『画質』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

画質

2005/03/19 20:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

スレ主 どきどきわくわく。さん

写真のL判プリントがほとんどですが画質はL,M,Sも分からない位ですか?
どうせならLで撮ろうと思ったんですがすぐにメモリがいっぱいになってしまうし、
転送に時間がかかる CD-Rがすぐいっぱいになってしまいます
後L,M,Sを優先にするかノーマル、ファインを優先にした方がいいですか?
LのノーマルよりMのファインの方がいいのでしょうか?

書込番号:4094099

ナイスクチコミ!0


返信する
FIOさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2005/03/19 21:02(1年以上前)

絶対にLサイズにしかしないならM/FINEが良いかも?
A4とかにもするならL/FINEで、大容量のコンパクトフラッシュを追加購入しましょう!

書込番号:4094127

ナイスクチコミ!0


kunissaさん
クチコミ投稿数:213件

2005/03/19 21:12(1年以上前)

L,M,Sの差のほうが、FとNの差より大きいと聞きました。
私は、L/Nが良いと思います。
でも、私は、いつもrawです。

書込番号:4094178

ナイスクチコミ!0


LOVE GUNさん

2005/03/20 01:35(1年以上前)

メモリが限られているのでしたら、Lサイズでのプリントなら200万画素モードのSで十分です。Sのファインか場合によってはSのノーマルでもOKです。

書込番号:4095591

ナイスクチコミ!0


Lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2005/03/20 11:13(1年以上前)

>転送に時間がかかる CD-Rがすぐいっぱいになってしまいます

DVDメディア or HDD に保存しましょう。
CD-Rでは容量的にきついです。

書込番号:4096625

ナイスクチコミ!0


HARIMAOさん
クチコミ投稿数:837件

2005/03/20 13:52(1年以上前)

>写真のL判プリントがほとんどですが…
引き伸ばしも考えているのならLサイズですね。
ノーマルサイズにしても大差はありません。
私の家内はKissDを使っていますがラージノーマルです。

ただ、
CD-Rは売っていますが、過去に撮った写真は撮りなおせません。
「後で大きく撮っておけば良かった」とか
「もっと高画質モードで撮っておけば」と、
後悔しても遅いのですよ。
その一瞬を記録できるのがカメラ。
できるだけ高画質のモードで記録しておけば
後悔することもないでしょうね。

書込番号:4097212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング