『リモートコマンダーRMT-DSLR1』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『リモートコマンダーRMT-DSLR1』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

リモートコマンダーRMT-DSLR1

2008/09/11 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:419件

●離れた場所からカメラを操作できる

http://www.ecat.sony.co.jp/dslr/acce/acc.cfm?PD=32496&KM=RMT-DSLR1

との事ですが。ボタン多いですね。

書込番号:8334178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1132件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/09/11 20:33(1年以上前)

カメラを三脚に載せて置いて使用するアクセサリーなんでしょうか。。。

書込番号:8334224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/09/11 20:45(1年以上前)

HDMIでテレビに繋いで、撮った画像をみんなで見るとか?

書込番号:8334303

ナイスクチコミ!0


gaudy829さん
クチコミ投稿数:176件

2008/09/11 20:47(1年以上前)

カメラ単独で使用する場合、シャッターのみです。

書込番号:8334313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1132件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/09/11 21:17(1年以上前)

使用方法が何となく想像つきました。(*^。^*)/

神玉二ッコールさん、gaudy829さん、ご教示有難うございました。

書込番号:8334505

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/11 21:45(1年以上前)

α900でもα700と同じ使い方だと思って書きますが...

左上の2つは、シャッターレリーズと2秒タイマー。この2つがgaudy829さんがおっしゃるよう
にカメラ単独をリモートコントロールする場合に使えるものです。

その2つと左下の「PRINT」ボタンを除くボタンはカメラをテレビにつないで再生する場合に使
います(ビデオケーブルまたはHDMIケーブル)。

右上が「スライドショー」その下が「拡大/縮小」、その左の4つが「DISP(表示切替)」「ヒス
トグラム」「インデックス表示」「回転」、その下が通常の「再生」、十字キーの左上が「メ
ニュー」、右上が「ゴミ箱(削除)」、十字キーと真ん中が本体のマルチセレクターのように
動作します。

残りの「PRINT」ボタンはカメラをテレビとHDMIケーブルでつないだ上で、USBケーブルでカメ
ラとプリンターをつなぐとテレビで表示させながら印刷できるというものです。

書込番号:8334682

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/09/11 22:04(1年以上前)

これはこれは、K20D板のアイドル、ソフトンピースさんではありませんか。

α900板へのご出張、ご苦労様です。^^

このリモコンはTVでも使えるリモコンで、α700にも付属してきますが、
私としては、K20Dのように、縦グリップに内蔵できる小型のリモコンが欲しいですね。

ソフトンピースさんはもう買いましたか?

書込番号:8334804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件

2008/09/12 11:11(1年以上前)

こんにちは。

idealさん 凄いハイテクですね。凄いなソニー


NeverNextさん 
ソニーのデジカメは買えないです。まずレンズを買わないと。

書込番号:8336950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/09/12 16:29(1年以上前)

リモートコマンダーが無線というのはとても便利だと思います、有線は取り回しが結構大変です
K20Dの機能が新ファームウエアで便利になりそうな気配ですね、、、
α900でも「タムリン」のレンズは素晴らしいパフォーマンスを見せてくれると思います

書込番号:8337946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング