『有名カメラ店の在庫が消えてる』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『有名カメラ店の在庫が消えてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信20

お気に入りに追加

標準

有名カメラ店の在庫が消えてる

2011/02/25 21:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 foo001さん
クチコミ投稿数:263件

マップ、フジヤ、おぎさくまでサイト上のα900の販売が消えてます。
何なんだろう?事情を知ってる人いますか?

書込番号:12706561

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2011/02/25 21:19(1年以上前)

ほんとだ…まさかこんなに早く…ぎゃぁぁ!

なーんて。
でもどうしたんでしょうね?
シャレにならない事態とか(笑)

書込番号:12706632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/25 21:46(1年以上前)

三宝もないみたいですね・・・
ただこの時期、3月在庫調整で在庫を持たない場合もありますので、調整に入った
可能性もあるかもしれません。毎日生産するカメラでもないでしょうし、ロット
生産の谷間かもしれません。

希望的観測ですけどね。α99?990??

書込番号:12706792

ナイスクチコミ!1


日々是さん
クチコミ投稿数:44件

2011/02/25 22:07(1年以上前)

今日フジヤさんいってきました。店頭では販売してましたよ〜ただグリップがなかったっぽいです。

書込番号:12706938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:35件

2011/02/25 22:58(1年以上前)

げげっ
生産終了のうわさは何度かありましたが、まだ終了になっていないようですから
まだ大丈夫?

書込番号:12707216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/25 23:18(1年以上前)

α900のラインを止めて α77の生産に全力を注いでる?

書込番号:12707328

ナイスクチコミ!1


aclickさん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/25 23:25(1年以上前)

NIKONのD700の後継機がでれば、そちらに流れるので、不良在庫を抱えるリスクを回避したのではないでしょうか。

書込番号:12707369

ナイスクチコミ!0


日々是さん
クチコミ投稿数:44件

2011/02/25 23:41(1年以上前)

店頭中古(フジヤカメラさん)もあったんですが、ネットには中古でのせてないんですよね。
売り控え?なのかな、そんなわけないか。
先週くらいまで週末特価とかやってましたから、在庫を抱えたくないだけなんじゃないでしょうか。決算してバランスシート決定して総会という流れでしょうし。

書込番号:12707448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/02/25 23:55(1年以上前)


こんばんは。

マップカメラで
「SONY(ソニー) α900ボディ【在庫限り】」
となっていました。
「在庫限り」なので在庫処分だと思われます。

カメラの場合は大手の直仕入れカメラ店が先行して動くので買える最後の機会かも知れません。

書込番号:12707533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/26 00:25(1年以上前)

嘘だと言ってよバーニィ!!
っと、じゃなくてソニーさん!!

新型中級機の動向を確認してから、購入しようと思っておったのに・・・
安かったので、ついフジヤでα33とNEX3を買ってもうた(苦笑)

書込番号:12707644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:1件 デジカメで撮る日々 

2011/02/26 11:49(1年以上前)

α77の様子みて、場合によってはα900を購入する予定なので、それまでは生産続けてくれないと…。

書込番号:12709087

ナイスクチコミ!0


a-9さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/26 15:35(1年以上前)

製品ラインナップが入門機だけのメーカー・・・。
想像するだけでもおぞましい世界ですね。。。
このままAマウント終息か?α33も生産中止っぽいし。。。

てなことにならぬよう祈るのみですね。

書込番号:12709983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/26 17:29(1年以上前)

先日のCP+でもなんの発表も無かったし、sonystyleで販売終了ってなことになったら、そうなりますね。

書込番号:12710413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/26 19:25(1年以上前)

今日もヨドバシカメラは普通に売ってますよ。

書込番号:12710940

ナイスクチコミ!1


a-9さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/26 19:33(1年以上前)

そういえば、マップ、フジヤ、おぎさく、ほとんど同時にα33セールしてましたね。
卸業者が一緒なのかな。。。

書込番号:12710991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/26 20:35(1年以上前)

ヨドバシではα55と一緒に今月いっぱい下取りセールやってますね。
すぐにディスコンするカメラのキャンペーンを今頃やらないですね。

書込番号:12711263

ナイスクチコミ!1


スレ主 foo001さん
クチコミ投稿数:263件

2011/02/26 21:46(1年以上前)

おぎさくで単体もグリップ付きも復活していますね。
オーナーだけどちょっとホッとしました。

書込番号:12711669

ナイスクチコミ!1


スレ主 foo001さん
クチコミ投稿数:263件

2011/02/27 17:26(1年以上前)

おぎさく・・・一晩で売り切れたようです!

書込番号:12715769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2011/02/27 17:31(1年以上前)

foo001さんはA900が飛ぶように売れて嬉し泣き?
…ではないですよね(^ ^;)

書込番号:12715791

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4389件Goodアンサー獲得:194件

2011/02/27 17:45(1年以上前)

キタムラはまだ在庫あるみたいですね。

書込番号:12715851

ナイスクチコミ!1


日々是さん
クチコミ投稿数:44件

2011/02/28 18:11(1年以上前)

おぎさくさんは、朝の時点で2台
マップさんは、朝の時点で2台
フジヤさんは、まだあるから大丈夫という回答でした。

おぎさくさんに「ディスコンか?」ということを聴いてみましたが、まだメーカーからの
連絡はないということです。
ただ、デジタル一眼はメーカーがあんまり在庫を持たないようにしているということでした。いきなりディスコンになって、おまけに市場にも在庫がないという事態なることもあり得るということを教えてもらいました。

書込番号:12720629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング