『液晶モニターの表示方法』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタルN ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『液晶モニターの表示方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶モニターの表示方法

2006/09/17 14:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

スレ主 yumeyoさん
クチコミ投稿数:1件

ど素人です、よろしくお願いします。

知人よりデジタルN本体のみをもらったのですが、
撮影時に液晶モニターを表示させるにはどうしたらいいのか
どなたかご教示くださいませんでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:5449569

ナイスクチコミ!2


返信する
take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/09/17 14:28(1年以上前)

>撮影時に液晶モニターを表示させるにはどうしたらいいのか

普通デジタル一眼レフでは 撮影時に液晶モニターを表示させる事はできません。
例外としては、オリンパスのE-330とパナソニックのL-1があります。

書込番号:5449587

ナイスクチコミ!1


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/09/17 14:30(1年以上前)

つまり、デジタル一眼レフで液晶モニタをファインダとして利用して撮影できる機種は上記の2機種だけという事です。

書込番号:5449593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2006/09/17 14:31(1年以上前)

液晶モニターは撮影後の映像の確認はできますが、コンパクトデジカメのように、液晶モニターでレンズの映像を確認しながらシャッターを切ることはできません。

マニュアルは一緒にもらいましたか?
もらっていなかったら、電子マニュアル(PDFファイル)はキャノンのサイトのサポートからダウンロードできます。

書込番号:5449594

ナイスクチコミ!0


HakDsさん
クチコミ投稿数:2369件

2006/09/17 14:36(1年以上前)

正直に言いますと、私もKissDを購入した後知りました(告^^白)

例外があるからややこしいですが、例外のカメラは仕組みが違うことだけ知っていれば良いと思います。

書込番号:5449606

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2006/09/17 15:53(1年以上前)

カメラをつかうのがフイルムかはいるかデジタルから入るかでもイメージはかなり違いますね。
コンパクトデジタルから入る方にもよくこの話は聞かれますね。

レンズの大きさのメリットやF値の話も。

もらったのですか、大切にお使い下さい。

書込番号:5449794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング