『ヤマダで投売り!新品DNが税込24000円!』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタルN ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『ヤマダで投売り!新品DNが税込24000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信23

お気に入りに追加

標準

ヤマダで投売り!新品DNが税込24000円!

2007/02/23 15:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

スレ主 RDSさん
クチコミ投稿数:1件

ヤマダでKissDNがなんと24000円(税込)の投売り状態です。基本は展示品ですが、在庫が残っていれば未開封品も同額!どうやら全国の店舗にて「特別価格設定」が出ている模様ですが、店頭に掲示はされていないのでワンプッシュが必要。今後は他店、オークションサイト等でも大幅な価格崩壊が予想されますね。

書込番号:6037717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/23 16:05(1年以上前)

他の方も、同様のレポートを挙げておられますので、どうやら、全店規模の一大処分セールなのでしょうね。

書込番号:6037790

ナイスクチコミ!0


digic IIIさん
クチコミ投稿数:104件

2007/02/23 16:14(1年以上前)

さっそく大阪近辺の店舗に電話で確認しましたがどこもすでに在庫ぎれで展示品すらない模様です。どなたか在庫見つけた方、情報お願いします。

書込番号:6037818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/02/23 20:20(1年以上前)

>店頭に掲示はされていないのでワンプッシュが必要。

よ〜し、明日ヤマダへ行ってみよっと♪

安かったらワタシも報告します。

書込番号:6038478

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/02/23 20:22(1年以上前)

やすいですね。ヤマダの在庫はわかりませんが、
価格.コム登録店を見ると、
KDXが出てしばらく経つのに、依然として完売していないのですね。

書込番号:6038493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/02/23 20:33(1年以上前)

価格コム登録店以外の価格を、チェックしていないのかもしれませんね?

書込番号:6038543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/02/23 20:47(1年以上前)

最近凄いですね。
あと在庫だとどれくらいでしょうか。
お買い得すぎて怖いなぁ。

書込番号:6038619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/02/23 21:21(1年以上前)

見なかったことにしたほうが、シアワセかも?

書込番号:6038785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/02/23 21:30(1年以上前)

価格の情報では先週来、20D、E-1、E-500、FZ7あたりが激安とのこと。
で、今週はKissDNですか...。
ヤマダ電機も旧機種とはいえ無茶苦茶しますね...(汗)。

来週の目玉は何でしょうね...?
近くのヤマダにはD50、D70s、DL2は潤沢にあるようなんですよね...(笑)。


書込番号:6038830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/02/23 21:49(1年以上前)

見つけました。
田舎のヤマダ電機に一台ありました。
やはり展示品で24000円。
しかし、バッテリーとCDロムが欠品でした。
CDロムはいいとして、
バッテリーの欠品は痛いです。
バッテリーを付けてもらえるように交渉しましたが、
ダメでした。
バッテリーを付けると、29800円だそうです。
これでも買いでしょうか。

書込番号:6038937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/02/23 22:28(1年以上前)

>バッテリーを付けると、29800円だそうです。
>これでも買いでしょうか。

ええもちろん。

書込番号:6039148

ナイスクチコミ!0


w60さん
クチコミ投稿数:15件

2007/02/23 22:53(1年以上前)

 書き込みを見て早速近所のヤマダに問い合わせました。

 狭山店はボディ、レンズキット共に完売でしたが、入間店にボディ(シルバー)が有りました。値段は電話口では教えてくれませんでしたが、かなり激安との事でしたので速攻で出かけました。
 閉店ギリギリで到着し早速店員に尋ねると、\24,000のポイント1%との事でしたので、即購入決定し5年保障を付けて\25,200でGetできました!義父の誕生日プレゼントにします!
 ありがとうございました!

書込番号:6039293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/02/23 23:12(1年以上前)

新品ですか。

書込番号:6039385

ナイスクチコミ!0


CanonPixさん
クチコミ投稿数:124件 CanonPix 

2007/02/23 23:20(1年以上前)

そんなに安いんですか...
在庫があれば買いですね〜♪
初めてのデジタル一眼としては
かなりお買い得ですね。

書込番号:6039434

ナイスクチコミ!0


w60さん
クチコミ投稿数:15件

2007/02/24 06:51(1年以上前)

田舎の安物買いの銭失いさん こん○○は!

>新品ですか。

 展示はしておらず、ひっそりと棚の下の奥に\69,800の値札が付いておいてありました。バリバリの新品です最後の1個でしたっ!

書込番号:6040472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/02/24 08:50(1年以上前)

ラッキーですね。
うらやましい!。

書込番号:6040655

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2007/02/24 09:00(1年以上前)

20Dの17−85mmレンズセットも16日から75200円前後で
展示品も在庫分も処分されたようです。私もこの恩恵でいろいろと不満の
あった10Dからやっと20Dを手にすることができました。
この処分で何か新機種が発表されるのかなと期待しましたが22日には
期待した機種での発表はありませんでしたね。

書込番号:6040686

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件

2007/02/24 17:08(1年以上前)

フジヤカメラのA品買取価格が28,000円ですから、買えるだけ買って、即行売却ですね。

書込番号:6042217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/02/24 17:36(1年以上前)

もうどこにも売ってないと思います(東京都内すべて完売でした)
もし売っている場所があったら教えてください。

書込番号:6042308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/02/24 20:01(1年以上前)

地元のヤマダにはありませんでした。残念!

書込番号:6042858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/24 21:57(1年以上前)

広島市在住の者です.電話で問い合わせましたが,市内のヤマダではどこにも在庫はありませんでした.100km離れた福山店に電話したところ,「シルバーのボディ(レンズセットではないという意味)なら状態のいいものがあります」とのことでした.それ以上つっこみませんでしたが,ひょっとしたらブラックやレンズセットの展示品などがまだあるのかもしれません.シルバーをさきほど購入してきました.最初,56000円と言われましたが,あっさり24000円になりました.開封はされていましたが,新品と見分けがつかない美品でした.交通費がかかっても惜しいと思いませんでした.
以上,ご報告まで.

書込番号:6043410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/02/24 22:43(1年以上前)

一晩考えて今朝買いに行きました。
もともと展示品処分のコーナーに有り、値段を表示していないものでした。
たまたま昨日とは違う店員に値段を尋ねたところ、いったん値段を調べに行き出てきた答えが56000円でした。
昨日は24000円で全国どこのヤマダでも24000円のはずだと言ったら、また調べに行き、24000円は昨日までのセールで、今日は56000円です。・・・なそうです。
店員によって対応が違うのかなと思い、夜に出直なおしたところ、まだ売れていませんでした(売れるわけがない)。
昨日の店員を探し交渉しましたが、やはり56000円に値段が変わってるから昨日の値段では出せないといわれてしまい、結局買えませんした。
広島のヤマダはいいですね。

書込番号:6043644

ナイスクチコミ!0


sh4050さん
クチコミ投稿数:121件

2007/02/25 16:58(1年以上前)

今日(25日)、山口県内のヤマダにレンズキットがまだありました。「現品限り」みたいな表示があったので、展示品限りかもしれません。
ボディは、売り切れでした。
色はブラックで、価格表示は79800円+ポイント11%だったかな?
だいぶ以前から表示は変わってなかったと思いますので、交渉次第では下がるかもしれませんね。
自分は、買う気がないのと、もし激安になった時に思わず買ってしまいそうなので、見るだけにしときました(^^ゞ
さすがに3台目はね…

そんなにおかしなキズも見えなかったし、展示品を妥協できるなら交渉の余地ありかと。

書込番号:6046562

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2007/03/07 05:25(1年以上前)

この書き込みに全然気づいていませんでした。。残念!
50mm/F1.8用に1台欲しかった。。。ガクッ

書込番号:6084413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング