『Is there a way my a900 to display menus in English?』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『Is there a way my a900 to display menus in English?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Is there a way my a900 to display menus in English?

2010/12/03 12:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:259件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度4

新ファームウェア ver2.0 が出て、メニューが英語にできると思ってたので、

英語(US)からファームをダウンロード、アップデートしても日本語のままでした。

カスタマーサービスに持って行けば英語にしてくれるのでしょうか?


ん〜〜〜〜〜〜。



とても残念、でも日本語でもそれはそれでカッコいいかも?

書込番号:12313496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/03 18:58(1年以上前)

日本国内流通版は日本語だけなんですよね〜
海外版は英語いけます。日本語以外ならおっけー。

書込番号:12314864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/12/03 20:03(1年以上前)

スレ主様:実験ありがとうございます。
やっぱりだめなんですねー、残念。
私も試そうかと思ったのですが、巨大な文鎮になってしまうのが
怖かったので、やめました。
英語圏のカメラの友人とかがいるので、英語化できれば
「ちょっと使ってみる?」って言えたのですが...(^.^)
せめて英語表示はほしいですねー。

書込番号:12315139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度4

2010/12/03 22:52(1年以上前)

>>>shmoeyさん


生きる次元が違うと思います、どうか違う所でやって下さい。 心からお願い致します。



>>>錦バトルさん

海外版では他言語に対応しているという事でしょうか?

っん、、ま〜。英語なくても日本語がかっこ良く見えて来たのでこのままにしようかな?

でもサービスに出せば英語にしてくれるのかな?


>>>錦バトルさん

ん〜、ワタシ、カメラを人に貸す事は無いけれど、

英語でカメラを習ったので日本語の表記は難しいのよぉ〜〜。


ついでに、、、

英語できる人なら解って頂けると思うのですが、マニュアルは日本語より

英語の方がめっちゃ解りやすい!日本語は難しすぎ!頭がこんがらがってくるし説明をイメージしにくい!


やっぱり英語にしようっと。

書込番号:12315993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/12/03 23:49(1年以上前)

海外から逆輸入すればよいではないですか?
Amazonやいくらでも、海外から個人輸入している人の例はありますよ。

サポートもろもろ考えると、日本語メニューで使えばええやんと思いますが
どうしてもお好みならね。 秋葉原のDuty Freeショップなどなら多少割高
でも海外からの旅行者お土産用に英語メニューモデル扱ってるかもしれませんよ。

書込番号:12316339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度4

2010/12/04 00:00(1年以上前)

そうなんですが〜、海外からはどうやっても高いんですよ〜。(日本は本当に安いですね)

買ったばかりだし、、、。


英語にできるチャンスと思ってたんですが、日本に居る以上日本語を覚える方が良いのかも?

明日朝にサービスに電話して聞いてみます。

書込番号:12316402

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/12/04 15:52(1年以上前)

文字で販路を管理するなんて、姑息。

書込番号:12319038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度4

2010/12/10 15:59(1年以上前)

カスタマーサービスで相談しましたら

日本で買った製品は全て日本語のみ。

との回答を貰いました。

カスタマーサービスでもどうにもならないそうです。


残念。

書込番号:12347045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/10 16:13(1年以上前)

濃いビール好きさん

残念でしたね。でもやれることはやった上での結論ですから気持ちの整理が付いたのでは。
英語表示ができるとオーストラリアやニュージーランド、ヨーロッパなどのソニー現地会社が
困るのではないでしょうか。海外の掲示板を拝見するとそのような印象です。

書込番号:12347090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2010/12/10 18:41(1年以上前)

日本国内で英語版のSonyが欲しい人は[JEモデル]を買うけどな。
ビックとかの量販店や成田の出国出たところの店で普通に売っているじゃん、
なんで買わなかったの???(α900のJEモデルがあるかは?です)

日本国内専用の製品を買っておいて「英語表記がねぇー!」ってわめいても後の祭りです。

しかし俺も海外在住(デュッセルドルフ)だけど現地語表記なんて別にどうでもいいし、
帰国したときに量販店で値切って買うバリバリの日本仕様が最高ですぜ!
日常は英語とドイツ語だけで生活していますが、デジカメの表記なんて日本語だけで十分です。

書込番号:12347553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度4

2010/12/14 15:31(1年以上前)

ハーケンクロイツさん

>>>デジカメの表記なんて日本語だけで十分です。

それはもちろんあなた自身”は”ということですよね?
ぼくは違います。英語表記が欲しいです、今も。

powshots

Oh, sorry I bet you can't understand the west's sense of humor.

書込番号:12366091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/14 15:38(1年以上前)

濃いビール好きさん

英語は私のNativeではありませんが、表示は英語の方が
スッキリですので切り替え可能であれば欲しいですね。

解決済みのスレッドにコメントしたのは初めてです。

書込番号:12366105

ナイスクチコミ!1


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/12/15 21:28(1年以上前)

米国で買ったソニーの古いコンデジを両親に上げようと思いましたが、日本語表示が無いので困りました。

日本で買ったソニーの古い一眼レフを外国の人に安く売ろうと思いましたが、日本語表示しかできないで困りました。

これだけは何とかして欲しいです。

中国から買い物ツアーに来た人たちもキヤノンのカメラは日本で買って行ってもソニーのカメラは買って帰れないですね・・

書込番号:12372230

ナイスクチコミ!2


莫迦凡さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/15 21:38(1年以上前)

> 中国から買い物ツアーに来た人たちもキヤノンのカメラは日本で買って行ってもソニーのカメラは買って帰れないですね・・

これはマチガイですよ。
中国からの観光客のお目当ては日本製品です、そして日本仕様であれば指名買いですよ。
たとえ日本語が判らなくても日本仕様(=日本語表記)であれば指名買いですね。

あれほどマスコミで日本に敵意を示す人たちの本心が日本に対する憧憬であることは紛れもないことなんでしょう。

書込番号:12372295

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング