『ヤッパリいいね!!「EOS 20D」の集。』のクチコミ掲示板

EOS 20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15mm/CMOS 重量:685g EOS 20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション

EOS 20D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月18日

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション

『ヤッパリいいね!!「EOS 20D」の集。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 20D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 20D ボディを新規書き込みEOS 20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信19

お気に入りに追加

標準

ヤッパリいいね!!「EOS 20D」の集。

2012/05/22 22:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 20D ボディ

スレ主 GUNDA!!さん
クチコミ投稿数:279件
当機種
当機種
当機種
当機種

いつ見ても「20D」の写真は良いですね、白く透明感がありまして。
こうしてみていると、「20D」でどんな写真が撮影されているか他の方々の「20D」の写真も見てみたい気もします。

書込番号:14593758

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/05/22 22:35(1年以上前)

素晴らしい写真ですね^^私も、他の人の作例を見てみたいです。

書込番号:14593891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2012/05/22 23:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

過去の写真ですが

GUNDA!!さん こんばんは

20D懐かしいです。初めてのデジ一がKiss Digital Nでその上の20Dがほしくて半年悩んだ後無理して購入したことを思い出しました。

今は手元にありませんが20Dの頃の色合いが今でも大好きです。

書込番号:14594057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/05/22 23:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明


スレ主さんは N県在住ですよね?

昔の写真を貼っておきます(2005年の上高地にて)。

書込番号:14594127

ナイスクチコミ!6


スレ主 GUNDA!!さん
クチコミ投稿数:279件

2012/05/23 23:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

上手く撮影できている写真ではないですが・・・。あえて載せます。

 Mr.Bonebeanさん・・・投稿ありがとうございますね。ただ、「すばらしい」と言う言葉は自分の写真にはないでしょう。でも、言葉だけの投稿でも十分・・・ありがとうです。

 天国の花火さん・・・。自分も始めてのデジタル一眼は「KISS N」でしたよ・・・。中古購入でしたが。失業中に購入したときでして、直ぐ売り飛ばす羽目になりましてね。金が少し入っては次に「KISS DIGITAL」を購入した。また売り飛ばす羽目に・・・。ほぼ、1年半ほど飯もまともに食べらぬほどと、光熱などはとめられたりと・・・。住むところを失いかけたりと散々な思いもしましたが。昨年、今の仕事が見つかり「KISS N」を中古購入して。中級がほしいと思い。リサイクルショップで今の「20D」を購入しました・・・。

 さすらいの「M」さん・・・。上高地は、川の水が綺麗なところです。ほんと、清流と言って良いくらい綺麗で川底が綺麗に良く見えますからね・・・。過去2度しか行ってないですけどね・・・。

 皆さん・・・投稿にコメントありがとうございます。残業が多くて自分自身があまり投稿できないかもしれませんが。「20D」の写真で載せてもいいような写真がありましたら色々と見せてください。


 

書込番号:14597705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/25 21:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スレ主さま、みなさま、こんばんは。

普段は主にPENTAX使いですが、EOS20Dもお気に入りです。
背面液晶が小さいからなのか、ボタンやダイヤルの配置がシックリ来たり、手に馴染む感じがいいです。
そして、なんか"グッ"と来る絵が出てくる気がするんですよねぇ^^
使っていて気持ちの良いカメラです。

書込番号:14604497

ナイスクチコミ!0


スレ主 GUNDA!!さん
クチコミ投稿数:279件

2012/05/25 22:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Cowardly catさん・・・。投稿ありがとうございます。

白猫と、トラ猫ですね。昔、内も白猫とトラ猫を飼っていたことがあります。もう、15年以上ほど前でしたがね・・・。以来、猫は飼ってはいませんが。それ以前にも猫を飼っていまして時々、思い出すことがあります。

 写真の投稿、本当にありがとうございます。自分は、カメラの事に関しまして無知過ぎるくらいなので・・・。こうして載せていただくだけでも十分感謝しています。コメントなしで載せていただくだけでもいいので、また見せて下さい。

書込番号:14604692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 EOS 20D ボディの満足度5

2012/05/27 09:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

最近金欠で、それでも5D3や7D、Kissの後継機が気になるのでドナドナしようかと一度は思いましたが、撮影された画像を見るとやっぱり手放せません!

書込番号:14610291

ナイスクチコミ!0


スレ主 GUNDA!!さん
クチコミ投稿数:279件

2012/05/28 10:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

向かいの山田君さん・・・。

 投稿ありがとうございます。そうですよね、20Dは綺麗でなかなか手放す気にはなれないですよねっ。自分も他の機種でいえば「5D」を購入しようかと思うのですが。20Dでも良いかな〜なんて思います。

書込番号:14614316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/29 21:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

GUNDA!!さん、皆さんこんばんは。
私も古い写真ですがペッタンさせてください。

20Dは手放して今はもう持ってないですが、10Dから買い換えた時は、電源ONからの立ち上がりなど各動作が俊敏で感激した記憶が鮮明に残ってます。

書込番号:14619836

ナイスクチコミ!1


スレ主 GUNDA!!さん
クチコミ投稿数:279件

2012/05/30 00:34(1年以上前)

クリエイティブパークさん・・・。
投稿ありがとうございます。綺麗に写っていますね。マクロですかね。

上手く撮影されてますね。
自分の写真が霞んで見えてくるほどです。

書込番号:14620780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/30 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

どちらかと言えばニコンuserでしたが、コンタックスのマクロレンズを使いたいがために、中古の20Dを手に入れて花の写真などで遊んでおります。
このカメラ、画像素子数と液晶モニターはさすがに今となって過去のスペックでしょうが、実用面での基本性能は今でも殆ど不足無く、手に馴染みの良いグリップ形状を含めて、使い込む程に愛着が湧く、デジタル機器では稀有な存在ではないでしょうか。
今は、コンタックスのマクロプラナー100mm/f2.8の専用ボディーとなっており、近所の山で山野草の撮影などに活用しながら、マニュアルフォーカス、手動絞り優先AEで、面倒くささも使いこなしの楽しみの一部と思って楽しんでおりますが、実は、予備用に2台目もストックしており、たまにはマクロ以外のレンズも使いながら、長く使い倒していきたいと思っております。

書込番号:14624137

ナイスクチコミ!0


スレ主 GUNDA!!さん
クチコミ投稿数:279件

2012/06/06 22:08(1年以上前)

当機種
当機種

 anakurooyajiさん・・・

 投稿ありがとうございます。こちらも綺麗に撮影されていますね・・・。自分はあまりマクロ撮影を行わないので、たまには撮影したいと思います。

書込番号:14649093

ナイスクチコミ!0


スレ主 GUNDA!!さん
クチコミ投稿数:279件

2012/06/11 18:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 今晩は、20DとKISS Digitalを持ち出して撮影に行きました。少し山の方へとバイクを走らせて。長野市裾花川を越えて小鍋に行ってきました。と行くもいざ、何を撮影しようと行くも撮影するものはありませんでしたね。それでも適当に撮影してきました。

書込番号:14668839

ナイスクチコミ!0


スレ主 GUNDA!!さん
クチコミ投稿数:279件

2012/06/19 19:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 今晩は・・・。

書込番号:14700543

ナイスクチコミ!0


スレ主 GUNDA!!さん
クチコミ投稿数:279件

2012/06/19 20:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 下手くそ写真です・・・。

書込番号:14700567

ナイスクチコミ!0


スレ主 GUNDA!!さん
クチコミ投稿数:279件

2012/06/19 20:06(1年以上前)

当機種

下手くそ写真三連投でした・・・。

書込番号:14700595

ナイスクチコミ!0


スレ主 GUNDA!!さん
クチコミ投稿数:279件

2012/06/19 20:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 今回は、EF 100-300mm 1:5.6(マクロ)にマクロフィルターを付けての撮影でした。
古いレンズだったのか、風の影響か、大きなブレの影響か。これらが3点が重なったんでしょうね。AFでの撮影では、AFが働かなかったてめMFで撮影しました。ピンボケが目立ちます。
4連投稿いたしました。

書込番号:14700625

ナイスクチコミ!0


スレ主 GUNDA!!さん
クチコミ投稿数:279件

2012/10/10 02:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

・・・・。

書込番号:15183987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/30 00:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スレッドの有効活用です:)

EOS20D+EF50mmF1.8の組み合わせが最近のお気に入りです。
持った感じがとてもイイですね。
この大きさに700g+の重さはバランスがいいのかもしれません。

書込番号:16310390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 20D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめての野鳥撮り 15 2024/01/16 0:53:10
十数年ぶりに入手してみた(笑) 12 2020/05/12 21:40:01
有効活用。 34 2019/02/11 15:31:38
今更ながら購入した。 17 2019/02/05 6:44:16
サッカー撮りたいです 20 2018/03/27 9:17:04
処分できなかった20Dだけど。 9 2018/01/27 8:51:22
いつも通りの適当20D 21 2018/01/02 14:23:09
ジャンク品なEOS 20Dで下手な夕陽 8 2017/12/25 0:43:26
EOS 20D 3240円 ジャンク品(^_^;) 10 2017/12/23 8:16:37
20D重いけと…、いい感じ。 36 2017/11/05 19:14:08

「CANON > EOS 20D ボディ」のクチコミを見る(全 34121件)

この製品の最安価格を見る

EOS 20D ボディ
CANON

EOS 20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月18日

EOS 20D ボディをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング