『久しぶりに使用しました』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:560g EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディのオークション

EOS Kiss デジタル ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss デジタル ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディのオークション

『久しぶりに使用しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

久しぶりに使用しました

2011/10/05 16:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル ボディ

クチコミ投稿数:23件
当機種
当機種
当機種
当機種

はじめまして.

押し入れで、深い眠りについていたこいつを
MFの練習用にと、出してきて使ってみました。

良い写りでうれしくなり、投稿させていただきました。

軽いので、お散歩カメラとして活躍してもらおうと思っています。

書込番号:13586206

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/05 16:16(1年以上前)

押入れにいれたままではかわいそうですから
時々使ってあげるほうがいいと思います。

書込番号:13586252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/10/05 17:03(1年以上前)

その気持ち、よくわかります!
なんら遜色ないですね。

書込番号:13586406

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14949件Goodアンサー獲得:1430件

2011/10/05 18:15(1年以上前)

こんにちは。

私も古い10D使ってますが、このあたりの機種が出す画は
柔らかくていい感じがすると思います。

作例も良い感じですね。
花のボケがすごくきれいですが、レンズはなにをお使いでしょうか?

書込番号:13586663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/10/05 18:51(1年以上前)

皆さんこんばんは。

返信がありうれしく思っております。

レンズは、MC PENTACON 50/1.8 M42です。
このレンズな理由は、安かったからです。(笑)

書込番号:13586774

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/05 18:53(1年以上前)

こんばんは。ルショルさん

僕も最近、行き着けのカメラ店で中古美品のボディを衝動買いしたばかりです。
作例画像を拝見させて頂きましたが吐き出す画が自然でいい感じですね。

今後もお散歩カメラとしてどんどん連れ出してあげてください。

書込番号:13586779

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14949件Goodアンサー獲得:1430件

2011/10/06 11:27(1年以上前)

スレ主さまこんにちは。

>レンズは、MC PENTACON 50/1.8 M42です。

ご紹介ありがとうございます。
恥ずかしながら初めて聞くメーカーでした(笑)
マウントアダプターの世界は奥が深いですね。

書込番号:13589685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件

2011/10/08 20:45(1年以上前)

KissD衰えず
600万画素は、馬鹿に出来ません。
最新式のコンデジとも張り合いましょう。

私も好きなカメラのひとつです。

書込番号:13599461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/11/06 16:10(1年以上前)

当機種

過去に撮影した
我が家の犬の写真を見てください。

コンパクトデジカメでは撮れない写真だと思うのですが。

明るいところでは、確実に現役で使えますね。

書込番号:13730155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:16件 EOS Kiss デジタル ボディのオーナーEOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2011/12/07 22:23(1年以上前)

こんばんは。KissDとD60を静物用に保有しています。
両機ともに画質は現役ですね。いつもRAWで使っていますが、
無理のない画質に感じます。
大きく伸ばした写真は、結局離れてみることが多いので
6Mもあれば私には十分ですし。
初代KissDはシャッターボタンの感触が歴代KissDの中でも
最高のできばえですよね!
KDNを飛ばしてKDXを一時期保有していましたが、全体的に
どのボタンも押した感じがチープでした。

書込番号:13863064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss デジタル ボディをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング