『肩と首が筋肉痛』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック) 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:560g EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)の価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)の中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)の買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)のスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)の純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)のレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)のクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)の画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)のピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)のオークション

EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月24日

  • EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)の価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)の中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)の買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)のスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)の純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)のレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)のクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)の画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)のピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)のオークション

『肩と首が筋肉痛』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)を新規書き込みEOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

肩と首が筋肉痛

2004/08/17 00:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)

スレ主 Y-norisanさん

こないだ、キスデジブラックを買った Y-norisan です。
皆様遅くなりましたが返信ありがとうございました。

さて、問題の使用感ですが、これがいいのなんのって
なんでもっと早く買わなかったんだろうってのが一番です。
あんなに悩んでたのが嘘みたいです。

で、ただひとつ難点だったのは、
普段はバッテリーグリップ(うれしがって買っちゃいました)を付けてるんですがとにかく重い、重いんです。
14日に近くの納涼祭があったんですが、ここぞとばかりに出動しました。
それで 420EX と一脚を付けていきました。さすがに堪えますこの重さは。
最後は雨で中止になりましたが、380枚ほど撮りました。
結局、昨日今日と筋肉痛になりました。

それ以外では、とにかく満足です。でも勉強不測と経験不測は否めない。
これは自分で何とかするしかない。

とりあえず撮った画像をいくつかアップしましたので恥ずかしながら皆さんに見ていただけたら幸いです。
まだとりあえずHP作っただけなのでコメントがはいってないんです。
でも自宅サーバーですので、容量はいいのですが、
なにせ回線が細いADSLなので読み込みに時間がかかると思います。
画像は、すべて撮ったまんま(ノーレタッチ)です。

http://norisan.org/~kissd/

書込番号:3152193

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2004/08/17 06:31(1年以上前)

>結局、昨日今日と筋肉痛になりました

バッテリーグリップ程度の重さで「重い」なんて感じていたら望遠レンズは付けられませんよ〜(笑)
筋トレしましょう(^^)

書込番号:3152704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2004/08/17 14:17(1年以上前)

なかなか開かないので、あきらめてしまいました。
インフォシーク等の無料アルバムのほうが、便利だと思いますが・・・

書込番号:3153687

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y-norisanさん

2004/08/18 00:34(1年以上前)

m-yano さん じじかめ さん
返信ありがとうございます。

m-yanoさん そうですね。重さに負けないように筋トレするしかないですね。
じじかめ さん そうですか、見られませんでしたか。
canon や インフォシーク などアルバムサイトでもいいかなと
思ったんですが手軽さから自宅サーバーにしてしまいました。
ほかにも見られない方がおられるかも知れないですね。
これならどうでしょう。IP直打ちです。

http://219.122.58.138/~kissd/

書込番号:3155947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2004/08/18 09:43(1年以上前)

やはり見れません。(1分間しか試してませんが)
なお、私のADSL環境は、リンク5M弱、実効速度約4M程度ですが・・・

書込番号:3156543

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y-norisanさん

2004/08/18 23:26(1年以上前)

じじかめ さん返信ありがとうございます。
インフォシ−クアルバム登録しました。
初めての登録でしたがすんなりとできました。


http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?key=1044150&un=148136&m=2&s=0

書込番号:3159032

ナイスクチコミ!0


DORA2004さん

2004/08/19 22:35(1年以上前)

写真を拝見しました。素人ながらの感想を一言。
楽しいお祭りの様子が…、余り伝わってきません。
主題を絞る事と、フレーミングを勉強なさってはいかがでしょうか?
写真は人に見せ、批評して貰う事で上達すると思います。
どんどん撮影して、発表してください。
実は、私は発表するのが嫌いで、人の映像の欠点を見て、自分の反省にしています。
生意気を言って、ごめんなさい。

書込番号:3162306

ナイスクチコミ!0


いっちゃんいっちゃんさん

2004/08/29 14:17(1年以上前)

通りすがりのものですが、画像拝見させていただきました。でもちょっと気になる点が…。画像の左側の少し上のところ、CCDのドット欠けしてませんか?

書込番号:3198670

ナイスクチコミ!0


いっちゃんいっちゃんさん

2004/08/29 14:19(1年以上前)

あーCCDじゃなかったっけ。キスデジは。

書込番号:3198675

ナイスクチコミ!0


台3さん

2004/09/20 14:03(1年以上前)

一眼レフってこの程度にしか撮れないんですか?

書込番号:3289463

ナイスクチコミ!0


おきなわ太郎さん

2004/09/24 17:02(1年以上前)

自分も最初グリップをつけ、レンズを1個予備で持った段階から『重い・・・』と思ってましたが、やはりこれは慣れですね。

いまではKissD、20Dレンズ達を持ち歩いて撮影しています(笑)
バッテリーグリップは白レンズなどつけたときなどは逆に持ちやすいので自分もお勧めです!

書込番号:3307483

ナイスクチコミ!0


meron881さん

2004/09/28 09:16(1年以上前)

デジタル一眼レフに興味があってEOS3からKiss Dに変えようと
思ったんだけど、、、、、、
もっとシャキット写らないのかな〜〜
上位機種はどうなんだろう??????

書込番号:3323857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)
CANON

EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月24日

EOS Kiss デジタル ボディ (ブラック)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング