『α700 生産終了のようです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『α700 生産終了のようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

α700 生産終了のようです

2009/02/18 19:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 mae1623さん
クチコミ投稿数:1件

Sony Styleの代理店情報によるとすでに生産完了した模様。
ということは、メーカー在庫と流通在庫がなくなるともう手に入らなくなるかもしれません。
3月のPIEで後継機種の発表があるとしても、新機種は半年以上先になるのかなあ。

以下情報源です。
http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2009-02-18-6#more

書込番号:9115903

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/02/18 19:22(1年以上前)

おぉぉぉ。
ついにですか。
やはり来そうですね、モデルチェンジ機が。
迅速な情報ありがとうございます!

書込番号:9115979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/18 19:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。
でも、買えない期間が発生するというのは考えにくいと思います。

書込番号:9116072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/18 22:47(1年以上前)

α100の時も、生産終了からα200発表まで、数ヶ月のタイムラグがありましたから、生産終了が本当だとしてもすぐに新機種という訳にもいかないでしょうね。海外の記事でPMAではソニーの新機種はなしというのが出ていましたし、PIEで新機種発表というのは、これまで他メーカー含めて例がほとんどないように思います。3月末というのは新機種発表には中途半端ですし。
夏に向けての新機種であれば、5〜6月発表で6〜7月発売というのが可能性が高いのではないでしょうか?その辺りがα700が出てから1年半のタイミングですからね。

No DSLR Announcements Coming from Sony at PMA
http://www.pdnpulse.com/2009/02/no-dslr-announcements-coming-from-sony-at-pma.html
(この記事のライターがソニーの広報から直接聞いたとありますので、比較的信頼はできると思います)

書込番号:9117336

ナイスクチコミ!0


Type-R.さん
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/18 23:17(1年以上前)

mae1623さん、情報ありがとうございます。

α700の後継機はいろんな意味で期待してます。α900のサブ機にどうかなともちょとだけ考えてます。全然あわてませんけど。さだじろうさんのレスによるとタイムラグはありそうですね。参考になりました。

じじかめさんのレスって一体。。。

書込番号:9117552

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/02/19 03:36(1年以上前)

mae1623さん 

こんにちは
昨日、ヨドバシでα700買うか検討していて、応対のSONY応援のバッチつけた販売員の方から聞いたのですが

α700の後継は「今期は出ないでしょう。」とのことでした。
今期というのは、3月末と考えますが..さて..

ちなみに2月18日夕方入荷との手書きのメモがありましたが、時間がなく購入にはできませんでした。。。残念


書込番号:9118508

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2009/02/27 16:24(1年以上前)

α700の次期機種ってライブビューがあるんでしょうね。
ライブビュー不要派には、α700の生産終了・・・・悩ましいです。

書込番号:9164362

ナイスクチコミ!0


Mac-mcさん
クチコミ投稿数:86件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/03/02 04:25(1年以上前)

みなさん情報有りがとうございます。α700とα7Dを愛用してますがライブビューが無くても不便さは感じませんし良いカメラだと思います。次期機種はどんなカメラなんでしょうか? ライブビューでも付くんでしょうか。カメラマニアではないですが多少気になりますね。小生は600万画素程度でも十分だと思っているくらいです。他にCoolPix S60等も持ってます。画像処理と保存にはMac PRO パソコンで処理してます。

書込番号:9178501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/03/04 18:18(1年以上前)

α800でしょうか、センサーの画素数が50Dと同じの1500万になるとかの噂があります。
ソースはいつもの台湾か中国で信憑性は分かりませんが、早く発表して欲しいですね。

書込番号:9191640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング