『撮影会で使用しました』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『撮影会で使用しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

撮影会で使用しました

2010/10/04 21:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1705件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 NEO−ZEROの写真館 
当機種
当機種

AF80-200F2.8G

AF80-200F2.8G

久しぶりに投稿いたします
先月の末に水着撮影会を撮りました
まだ暑かったので少しだけでも重さを減らしたいので
70-200F2.8SSMを使用しないで
80-200F2.8Gで撮影しました。

最近はニコンD700を多く使用してますが
ポートレートを撮るのは
やはりαの方が柔らかく写るので良かですね。

書込番号:12011786

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/10/05 08:08(1年以上前)

おはようございます。

僕もαは「自然なポート撮るには一番のカメラ」だと思います。

特に古いレンズが手抜き無しの設計で写りもいいですよね^^

「その場の雰囲気を写し込む画作り」、
これからも継続して欲しいです。\(^_^)/

書込番号:12013685

ナイスクチコミ!2


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/10/05 13:48(1年以上前)

AF−S85orAF85F1.4Dは
お試しになってますか?

書込番号:12014701

ナイスクチコミ!1


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/10/05 14:04(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種

というのは、αの大口径ふくめ開放から合焦すればかなりカッチリ撮れちゃうだろって見解です。
ボケがやわらかいって意味ですか?
自分のをネットでさがしてみたら、左から70−210F4/85単/200単が見つかりました。
どれも開放です。

書込番号:12014748

ナイスクチコミ!2


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/10/05 14:05(1年以上前)

真ん中開放でなかったでした。

書込番号:12014750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 HOME 

2010/10/06 21:48(1年以上前)

neo-zeroさん

目の保養させていただきました。
ありがとうございます。

さて、α900今以上に使う気になってきました。

書込番号:12020830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/10/09 22:27(1年以上前)

価格もっとCOMさんまあ金融品であろうが何であろうが安くて
良ければ良しとしましょう
ソニーのカメラは11台ありますハイビジョン3台ベーターカム4台他カメラだけとかドッカブルレコーダーなどなど
100万円のレンズ5−6本あります
カメラはミノルタを張り型名は7000にしています
アルファーはβーに張り替えてやろうかなと思っています
ソニーになってもミノルタの技術者がだいぶ言ってるのでミノルタ製作ソニー商品でしょうね
それでは頑張ってください買われたらレポートお願いします

書込番号:12035310

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1705件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 NEO−ZEROの写真館 

2010/10/11 15:04(1年以上前)

別機種
当機種

α700と85F1.4ZAで撮影

α900と85F1.4ZAで撮影

返信が遅くなりすみません。

ホットカメラマンさん
ご指摘の通り昔のαレンズの単玉とGレンズは
今でもよく写りますね。
私はα700からのレンズを使い続けています
これからソニーから発売されるレンズも
ずっと使える物が出て欲しいです。

中熊猫さん
私は昨年からニコンのデジカメを使い始めましたので
まだ持っているレンズの種類が少なく
ズームレンズがほとんどです。
単玉は50mmF1.4とDX35mmF1.8だけです・・汗

αレンズの85mmはミノルタのGレンズとソニーのZAを持っています
どちらもボケが綺麗でピントが合う所はしっかり切れがあります。
ZAで撮影した写真も貼ってみます
カメラが違うのとかはご勘弁して下さい。

あかぶーさん
ご感想ありがとうございます
私もポートレートが撮影出来るよう時間を作りたいです。

星ももじろうさん
多分投稿するところをお間違いされてると思います・・・。



書込番号:12043695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/11 16:00(1年以上前)

neo-zeroさん。

α900で撮影されたセピア調の写真

いい写真です。

書込番号:12043893

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1705件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 NEO−ZEROの写真館 

2010/10/11 22:08(1年以上前)

restwalkerさん
写真へのご感想ありがとうございます
この写真はシルキーピクスでRAWデータを現像する時に
白黒変換をしてフォトショップで色合いを整えました。
元の写真の色データが多くあるようですので
調整しても色の変わり方が豊富です
操作をして面白いですよ
おひとつ遊んで見て下さい。

書込番号:12045925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング