『中古品購入』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

中古品購入

2017/01/21 17:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

まあ今や中古品しかないんですが。ショット数809の良品購入しました。液晶に小さな傷が一箇所のみ。フィルム貼ると分かりません。旧ミノルタαマウントのレンズを使うのに今月初めにα700を購入しましたが、やはりフルサイズレンズはフルサイズカメラで無いと使いにくい。で、あちこち探しての購入です。良いカメラです。これはソニーのカメラというよりはまんまミノルタですね。評価どうりの素晴らしいファインダーとシャッター。ボディーもすごくいい。大切に使いたいです。

書込番号:20589622

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4112件

2017/01/21 17:21(1年以上前)

別機種

写真貼るの忘れました。

書込番号:20589631

ナイスクチコミ!8


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6581件Goodアンサー獲得:835件

2017/01/21 17:45(1年以上前)

別機種
当機種

SAL24−105と組み合わせで去年見つけました

これが撮れれば文句無し

こんばんは。
ミノルタ最後の遺産というものでしょうかね。
重いレンズを付けて、ちょうど重心がいいところにくるし、撮った実感が来過ぎるくらいの衝撃(?)が来たりしますが、不快という意味ではなく心地良いというやつです。

高感度は弱いですが、そんなことはどうでもいい。
ずしっとくる重さも許せるものだったりします。

ソニーはもう少しアピールして、キットに組むレンズ等で親しみやすくすればまだ売れたのでしょうけど、食わず嫌いされてしまった不幸な機種といえそうです。

こんないいものをと、大事に使っていきたいものです。

書込番号:20589695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/21 18:00(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

良いご購入おめでとうございます。

私も先日キタムラで見てました。

書込番号:20589742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2017/01/21 18:04(1年以上前)

ぶっちゃけ…いかほど?

書込番号:20589752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4112件

2017/01/21 18:08(1年以上前)

>松永弾正さん

僕は8諭吉でした。高いか安いかは、自身の価値観できまりますよね。とっても程度がよかったので、僕は踏ん切りましたが。

書込番号:20589771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4112件

2017/01/21 21:16(1年以上前)

今このカメラを手にして、この官能的なカメラが何故高評価が得られなかったのか分からない。SONYの看板が悪かったのかな?確かに現行のSONYのカメラとはベクトルは正反対。フィルムカメラのフィルムをそのままデジタルセンサーに変えたようなカメラですね。使いこなせば面白い。でも、フルオートに慣れた僕にはハードル高いです。

書込番号:20590352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2017/01/21 22:12(1年以上前)

ありがとうございます♪
いい買い物ですね〜o(^o^)o

書込番号:20590550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4112件

2017/01/22 20:14(1年以上前)

α900とα700。ニコンD200とDFとD5。この5台があれば僕のカメラ遍歴が全うできるんではないかと思うぐらいこの2台のαの印象派は強烈。撮る以外の無駄な機能はいらない。〇〇フィルターとか〇〇エフェクト。あっても使ったことがない。このような機種が、再び登場するのを願います。

書込番号:20593480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2017/01/22 22:37(1年以上前)

900、自分もお気に入りです。
長く使っている分思い出もつまっていて、まだ新婚時代の嫁さんや長女の出産、子どもの成長を撮ってきました。
クリアなファインダーで写真を撮ってる感は今のソニー機ではなかなか味わえません。
ぜひ楽しい写真ライフを!

書込番号:20594038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4112件

2017/01/24 15:53(1年以上前)

良く考えると、僕のお気に入りカメラは、D200にしても、DFにしても動画ついてないわ。上手い事言えないけど、カメラはカメラでビデオと違うからレフ機はこれでいい。だからα2桁にはあまり興味がありません。いっそ背面液晶なくしても、僕的には困りません。

書込番号:20598420

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング