『買えますか(^−^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオークション

α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオークション

『買えますか(^−^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキット」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットを新規書き込みα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

買えますか(^−^)

2009/06/11 23:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキット

スレ主 空線さん
クチコミ投稿数:95件

ここ1ヶ月ぐらい、カメラが欲しい病気にかかり、
あれじゃねぇ、これじゃねぇ、あっこれだ!いやまだまだって具合に
パンフレットを眺めておりました。

なんとなく、ソニーかキヤノンで探してたところ、
ソニー製品が新製品投入にともない、旧機種がお安いではないですか。

300?350?う〜んとうなっていたところ、α700をウェブで発見。
しかもなんだか良さげなレンズセットもあるじゃ〜ないですか。

しかし・・・時すでにおそく、多くの販売店には並んでおらず、
栄(当方名古屋在住)のカメラ屋に、展示のくたびれたやつが置いてあるだけ。
相当くたびれたご様子で、9万円台(下取りありで1万円引き)の値札にも
興味はわかなかったですね。合掌した後、店に背を向けました。

そのちょっと前に、ここで最安値を見たときに\158000ぐらいだったから、
買っておけば良かったなぁとおもっても、after the carnival.

うむ諦めてキヤノンの50D?にでもしようかなぁ・・・。

・・・カ〜ルツァイスゥ〜、どぉこぉ〜!!

書込番号:9685918

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/06/12 00:02(1年以上前)

 このレンズ、DT16-80mm F3.5-4.5ZAは単体で7万弱くらいで
買えますが・・・α700ボディの方がかなり入手困難に
なり始めていますね。まだ品物が残ってるのは、
高い値札を付けてるから売れ残ってるって感じの店ばかりかと・・・

 まぁ、とりあえずどうしてもα700ってことなら、ボディとレンズを
バラで買うしかないと思います。
でも元々α700って世代的には50Dじゃなく40D対抗って感じですし、
性能面では50Dには敵わない部分が多いですよ。
(私は50Dよりα700の方が使用感が断然好きですけどね)

書込番号:9686006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの満足度4 夜景スタイル 

2009/06/12 00:06(1年以上前)

僕と一緒にα700後継機を待ちますか^^

はっはっは〜♪ん

書込番号:9686029

ナイスクチコミ!0


スレ主 空線さん
クチコミ投稿数:95件

2009/06/12 06:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

確かにα700のボディのみを販売している店舗は見つけてないですね。
正確に言うと、展示品とかであればビックカメラとかキタムラで見つけましたが。

ヤマダ電機では、α700 DT16-105 レンズキットなら売ってたんですが、
このカールツァイスのレンズキットが気になりはじめてからはどうも・・・なんですよね。

スカイカフェさんと一緒に待とうかなぁ・・・。

と思っても、発売直後は高くて買えないだろうし・・・ああ”ぁ〜

書込番号:9686785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/12 07:04(1年以上前)

レンズが単品で7万台、くたびれたレンズキットが9-1=8万台なのならぁ〜

くたびれた本体は1万円!? ですかぁ〜!!

れんずは、そーくたびれたりしないとおもうのでぇ〜
レンズ買った気になってぇ、α800?を待つまでのぉ、テストベッドとして1万円のくたびれカメラを買ったと思えばぁ、元が取れるのでは〜♪

ダメ?

書込番号:9686823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/06/12 07:40(1年以上前)

>ヤマダ電機では、α700 DT16-105 レンズキットなら売ってたんですが、
このカールツァイスのレンズキットが気になりはじめてからはどうも・・・なんですよね。

 DT16-105レンズキットを買って、DT16-105をオクで売り飛ばして
DT16-80バリオゾナーを単品で買うってのはどうでしょう?
DT16-105ならオクに出してもまあまぁの値段付くと思いますよ。

書込番号:9686871

ナイスクチコミ!1


スレ主 空線さん
クチコミ投稿数:95件

2009/06/12 22:18(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

アオリーさんの言うとおり、レンズが中古で7万円と考えたら、
本体は1万円ちょっとですか!あの合掌してサヨナラしてきた本体が1万円ちょっと。

でもその1万円は、擦り傷はもちろん、オプションのフラッシュをつけるところが、
のこぎりみたいにギザギザだったりするんですよ。
なんかねぇ、値札見たときは血が熱くなったんですが、のこぎりを見て
気持ちが萎えちゃたんですよね・・・。

不動明王さんの案はよいですね。
4万円でレンズを売って8万円でレンズを買う。計15万円ぐらいでなんとかなりそうっすね!

ただ・・・こう見えて2児の父親だったりするもので、購入したかと思いきや
付いてきたレンズ売っぱらって、新しいレンズ買うってのは、お母ちゃんの
稟議が通らないかもしれないってのを通り越して、怒りの琴線に触れやしないかってのが
リスクですね。リスクは、@回避する、A和らげる、B受容するのどれかなんですが・・・

・・・うむ、どれを選ばう・・・。

書込番号:9689657

ナイスクチコミ!0


スレ主 空線さん
クチコミ投稿数:95件

2009/06/20 09:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

隣の公園のはち

隣の公園の赤い花

アパートの庭で

買えました!

おらが村(出身地)には残っておったそうです。
姉婿に頼んでみたはいいけれど、実物を送ってもらうまでは半信半疑でした。

a700pだったら、高い買い物になっちゃったしなぁとか、
a700zだったら、田舎価格にしては安いしなぁとか・・・。

初めての一眼レフなので、カメラのカの字もわからないほどのド素人ですが、
このカメラとレンズと一緒にしばらく楽しみたいと思います。
・・・さっそくSonnarとか欲しくなってたりするんですが・・・。

子供が小さいもので、セットレンズの画角には満足しているのですが、
これからの運動会などの撮影には、より望遠って必要になってくるんでしょうかね。
必要性とお財布と嫁さんと相談しながら検討してまいりまぁす。

皆様、これからもどうぞヨロシコ。

書込番号:9728058

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキット
SONY

α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング