『水中使用なので』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『水中使用なので』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

水中使用なので

2009/07/27 21:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:12件 ”銀河の楽園” YAHOO写真HP 

どちらかのメーカーで
水中ハウジングはありませんでしょうか。

書込番号:9916460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/07/27 22:03(1年以上前)

探して無ければ無いですよ。

それと、コンデジは、ハウジングと称するものだけで良いけど、一眼はハウジング以外に使うレンズに対応したマウントも必要になります。どのレンズにでも対応した物が揃っている訳では無いようです。

製造中のボディであっても、少量生産?1Lot生産?だけなのか? ハウジングは在庫のみとか、製造停止になります。 水中もの前提でしたら、存在するハウジングと使えるレンズを想定してボディ、レンズを揃えないといけないのでしょうね?

書込番号:9916626

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/07/27 22:08(1年以上前)

今日これさわってきましたけど,結構おもしろげでしたよ.
http://www.dicapac.jp/wp_slr.html

スクーバでのスチルだと,レンズギア,ポートはともかく
ストロボ関係どうするのか興味深いところではあります.
HVL-F20AMを分解して突っ込んでINON S-TTLで通るのかなぁ.

α900はたしかikeliteも出してなかったと思うので
オーダーメイド系にあたるのがいいと思います.

http://www.proof-08.com/
こことかに相談されては.

書込番号:9916660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KonaCoastさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/07/28 12:56(1年以上前)

ライブビューが出来ないα900(A900)では、
ハウジングメーカーさんも手の出し様が無いんじゃないかな?

アメリカのサイトでは、A350用の水中ハウジング情報が結構見れます。

書込番号:9919334

ナイスクチコミ!0


07Sさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:3件 http://ameblo.jp/rosso7184/ 

2009/07/28 13:03(1年以上前)

横浜のダイブショップテールさんとかどうでしょう?

書込番号:9919362

ナイスクチコミ!0


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/07/28 14:24(1年以上前)

ここで、α900を水中でというのは止めた方がというのは答えにならないのでしょうが。
デジカメでは世代交代も早く一眼の場合はオーダーメイドのハウジング>>本体という価格状態ですからね。
大抵、広角ズームか魚眼、とマクロが使いたいでは無いですか。そのポートまでオーダーするとかなり高い
と思います。

オリンパスだと一眼用にハウジングが15万でありますし、魚眼、マクロのポートもありますからかなり楽です。
キヤノンだとINONのを選ぶという手もあります。と言いつつも私はコンパクトカメラにINONのアタッチメントで
済ませてますが。

書込番号:9919607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 ”銀河の楽園” YAHOO写真HP 

2009/07/29 09:00(1年以上前)

納得!

皆様、早速の御回答ありがとうございます。
大変参考となりました。

書込番号:9923573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング