『買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオークション

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオークション

『買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットを新規書き込みα700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 買ってしまいました。

2009/08/02 15:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット

クチコミ投稿数:37件
当機種
当機種

試し撮りしてみました。

こちらも試しに。

今までα7Dを使っていたのですが、悩みに悩んで・・・レンズキットを買いました。
(新品在庫最後の1セット、残りは展示品のみ)
近所のケーズデンキだったのですが、2週間前に発見して思わず・・オオーw(*゚o゚*)w
買わずに売り切れて後悔するくらいなら、買って後悔した方がましだと自分に言い聞かせ
昨日開店と同時にお店に・・・・まだありましたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

やっぱいいですね〜シャッターの感じはα900よりも良いと思います。ショックも少ないし

正直フルサイズが欲しかったのですが現状で不満は無いのでこれで充分満足です。

今更ですが、DT16−105って以外に良いレンズですね。

書込番号:9943108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件

2009/08/02 15:35(1年以上前)

K10D大好きさん こんにちは
ご購入おめでとうございます。α700+16〜105は私も使用しています。
高感度も強く、ボディも軽いので重宝しています。

書込番号:9943150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/02 15:44(1年以上前)

おめでとうございます。
改名かな?

書込番号:9943175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/08/02 16:21(1年以上前)

>Sakura sakuさん、ありがとうございます。
本当に良いカメラですね、買って良かったです。

>じぇにかめさん

(・−・)・・・ん?・・・改名???

私は「K10D大好き」以外のニックネームは持ってないです(^^;;

ありゃりゃ? 初めてじゃないのに初心者投稿になってますね。(*_ _)人ゴメンナサイ

書込番号:9943294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/02 16:37(1年以上前)

α700大好き
に改名するのかな〜って意味でした

書込番号:9943342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/08/02 17:14(1年以上前)

じぇにかめさん・・・(≧∇≦)ъ ナイス! o(*^▽^*)oあはっ♪

ペンタはDSのシルバー持ってます。
軽くて使いやすくて良いのですが・・・・・。
操作性が好みなので、やっぱ少し重くてもα7Dをずっと使ってました。

ちなみにα700を購入したケーズデンキでK20Dが59,800円で売ってました。
K−7との性能対価格差を考えると正直欲しくなりましたが・・・・・・・。
特にペンタは新型が出ると旧型価格が大幅に暴落するのでK−7は安くなってから買おうと思います。
それまではα700を使い倒します。

書込番号:9943462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/02 17:40(1年以上前)

>ペンタはDSのシルバー持ってます。
凹○ K10Dじゃないの〜

書込番号:9943557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/08/02 18:24(1年以上前)

>じぇにかめさん・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

K10Dは大好きなのですが持ってないです。><(@゜Д゜@;)あら・・・どして?

その昔、グランプリパッケージが出たときにフジヤカメラに買いに行ったのですが・・・
3時間悩んで結局買わずに帰ってきました。(電車賃無駄にしました)
 ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!  ← (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

どうしても必要なものは迷わずに購入できるのですが、カメラの3台目以上とかアクセサリー類とか「あったら便利で嬉しいけれど、別に無くても困らないもの」って買うときに色々と考えてしまうんですよね。まあ、趣味の物ってほとんどがそんなものですが・・・・。

ですから衝動買いと言うか、あまり考えずにその場ですぐに買ったカメラは「α7D」だけですね。

みなさんはどうですか?お金があれば欲しいものはすぐに迷わずに買えますか?
 

書込番号:9943737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット
SONY

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング