『ジャンクコーナーから救出』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『ジャンクコーナーから救出』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 ジャンクコーナーから救出

2016/10/09 16:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

クチコミ投稿数:42件

某ハードオフのジャンクコーナーに3240円で転がっていたため救出してきました。バッテリーパックも健在で、素人目には内部も綺麗でした。
これまでほとんどSONY・MINOLTAでやってきましたので、CanonはEOS KISS V以来です。

バッテリー充電器を購入して撮影してみようと思います!

書込番号:20280317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/09 17:02(1年以上前)

バッテリー死んでるかもしれないから、アマゾンとかで互換バッテリーと互換充電器を一緒に買うという手もありますよ。後で追加で買うより安いかも…。

書込番号:20280443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/10/09 17:15(1年以上前)

行きつけの自転車屋のジャンクコーナーに
KDNが2500円で2台並んでた(笑)

僕はKDNが出てすぐに8万円くらいだかで買ってまだ現役です(笑)

なにげに1D系のような背面のサブ液晶がかっこいい♪

書込番号:20280480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/10/09 17:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

おっ、掘り出し物ですね♪
コンパクトが売りのKiss X7のご先祖さまみたいなカメラですからね。

IS(手ブレ補正)付きのレンズを使えば手持ちでも何とか夜景も撮れますよ。

書込番号:20280494

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/10/09 17:35(1年以上前)

近所のハードオフでD50とD70は同価格で見ました。レンズ持ってないので買うのやめました。

X3程度の画素数だと「2000万ではないけどちょっと前かな?」って思えます。

書込番号:20280534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2016/10/09 18:06(1年以上前)

家には以前、シルバーとブラックのKDNがあって、夫婦で一台づつみ使ってました。
上手く使えば今でも通用すると思います。

書込番号:20280613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2016/10/09 18:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
古いカメラは露出計も心配ですよね。

書込番号:20280634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2016/10/09 19:04(1年以上前)

>皆様
投稿直後にここまでたくさんの返信が来るとは…さすが名機、さすがCanonですね。
我が家ではα6000がメイン、α55がサブなのでKDNはサブサブ兼家族共有カメラとなります(ちゃんと動けば)。レンズは同じく転がってたEF 35-70mm F3.5-4.5Aです。
秋葉原界隈を捜索してみましたが、充電器はおろかバッテリーも見つからず。
Amazonで大人しく互換バッテリー買うことにします。
皆様ありがとうございます。

書込番号:20280764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/10/09 19:34(1年以上前)

スレ主、べなてぃじゃなかった… orz

書込番号:20280839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/10/09 19:45(1年以上前)

てか
僕はこういうタイトルつけない(笑)

書込番号:20280873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/09 20:07(1年以上前)

自分もここ半年以内に探した事があるのですが。
秋葉は正直言って、合っても高いです。
ソフマップには前に壁に掛けてあったかな?
キタムラにもありそうだけど。
末広町の近くの中古カメラ屋も高いんだよね。

ハードオフは運が良ければあるかもしれないけど…。

なので、アマゾンの互換バッテリー&充電器で様子みた方が良いかも。

書込番号:20280933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/10/09 21:00(1年以上前)

確かにw ( ̄▽ ̄)b

書込番号:20281083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/10/09 21:26(1年以上前)

五十歩 . .

書込番号:20281171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/10/09 21:28(1年以上前)

kdnも喜んでるよ〜(~o~)

良い処に嫁げて(^_^)/

書込番号:20281184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2016/10/09 21:36(1年以上前)

>皆様
ありがとうございます。
秋葉原は、KDN一式は売っているのですがバラ売りが無かったです。唯一、互換バッテリー売ってるお店もありましたが、Amazonの倍近くしてました。

少し話はズレますが、メルカリでもヤフオクでもKDNがあたかも最新機種のように謳い、初心者を陥れようとしている輩が多いですね(SONYの場合はMINOLTAレンズ付けてダブルズームキット!とか…)。悲しい限りです。

書込番号:20281197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/10/09 21:41(1年以上前)

ジャンク救出、おめでとうございます。

昔、中古で購入して使っていました。
800万画素センサーは良かったですね。

ハードオフには行きますが、なかなかジャンク救出できません。

書込番号:20281215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/10/09 21:51(1年以上前)

案外と呆れるくらいタフですよo(^o^)o
まだ、現役です。

書込番号:20281246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/10/09 22:07(1年以上前)

拝見しました

ハードオフのジャンクコーナー
どうかなと思って買った商品が
たまに当たりがあったりしますね(*^^*)

上手く使えるといいですね購入おめでとうございます
では

書込番号:20281308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2016/10/09 22:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

家に戻ってきたので、KDNを撮りました(背景適当でごめんなさい笑)。
KDN自体は電池が無いのでちゃんと動くのか今のところ不明です。
バッテリーとかは週末に届くらしいです。

書込番号:20281428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2016/10/11 21:24(1年以上前)

機種不明

バッテリーと充電器が届いたので、試写してみました。
ちゃんと動き安心しました。
夜なのでこんなものですいません。

書込番号:20287355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/11 21:34(1年以上前)

うちに初代kissデジタルがありますが、グリップが腐ってて…全部カッターで削り取りましたw
まだまだ使えます

書込番号:20287398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/13 02:04(1年以上前)

おお、ジャンクなのに撮影出来てますね。何よりです。

それにしてもKDN丈夫ですね。
私のも風雨に晒したりも何度もありますが、11年越えてまだ使えてます。
ぺこぺこの十字キーが過剰反応する劣化が在りますが一応元気(^^;

書込番号:20291187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/10/13 07:35(1年以上前)

>senson☆ゞさん
どこかで見たKDN開発秘話でも、丈夫にすることにはこだわったと見たことがあります。おかげさまでしっかり使えて満足です。
ロシアンファームを入れようと思って、やり方の載ってるブログを見てやってみたのですがうまくいきませんでした。SDだからなのか?

書込番号:20291410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2016/10/13 08:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

暗いのはミスです。

うちの犬も昼間に撮影してみました。オンボロレンズですが、割とイケるのではないでしょうか。

書込番号:20291570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件

2016/11/08 18:37(1年以上前)

純正のバッテリーと充電器は、コンデジのパワーショットS30以降のセットを購入すると同じなので使えます

書込番号:20374140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング