『激重い。。。なんじゃーこりゃ〜失敗した』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『激重い。。。なんじゃーこりゃ〜失敗した』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

激重い。。。なんじゃーこりゃ〜失敗した

2012/07/16 06:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 脱一眼さん
クチコミ投稿数:37件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

ミノルタの銀塩から初デジガンです。

CCDセンサーのα350を買って正解!!!!

すばらしい画質。

今までは、銀塩からフィルムスキャナーで拾ってたんですが、

フルサイズじゃないけど、画像綺麗ですね〜


でも、

SDHCが使いたくてCF変換アダプタ+SDHCを買ってしまった。

しかし。。。読み込み書き込みが恐ろしく遅い!!!!!

Jpegだけでも激おそ、RAW+Jなんてひどい。

やっぱり変換アダプター使うとダメですね。

P510のコンデジの方が早い(爆)

結局、CF400倍16Gを注文しました。

あとファインダー小さいからアイピース拡大。

今日届くと思いますのでまた報告します。

サクサク感と見やすさを期待して(笑)

書込番号:14813720

ナイスクチコミ!7


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/07/16 07:29(1年以上前)

タイトルと内容に統一性がありません。

書込番号:14813825

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/16 07:34(1年以上前)

重量は普通だと思いますが、「激重い」というのは、書込み速度のことでしょうか?

書込番号:14813837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/16 08:20(1年以上前)

良で失敗でα350は成功でアダプターはデータが重くて失敗で…アハハ!

僕はこのハイテンションな難解さ、大好き!
楽しんでるの伝わりますよ(笑)!

書込番号:14813942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/16 08:27(1年以上前)

タイトルとカキコ内容に、なんの違和感もなく読んでしまったわたしの頭わ、
やっぱ高性能なんでしょうか?  ((≡Θ♀Θ≡))V

書込番号:14813960

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2012/07/16 09:01(1年以上前)

僕も違和感なく普通に読めました。

「重い」は転送速度やデータ処理が遅い場合によく使いますね。

ただ、基本的にはPC関連で使う言葉です。

書込番号:14814063

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/16 09:12(1年以上前)

>やっぱ高性能なんでしょうか?

どうでしょう?? (掲示板に必要な)適応力が高いことは確かです。

書込番号:14814094

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/16 16:06(1年以上前)

 高いのわ、適応力だけじゃないよん。

書込番号:14815564

ナイスクチコミ!1


スレ主 脱一眼さん
クチコミ投稿数:37件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2012/07/16 20:29(1年以上前)

当機種
当機種

とんぼくん

はとくん

こんばんは。

みなさま返信ありがとうございます!


あ、タイトルと内容が違うとのご指摘、失礼しました。

激重は、激オソです(笑)

ちなみにα350は軽量です。


そうそう、本日は、近所のテスト現場に撮影いってきましたが、

肝心のCFとアイピースが届かないまま。。。



といいたいところですが、

今さっき届きました!!!!!!!!!!!!!!!

さっそくCF変換SDHCーRWが泣けるほど遅かったんですが、

CF400に変えたら2倍から3倍くらい早くなりました!!

あくまで体感速度です。

再生プレビューですら5秒以上かかっていたので

少しさくさくしてくれました。

アイピースは、少し気持ち大きく見えるようになり満足。

四隅ケラレは視点を変えて四隅を見渡し構図確認って感じにすれば問題ないと思われます(笑)


テスト現場でご協力いただいた被写体くん達です。

とんぼ君

はと君です(笑)

書込番号:14816654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング