考えますが>先行予約。

書込番号:6745328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/12 08:40(1年以上前)

予約しなければ入手が難しいとか!発売日にすべて売れて二次入荷が1ヶ月先とか!なら予約しますが、予約すると足元を見られて高い買い物になるので、今のところ発売から2週間の12/1購入予定です。
初代kissDやkissDN、20Dからの買い替えだけでも100万人を超える40Dでも在庫が沢山ある現状からして、α700が発売日に完売するとは思えないので!

書込番号:6745418

ナイスクチコミ!1


jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/12 09:01(1年以上前)

予約しました 発表当日 完全に人柱気分で 元々 7D使いで今のメインはK10Dなんですが どーしても使いたいレンズあるし マニュアル撮影が多い自分にとっては スフェリカルアキュートマットのファインダーの魔力からは離れられません 予約当日は下げ下げだった気分が何故か最近 上げ上げになってきてます 皆さんのレポート等で ソニーさんの本気 見せてくれー 

書込番号:6745458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/12 09:45(1年以上前)

熱い人も冷静な人も・・・まぁ、それぞれですが、
日本ではブームが去ってしまったBeaujolais Nouveauのことや
夕張メロン・カツオ・マツタケ、etc.
何につけても初物に価値を感じる国民性ですから、
『早く来い来いα700・祭り』がネット上で展開されても不思議ではありません。
やっぱここでアレですよアレ、、、

ーーーーー キャンペーン!!! ーーーーー

ソニーにはこれをやってもらって、火に油を注いでもらいたいものです。
折しも味覚の秋ですし
1)国内産マツタケ5kg
2)松坂牛特上ロース5kg
3)ひとめぼれ20kg
4)大吟醸1樽

なんてどうでしょう。
あと、ソニーファイナンスの株なんてのもアリです。

書込番号:6745558

ナイスクチコミ!3


NCC1701-Aさん
クチコミ投稿数:221件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4 Facebook 

2007/09/12 09:49(1年以上前)

K10Dユーザーの方が見受けられますが、私もその一人です。
ツァイス・AFズームやAFのツァイス135mm、反射式500mmなど、
ペンタックスには無いこれらのレンズに魅力を感じているので、
こちらのボディにはかなり興味があります。
さすがに予約まではしていませんが、実使用の評判次第では買うでしょうね。

ところで、ズームキットって別々に買うより高くないですか?
ツァイスズームキットも限定1000セットとのことですが、
現行品と何ら変わりないレンズなんですよね?

書込番号:6745567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:43件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4 新デジカメ鉄道風来記 

2007/09/12 11:02(1年以上前)

α700発表後即日で予約しました。値段も全然気にしません。
α100とツウァイスレンズの表現力のすばらしさを知り、上位機種に期待しました。
EOS5Dと1Dも使ってますが、ツウァイスレンズを購入してからはα100の方が出番が
多いです。

書込番号:6745755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/12 11:12(1年以上前)

> 買うつもりなのに予約しない人手を挙げて

7より、9とか3の数字がスキだから。でも中古で7万なら買う。

書込番号:6745785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件

2007/09/12 13:05(1年以上前)

どこかにも書きましたが、自分も予約しました。
ボディと縦グリップです。
最安値とかはあまり気にしないのと、ポイントがたまっていたので。

残念書き込みの多いISOボタンについて、今日ソニービルで聞いてみました。
あの配置は親指で操作することを念頭に置いたものだそうです。
ただ、人によって利き目とか手の大きさとかいろいろありますから、
ISOボタンの親指操作が難しい人は、液晶モニターの横にあるCボタンに
ISOボタンの機能を割り振れば、ファインダーを覗きながらでも操作
しやすくなると思いますという話もされていました。
ファインダーを右目で覗く人は、慣れれば親指操作でいけるんじゃないでしょうか。

それからスクリーン交換については、ソニーのサービスセンターはミノルタの
カワセビルなんかと違ってカメラだけを扱っているわけではないため、隈なく
技術者を配置するのが困難なので、全国どこでも即日交換というのは、現状では
難しいという話もありました。

書込番号:6746124

ナイスクチコミ!4


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/12 14:15(1年以上前)

米国にいるので米国Sony Styleで9月28日に入手できそうなので迷ってます。
1399ドル。
まだSony Style以外の信頼できるネットショップではOrder受け付けてないが他のネットショップの値段が出てくるのを待って見たい気もして。

書込番号:6746299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/12 15:58(1年以上前)

> 米国Sony Styleで9月28日に入手できそうなので

Wow!!! 不謹慎なこと考えたの私だけ ヒヒヒ

書込番号:6746517

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2007/09/12 17:30(1年以上前)

>米国Sony Styleで9月28日に入手・・・
ほんとだ。
うち(カリフォルニア)だとTAXが$119でシッピング込みで$1,518.99。
17万円代半ばぐらいですか。
年末まで待てば日本で15万ぐらいでしょうか。
あっそういや今週末誕生日だった(笑)

書込番号:6746820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/12 17:49(1年以上前)

予約しました。
今回のα700を待ち望んでいた、αユーザーが沢山居るものと思っています。
予約しないと、発売後すぐに納期待ちになると思い予約しました。

書込番号:6746882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2007/09/12 17:49(1年以上前)

コテハンバスターズさん

Sonyは何故か国別保証なので、付いてくる米国発行の保証書は日本で使えないのでは? 更に、液晶画面に英語表示が欲しい場合、A100の場合、日本国内では免税ショップで「輸出モデル」を買わせるという不思議な事をやっております。

国際保証が当たり前の時代に、この国際企業の行動は理解不能です。そもそも、米国SonyStyleは日本まで送りませんし。

書込番号:6746886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/12 20:43(1年以上前)

> 国際保証が当たり前の時代に、この国際企業の行動は理解不能です。

国によって価格が異なると、安い国で買って高い国へ転売するとかいうことが平然と行われて、結果として輸入先の法人が保証コストだけ負担するような事になるからではないでしょうか?
価格を同レベルにすればいいのでしょうが、そうすると、カメラのような嗜好品は経済レベルが低い国では、一般庶民が買えなくなってしまうので、日本とかよりは相対的に安く設定しているのではないでしょうか?
販売や保証とかに要する人件費とかが安い分、安くできるという考え方もできますし。

書込番号:6747559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/12 20:56(1年以上前)

> 今回のα700を待ち望んでいた、αユーザーが沢山居るものと思っています。

α7Dのときに、デジタルαを待ち望んでいたαユーザーが沢山いると思いながらも予約をせずに1月後にカメラ屋行ったら、在庫があったような・・・。
結局、1月か2月してちょっと値下がりはじめたところで購入したような気がします。
たしか、半年も待てば10万とか12万になるとか豪語していた人たちもいたように記憶していますが、あまり下がらぬまま購入時期を逸していたんじゃないかな?

書込番号:6747615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:1件 Camp Nouのぼやき日記 

2007/09/13 08:54(1年以上前)

皆様の書き込みを拝見して、モーレツに欲しくなりました。僕はαSweetDでサッカー撮ってるんですが、AFの遅さに限界を感じてました。超音波モーターレンズも少ないですし…。α700はかなり期待出来そうです!

しかし、資金が…。冬のボーナスは歯のインプラント治療でパーなので(汗)。地道に貯金します。

書込番号:6749379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/13 12:14(1年以上前)

> 僕はαSweetDでサッカー撮ってるんですが

どういうシーンをどう撮りたいかによるかもしれませんが、サッカーを撮るのはAFがかなり早くても結構難しそうですね。

書込番号:6749796

ナイスクチコミ!0


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/13 12:53(1年以上前)

しかし米国と日本でなんで一ヵ月半も売出し時期が違うんでしょう。

11月中旬じゃ8月末から40D販売しているキヤノンに相当潜在顧客奪われてしまうと思うのですがね。

書込番号:6749908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:1件 Camp Nouのぼやき日記 

2007/09/13 14:10(1年以上前)

>GTさん
海外のクラブチームが来日した時などに、趣味で観客席から望遠で撮ってるだけなんですけどね…(^_^;)。

被写体からある程度は距離が離れてるので、プロのカメラマン程の速さは要求されませんが、夜の試合が多いし、巨大なレンズは持ち込めないので、AFは速くて精度が高い方が良いんですよ。

それと、2歳になる甥っ子を追いかけて撮るのも、やはりAF性能が必要です(^o^;)。

色々と勉強しているとテクニックでカバー出来るのでしょうが、カメラ歴が浅いため、ついつい機材に走ってしまいます(汗)。

書込番号:6750033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/13 15:23(1年以上前)

1399ドル。×115円=160885円 キタムラと同価格か!
10/1-5とラスベガス5日間の旅に行くので、ソニーショップを覗いて見ます。アメリカで買っても1年保証、大丈夫なのかな?

書込番号:6750185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:1件 デジカメで撮る日々 

2007/09/13 17:22(1年以上前)

まだ予約していませんし、たぶん予約しないと思います。が買いたいと思っています。ただ資金繰りが…。この目途がたたないと予約などですからねー。
私は航空機の撮影がメインでAF400mmF4.5レンズを使用しています。今の7DではAF性能と連写が不足ですから、ぜひ欲しいです。

書込番号:6750430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2007/09/14 21:25(1年以上前)

裕次郎1さん

Las Vegas のSales Tax 7.75%も乗せて下さい。保証は米国のみでしょう。他州からの通販なら、多くの場合セールスタックスは不要ですが。

また、日本語メニュー表示は無しだと思います。日本語ファームフェアのフラッシュも受け付け無いと想像します。相方が米国人なので、A100を買ってから言語表示が英語にできず驚きました。Sonyに電話したら、輸出用を買えと。で、それは日本語の選択は無いんですね(笑)。

書込番号:6754719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング