『衝動買いしちゃいました。』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:560g EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディのオークション

EOS Kiss デジタル ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss デジタル ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディのオークション

『衝動買いしちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

衝動買いしちゃいました。

2011/07/15 20:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル ボディ

スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 デジタルカメラ日記 

本日、大阪梅田の第一ビル1階にある「梅田フォトサービス」で
EOS Kiss デジタル ボディとバッテリーグリップBG-E1を衝動買い
してしまいました。

状態は外観にすり傷も無くて使った形跡もない元箱付きで付属品も
揃っている新品同様品。

バッテリーグリップBG-E1もすり傷も無くて使った形跡もない新品同様
品でした。

実機を手にして悩んでいると心優しき店員さんが
耳元で悪魔の囁きのように「10000円丁度で良いよ」の一言で
即購入をしてしまいました。

これから壊れるまで使い倒していきますよ。

書込番号:13257467

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:488件

2011/07/22 23:46(1年以上前)

私もこの機種を何回か買って初心者が気楽に使うカメラ用にプレゼントしたりしました。
連写が弱いですが、今思うと600万画素の良さがあると思い、最近、又一台買い戻しました。
マウントアダプタで、M42レンズをつけたり、KissX4のキットレンズの手ぶれ補正付を使ったりしています。最近の画素数の多いコンデジの絵よりは、この機種の絵の方が私は好きです。
自己責任になりますが、ロシアンファームを入れています。

書込番号:13284709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:16件 EOS Kiss デジタル ボディのオーナーEOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2011/07/25 00:36(1年以上前)

こんばんは。私もKissDを持っています。他に20D,KDX,7Dも持っていますが,
低ISOで静止物を撮影する場合は,初代KissDを使うことが多いです。
JPEGではなく,RAWで撮影すると実力を発揮できる機種だと思います。
まずは無料の純正DPPをお試しください。オススメはCapture Oneです。
(DPPは上と下の情報を大量にカットしちゃうので)
ISO400以上はNeatImage等のNRソフトを併用すると,まだまだ現役ですよ。
D60,10D,KissDあたりの6M画素CMOSは低ISOではよい写りをしますし,
KissDのみEF-S対応なので,うまく使えばいっぱい楽しめるカメラです!!

書込番号:13292581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29496件Goodアンサー獲得:1638件

2011/07/25 12:51(1年以上前)

初代kissD良いですよね
10D、40Dを使っている僕としては最高のお散歩カメラです
(EF−S18−55_ISとセットで出かけます)
なんていってもメデアと電池が共用できグリップが持ちやすい
気にいってます
ロシアンファームを使っていますがもし親指AFができたらほぼ満点です

10DはEF−Sが使えないのでEF−Sの出番が多い時はサブカメラとして出動する時もあります

書込番号:13293816

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 デジタルカメラ日記 

2011/07/27 06:13(1年以上前)

おはようございます。びわますかのじさん

遅くなりましたが返信ありがとうございます。

僕も連写は遅いと感じましたが600万画素の良さに惚れ直して思わず購入
しました。

確かに最近のコンデジよりはこの機種が写りは良いかもしれませんね。

これからもサブ機として使い倒して行くつもりですよ。

ありがとうございました。

書込番号:13300519

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 デジタルカメラ日記 

2011/07/27 06:21(1年以上前)

おはようございます。三島ビューティさん

遅くなりましたが返信ありがとうございます。

この機種は高感度撮影よりも低感度撮影が実力を発揮してくれるそうですね。

>まずは無料の純正DPPをお試しください。

はい。無料のDPPを試させて頂きますね。SILKYPIXと共用しますね。

確かにこの機種だけEF-S対応ですよね。30D・40D・60D・X50のレンズを共用
しますね。

ありがとうございました。

書込番号:13300533

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 デジタルカメラ日記 

2011/07/27 06:30(1年以上前)

おはようございます。gda_hisashiさん

遅くなりましたが返信ありがとうございます。

初代Kiss D良いですね。僕も外観とホールディングの良さに惚れて
購入しちゃいました。

バッテリーは10D・30D・40Dと共用できるのも良いしメディアも一緒なのが
良いですよね。

レンズは30D・40Dと一緒のEF-Sレンズ対応なのも魅力だと思いますよ。

僕もお散歩カメラとして使って行きたいですよ。

ありがとうございました。

書込番号:13300546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss デジタル ボディをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング