『大雪山とα900』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『大雪山とα900』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 大雪山とα900

2009/08/16 13:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:231件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

朝4時半頃の撮影です。

200ミリ単焦点です

朝4時の雲井が原です

30分後には霧に包まれました

愛山渓温泉から雲井が原に行ってきました。α900、24−70、マクロ100、ミノルタ単焦点200ミリ、マンフロットの三脚、カッパを着ての撮影でしたので、今更この重さに閉口しました。ザックや着替え込みで10キロぐらいでした。「風景」に設定すると妙に青みがかるので「標準」で撮影しました。24−70はすばらしい写りでしたが、200ミリ単焦点は夕方のせいもあってかちょっと苦しい感じでした。新しい単焦点がほしいです。マクロは花が無く出番なしでした。

書込番号:10006087

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:231件

2009/08/16 14:08(1年以上前)

機種不明

朝5時頃です。

霧の雲井が原はこちらでした。質問なのですが写真はアップロードできるようになったのですがデータはどこから入力してやるといいのですか。ご教授ください。

書込番号:10006133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:27件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5 ハッピーフォトライフ 

2009/08/16 14:32(1年以上前)

当機種

岩手山SAから岩手山をとりました。

フォトショップで現像やレタッチをしまたか?
とすると、撮影情報がのらないと思います。

山はいいですね。私は体力がないのでリフトがあるようなところにしか行けません。あこがれます。A900は雲の描写がいいですよね。最近撮ったお気に入りの雲の写真を私も載せさせてもらいますね。車のナンバーと中央の人の顔は消しました。心霊写真ではありません。

書込番号:10006206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/16 15:07(1年以上前)

別機種
別機種

リサイズのみ

レタッチ&リサイズ

リサイズに使うソフトによっては、Exif情報が消えるようです。
フォトショップエレメント7でレタッチ(色温度)してリサイズしても情報が残ります。

書込番号:10006332

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/08/16 21:49(1年以上前)

機種不明

α900

大雪山ですか。羨ましいっすねえ。

自分も以前は「風景」を多用していたんですが、
α900って元々解像感の高いエンジンなので
それほど必要性を感じなくなり、今はあまり
使用しなくなっています。

書込番号:10007934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2009/08/17 17:54(1年以上前)

機種不明

赤マークの箇所です。

こんにちは。

スレ主さん、つまらない突っ込み、申し訳ありません。
ゴミの付着があるようですので、指摘させていただきました。

朝5時の情景、私は好みです。

書込番号:10011133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/17 18:36(1年以上前)

ミホジェーンVさん、こんばんは。 
>朝5時の情景

スレ主さんのは、朝4時半頃の撮影となっていますが?。。。(☆_*;)☆ \(^^;)
僕も大自然の醍醐味が伝わってくる素晴らしい写真だと思います。

書込番号:10011288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/17 18:47(1年以上前)

ミホジェーンVさん
 
ナイスに1点入れたのは僕です。
中々指摘して下さる方が居ない中で、ミホジェーンVさんは勇気ある行動を取ったと思いました。
それで、ナイスに1点入れさせて頂きました。

書込番号:10011343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2009/08/17 18:57(1年以上前)

ミホジェーンVさん ご指摘ありがとうございました。雨降りの中レンズ交換したのでたぶんそのせいだと思います。

書込番号:10011374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/08/18 11:42(1年以上前)

私は単焦点レンズばっかり持ち歩いているので、交換の際にゴミがつくことが結構あります。
Picasaで縮小するついでに「レタッチ」機能で消しこめるものはそうしてますが、あまり目がよくないので
ファインダー見てても気がつかないことがほとんどですね。センサーではなくレンズ、特に後玉のゴミです。

書込番号:10014634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/18 13:38(1年以上前)

ミホジェーンVさん 

朝5時頃の画像もありますね!
僕はゴミを赤丸で囲んだ200ミリ単焦点画像の感想を言われていると思い込み、勘違いしてしまいました。
誠に申し訳ございません。
朝5時頃の画像も素晴らしいと思います。

駄レス失礼致しました。

書込番号:10015027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/08/18 17:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

何もしない画像

カリッカリにした私の嫌いな画像

こんばんは
シルキーピクスも最高画質にすると残りませんが
Exif情報を付く画質を指定すればレタッチしても撮影時のExif情報が表示されるみたいです。

書込番号:10015631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/08/18 17:32(1年以上前)

当機種
当機種

たびたびすいません
画像を張り間違えました。
ホントおちょこちょい 
ですいません

書込番号:10015685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング