『A850、ソニーコリアで登場?』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『A850、ソニーコリアで登場?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信18

お気に入りに追加

標準

A850、ソニーコリアで登場?

2009/09/03 13:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

A850の話でごめんなさい。

日韓掲示板で出ていた話です。
ソニーコリアでA850が、2,590,000ウォンで登場したそうです。
日本円だと、20万円を切るぐらいの価格です。
もう少し高そうな気はしていましたが、こんなもんでしょうか。
皆さんはどう思います?。

書込番号:10092891

ナイスクチコミ!4


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/09/03 15:41(1年以上前)

A850が安いのか?それとも通貨(対円ウォン)が安いのか?
そのどちらかにより、所感やコメントが異なってきますが。。。。。

書込番号:10093349

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/09/03 15:44(1年以上前)

やはり世界的な恐慌になると、流通量の少ない弱小通貨が大きなあおりを受けます。
ウォンの回復を世界経済の回復のひとつの試金石として期待したいですね。

書込番号:10093359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/03 15:59(1年以上前)

Amazon USA の予約価格が $1999.99 だから,韓国の値段もそんなものかな?と言う感じですね.

因みに,A900 の Amazon 価格は,$2699.99 だから,同じ比率で日本で出るなら,初出¥17万円切った辺りで,冬のボーナスの頃には,¥15万円近辺だったでしょう. 結構売れたんチヤウかと想う. でも,日本で出したら,製造業の工程管理を承知してたら噴飯物の,「全数検査で級外品を A850 に....」なんて説がまことしやかに唱えられちゃう風土だから,A850 は受け入れられないかもね.

とは言え,私自身も,$700 の差なら,後発故の画質改良(勿論,A900 の Firmware Version Up で追随できぬ内容の奴ね)が見られないなら,2台目のα 135 DSLR も,A900 にする予定で,様子見中.

書込番号:10093423

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2009/09/03 17:39(1年以上前)

日本では、発売するであろう?というα550もまだはっきりしてないですよね…。
「やっぱ売る」とかって、ひょっこり全機種出てきたりしないですかね(^O^)

「動画無いけどお手頃価格」も良いと思う…というか、出さないと「トレンドに乗り遅れてるだけ」って言われませんかね(;゚Д゚)

書込番号:10093822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2009/09/03 17:44(1年以上前)


http://alpha.sony.co.kr/product/product_new_main.jsp

11機種…(;^_^A
隣国なのにページのデザインとか大分違うんですね。

書込番号:10093843

ナイスクチコミ!1


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/09/03 19:55(1年以上前)

何で日本で出さないのでしょうね。実売16万程度のフルサイズってだけで、売れるのではないかと思うのですけどね。900の実勢価格が日本では安すぎて価格を付けにくいとかあるんでしょうか。

書込番号:10094405

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/09/03 20:39(1年以上前)

ソニーDSLRの大票田である日本に、廉価機種を投入するのは勇気がいるのでしょう。
というより、歯を食いしばってでもA900は日本で売るしかないので、A850は出せないでしょうね。
A900、あまり日本以外では売れてないんじゃないかな(想像)???

あと、ソニーは日本のユーザーは並行輸入なんかしない(できない)と、タカをくくってるんでしょう。
私が韓国にでも住んでたら、A850の日本向けブローカー(日本語対応)でもやるかも。。。

書込番号:10094652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/03 21:08(1年以上前)

私もα850はα900が海外で売れないことに対する戦略商品だと思います。
900が売れている日本では出さないというのもわかります。。。

が、やっぱり1ユーザ(候補)としては、悲しいですね。(+_+)
世界中で安いフルサイズを売っているのに、日本では売らないというのは
日本のユーザを軽んじてると思われてもしようがないと思います。
(もしかしたら日本のα900ユーザのことを考えたのかもしれませんが、、、)

私のようにα900貯金をしていたところに廉価版の噂が出て凄く期待した人は、落胆も大きいです。
現時点では貯金がたまった時にα900を買うかどうかはわかりません。
正直、それくらいソニーという会社の姿勢に疑問を持ちました。
(絶対買おうと思ってたのに。。。(>_<))

まぁメーカがどんな商品をどこで売ろうと自由なので、「じゃぁ他社を買ってください」と言われればそれまでなんですけどね。

また恨み節になってしまった(>_<)

書込番号:10094840

ナイスクチコミ!5


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/03 21:08(1年以上前)

ある時期でA900やめて同時にA850日本投入はありだね。

で、しばらくしてLVと動画付けて
ついでにAFとNR進化させたA950なら納得だろう。

上と下に分割するわけだね。

書込番号:10094843

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/03 22:12(1年以上前)

α380&330のキャッシュバックキャンペーンが9/4〜10/12で行われるようですが、新エントリー3機種って売れてるの?
α850やα500は国内では売らないとのことですが、これらを市場に出さないと、”売れる玉”がないと思います。

α900をフラッグシップに、α850で他社APS-Cフラッグシップと価格で勝負、α550と500で凌ぎながらα700後継機を待つ!!
自分がマーケティング担当ならこんな風にしますけどね...。新エントリー3機種は...なかったことに...(汗)。


書込番号:10095300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/09/03 22:57(1年以上前)

>α380&330のキャッシュバック

これですね↓ しかし5000円とはケチりましたね(笑)
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090903_312765.html

キヤノンX3はWズームキットだと1万円キャッシュバック
http://cweb.canon.jp/camera/campaign/kissx3/cashback/

書込番号:10095642

ナイスクチコミ!1


Sigm@さん
クチコミ投稿数:112件

2009/09/03 23:10(1年以上前)

>キヤノンX3はWズームキットだと1万円キャッシュバック

八千円では?

書込番号:10095754

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2009/09/03 23:15(1年以上前)

>キヤノンX3はWズームキットだと1万円キャッシュバック
「最大」10,000円キャッシュバックですなぁ。Wズームキットだと8,000円。この人大丈夫?詐欺に合いそうねw

書込番号:10095799

ナイスクチコミ!7


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/09/03 23:19(1年以上前)

日本発売がないってことは、価格にもA850板は出来ないってことですよね。
A850って、一番安いフルサイズだし、並行輸入や旅行のお土産に買って帰る人も出てくると思います。
板だけでも作れば徐々に盛り上がると思いますが、ソニーの意向とは対立ですね。

この際、日本海も太平洋も越えてGLOBAL-KAKAKU.COMなんてのも素晴らしいと思います。。。。

書込番号:10095843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/04 00:11(1年以上前)

kawase302さん

A850 の話題を A900 の板でしたから言うて,板違い云々言い出す奴が居たら,気の荒い参加者にど突かれるんがヲチとチャイます(^o^)?

A850 $2000 +SHI を円建てのカードで購入したとして,TTC \92/USD のつもりでも,カードの請求は概ね \94(請求額の大きくなる日に決済しますね.どのカード会社も....(--め))だろうから,\188000+SHI で,¥19万円半ば. 日本で A900 が¥22万円で調達出来る事を勘案すると,余り旨みはないでしょうね. 米国ちかの A900 と A850 の値差の比率がそのまま日本に持ち込まれて17万円台と成ると,可也売れるんでしょうけどね.

日本の A900 の実勢が,他地域比で十二分に下がってる事を勘案すると,A850 日本版が幻に成るのは,寧ろ当然でしょうね.

>>この際、日本海も太平洋も越えてGLOBAL-KAKAKU.COMなんてのも素晴らしいと思います。。。。

太平洋飛び越えんで,HNL Int'l AP にも Stop Over して欲しい(^^;) .

書込番号:10096242

ナイスクチコミ!3


HKchanさん
クチコミ投稿数:25件

2009/09/04 14:36(1年以上前)

http://www.price.com.hk/product.php?p=113487
900でもなく850でもなく
500なんですが 香港のsonystyleで HK$6190となってます
カード持参して週末行って見ます

書込番号:10098454

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/09/04 18:27(1年以上前)

HONOLULUこんな邪悪でヨコシマな物欲に毒されず、のんびりALOHAしていて欲しいです。
なので、ストップオーバー不可。

今くらいのレートだと、円高差益(日本円生活者目線)ってあまり出ないですね。
民主党がうまくやって円への期待感が増せば、円高が少しは進むかも。
逆に民主党がずっこけても、不安感は既に世界中に蔓延しているので、さほど影響はないでしょう。。。

書込番号:10099254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/10 06:50(1年以上前)

α850は「国内販売の予定はなし」だそうです。(+_+)
550までるようですね。(^^♪

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090909_314424.html

書込番号:10128901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング