『購入しました!!』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました!!

2008/11/29 17:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 Z2R_N7さん
クチコミ投稿数:33件

本当に必要か、等迷いに迷いましたが、決心して本日購入致しました!

近所のキタムラで、900本体、縦位置グリップ、追加バッテリ、液晶カバー、
サンディスクエクストリームW8GBをセットで325000円即決でした。

最安店から比べると決して安くはないとも思いましたが、店と付き合いがあったのと
アフターの安心感を考えると妥当な価格と思い踏み切りました。

といっても取り寄せなので、実際に手にするのは12月初旬ですが、とりあえず
子供の学芸会と、航空祭には間に合いそうなので良しとします^^

今から楽しみです。

築城は100一台でレンズ付け替えにバタバタだったので、新田原は2台体制で
頑張ってきます!

書込番号:8708368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:27件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5 ハッピーフォトライフ 

2008/11/29 18:03(1年以上前)

Z2R N7さん

祝ご購入!
ライバル機の発売日にα900を購入されるとは、
「違いのわかる男」ですね。

いい写真がとれるように、おたがいガンバリましょう!

書込番号:8708422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:17件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/11/29 18:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

α三兄弟

α100

α700

α900

私も今週購入しました。

ソニーのαが3台目です。

ギリギリ紅葉に間に合いました。

これからが楽しみです。

参考に、正確差は?かもしれませんが、コンデジで撮ったファインダーの比較写真をUPします。

書込番号:8708479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/29 18:22(1年以上前)

> Z2R_N7さん

ご購入、おめでとうございます。

私は、値下がりが少ない、縦位置グリップを新品購入しました。それと中古でフィルムカメラのα9(SSM対応)とソニー50mmF1.4を購入しています。

α900は来年の梅か桜の時期に購入しようかと思っています。ツァイスの16-35mmF2.8発売後という感じです。ソニーのαレンズを使うことを目的にα900を購入するわけです。

書込番号:8708507

ナイスクチコミ!0


スレ主 Z2R_N7さん
クチコミ投稿数:33件

2008/11/30 08:41(1年以上前)

>club中里さん

ありがとうございます^^
そうですか。昨日は5Dの発売日だったんですね。

初めから900狙いだったので全然気が付きませんでした^^;

ここに写真をUPされてる皆さんのようにいい
写真がとれるようにがんばります!

書込番号:8711164

ナイスクチコミ!0


スレ主 Z2R_N7さん
クチコミ投稿数:33件

2008/11/30 08:51(1年以上前)

>中ブー太郎さん

私も今回でSONY製α2台目です〜。

700の発売当初から気にはなってたのですが、なかなかヨメから
許可が下りず、あれやこれやしてるうちに900発売になってしまいました。

「どうせ買うならほしい方買えば?」とヨメが言ってくれたので
ヨメの気が変わる前にとっとと買ってしまいました^^;

展示機のファインダー覗いて一目ぼれでした。

使いこなせるよう頑張りたいと思います!

書込番号:8711200

ナイスクチコミ!0


スレ主 Z2R_N7さん
クチコミ投稿数:33件

2008/11/30 09:13(1年以上前)

>カメラ大好き人間さん

自分も値段がこなれてくる年末年始まで待とうかどうか非常に
迷ったんですが、今撮りたい写真(子供の学芸会と航空祭)を
辛抱してその後に手に入れても意味がない、と決心しました^^;

それぞれ皆さん買い時があって、私は今がそうだったんだと思うことに
してます^^;なので、もう以降の実売価格は見ません(笑

最近友人に勧められてRAW撮りを始めたのですが、この前の築城で
今保有しているCFだと連写の書き込みが追いつかずシャッター
チャンスを逃してたので、そっちも早いヤツ買っちゃえ、とヨメが
言ってくれたので、高い・・・と思いつつCFもいいのを買っちゃいました。

ツァイスいいですね。多分900来たら今度はレンズが
ほしくなるんでしょうね。またコツコツ小遣い貯金の日々が始まり
そうです^^;

追記:この前雲仙に紅葉撮りに行きました。2月頃は900持って
樹氷撮りに行きたいと思います!

書込番号:8711271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング