『ISO別画質比較みたいです。』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『ISO別画質比較みたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ISO別画質比較みたいです。

2008/10/23 10:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 Plantmoonさん
クチコミ投稿数:37件

2460万画素ってホントに必要でしょうか???
PCがついていけないんじゃないかなぁって思いますが・・
ISO別画質比較やってるみたいです。
http://blog.kitamura.co.jp/845/4421/2008/10/_604860.html

書込番号:8540014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1623件

2008/10/23 11:16(1年以上前)

 PCがついていけないんじゃないか?ってのも、
古いPCでは処理も保管も厳しいでしょうが、
カメラの能力向上をPCに合わせて、手加減するのも
おかしな話だと思います。WindowsのOSだって、
新バージョンが出た直後は、その時点の一般的なPCの性能では重いが、
1年、2年とたてばそのOSを快適につかえるPCが増えていきます。
デジタル物の進化って、そういうものだと思います。

 最高の解像度を求めてPCを買い換えてでも2460万画素で
使いたいという方もいるはずですし、
こういう選択肢があってもいいと思います。

書込番号:8540194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/23 13:39(1年以上前)

2460万画素の必要性は、人それぞれではないでしょうか?
そこまで不要なら12MPのフルサイズもありますし・・・

書込番号:8540610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2008/10/23 13:59(1年以上前)

中級機以上は、こういう機能が必要だから と言うことで選ぶべきでしょうね
オールマイティーなカメラって無いです

高画素が必要
高感度が必要
小型なものが必要
連写が必要
丈夫さが必要
レンズ資産の使い回しが必要
質感が必要

この板の性格から、新しいものがもてはやされるのもわかりますが
フルサイズだからいいとか、高感度だからいいとか、高画素だからいいとか
ご自身の目的がはっきりしないのに、新しい製品を選ばれる方が
多すぎると思いますね

書込番号:8540663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング