『カメラバックについて情報をください。』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタルN ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『カメラバックについて情報をください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

カメラバックについて情報をください。

2007/04/25 19:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

クチコミ投稿数:3077件 神様からの贈物 

皆さんこんばんは。

現在、キッスDNを使用しており、将来的には30Dの後継機種を購入し、2台体制にしたいと考えています。

そこでカメラバックについて教えていただきたいのですが…。

1.本体+EF24−105LIS
2.本体+EF70−200F2.8LIS

レンズを装着したまま、上記の組合せの2台を同時に収納できるカメラバックはあるのでしょうか?できるだけコンパクトなもので。

現在、ロープロのMicro Trekker 200を使用していますが、「1.」の方を本体とレンズとを分ければ収納できそうですが、装着したままでは…。

もしございましたら、是非教えてください。ネットでいろいろみていますが、写真だけでは、実際収納できるのかどうか判断できません。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:6270122

ナイスクチコミ!0


返信する
和金さん
クチコミ投稿数:691件 和金(なおなお)フォルダ 

2007/04/25 19:59(1年以上前)

こんばんは。

私のバッグですが普通のトートバッグにインナーボックスを入れて使っております。
この前の撮影では‥
1)1D2N+EF70-200/2.8L
2)K10D+FA43リミテッド
を付けっぱなしのまま入れていました。
なおかつ、レンズ用ソフトケースにいれた交換レンズ(EF24-70/2.8とDA21リミテッド)まで入れておりました。
もちろん、予備バッテリーや予備のCF・SDやブロアーなどポケットなどに入れています。
このぐらいでいっぱいになっていたかな?

書込番号:6270209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/04/25 21:29(1年以上前)

私はこのバック使っていますが、多分入ると思います。
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/crumpler_7million_dollar_home/

「出来るだけコンパクト」かどうかはわかりませんけど…。

書込番号:6270567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件 神様からの贈物 

2007/04/26 06:53(1年以上前)

和金さん、くろちゃネコさん、有難うございます。

和金さん、トートバックといういのは普通の手さげカバンですよね。そこにインナーボックスを入れて使用しているとのことですが、確かに収納性はありそうですが、カメラ保護の点ではどうなんでしょうか?また、簡単にカメラを取り出せるのでしょうか?
インナーボックスというのがどのようなものを使用されているのか、ご参考までに教えていただければと思います。有難うございました。


くろちゃネコさん、実はそのバック気になっておりました。くろちゃネコさんが30Dの掲示板で紹介されていましたが、その写真画像をみて「収納できそうな気がするが、微妙だなぁ」と考えていたところです。
収納可能であれば、取り出しも簡単そうなので、グッときます。ヨドバシカメラに実物があれば良いのですが。有難うございました。

書込番号:6271817

ナイスクチコミ!0


Eosu30Daiさん
クチコミ投稿数:1918件 Go! Go! OKIRAKU_Photo 

2007/04/26 11:12(1年以上前)

坊やヒロさん、おはようございます。
>レンズを装着したまま、上記の組合せの2台を同時に収納できるカメラバック・・・
カメラ2台に長物レンズ2本着けたままだと入るかどうかは?? なんですが、私自身カメラバッグ5個目にして只今↓このDELSEY ODC25が一番気に入って使ってます。ご参考になれば幸いです。ではでは(^^//
http://eosu30dai.exblog.jp/4859325/

書込番号:6272198

ナイスクチコミ!1


和金さん
クチコミ投稿数:691件 和金(なおなお)フォルダ 

2007/04/26 17:26(1年以上前)

こんにちは。

はじめはカメラ専用のトートバッグでリンク先の商品を購入しました。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_14468600_14469222/10818798.html

これでもダサイと言われたもので(涙)、中のインナーボックスを一般のトートバッグに入れて使っております。
半年以上使っておりますが、どちらのバッグで使っても特にカメラやレンズを傷めたり故障させたこともありません。

ただ、あまりコンパクトとは言えないかもしれませんね。
このサイズでも2台のカメラ本体にバッテリーグリップを装着し、なおかつ長めのレンズはきびしいです。
(一台はレンズを下向きに、もう一台はレンズを上向きにならいけるかな?)
機材はもちろんスムーズに取り出せます。

書込番号:6272941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件 神様からの贈物 

2007/04/26 19:39(1年以上前)

Eosu30Daiさん、和金さん、有難うございます。

Eosu30Daiさん、結構収納性に優れたバッグですね。
見た感じ、長玉を付けた5Dの左側に、下向けに1台収納できるような気がしますが、少し微妙なところでしょうか?ただ、エクステンダーを付けたら完璧にアウトでしょうね。
有難うございました。

和金さん、引き続き有難うございます。カメラバッグのトートバックであるんですね。知りませんでした。一度実物を見てみたいと思います。有難うございました。

2台持っている方は結構多いと思いますが、2台のうち1台は、本体とレンズを分けて持ち運ぶのが主流なのでしょうか?

くろちゃネコさんに紹介いただいたバッグが気になるのですが、バッグのフタというか上のカバーというか、この部分がベルトで調整できて、少し余裕を持たせることができれば、エクステンダーを装着した本体+70−200F2.8を縦に入れれそうですが、どうなのでしょうか?

書込番号:6273270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/04/26 19:51(1年以上前)

>エクステンダーを装着した本体+70−200F2.8を縦に入れれそうですが、どうなのでしょうか?

20D+EF70-200mmF2.8+EF1.4Xで入りますよ。
ただし、写真のように端ではなくて真ん中に入れたらですけど。
もちろん目一杯きつきつです。
カメラは2台は持っていないので、この状態で2台入るかはわかりません。

書込番号:6273294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件 神様からの贈物 

2007/04/26 20:27(1年以上前)

くろちゃネコさん、早速のお返事有難うございます。

エクステンダー装着でも収納できますか。
真中ではなく、左右片方では無理なのですね。

でも、エクステンダー無しなら、右側と左側とで2台収納できそうですね。
有難うございました。

書込番号:6273415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/04/26 21:27(1年以上前)

>真中ではなく、左右片方では無理なのですね。

端に入れると多分蓋(というかカバー?)からはみ出ますね。
真ん中でも両側の蓋でなんとか隠れますって感じですから。

書込番号:6273640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件 神様からの贈物 

2007/04/26 22:05(1年以上前)

何度もすいません。

くろちゃネコさん、「端に入れると多分蓋(というかカバー?)からはみ出ますね」ということは、はみ出しても、カバーは閉まることは閉まるのでしょうか?

エクステンダーを付けることは運動会のときぐらいなので、とりあえず、見た目は悪くても、カバーが閉まればグッドです。

書込番号:6273795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/04/26 22:48(1年以上前)

一応片側だけですが、今やってみたら閉まりました。
ただ横はカバーできないですね。

書込番号:6273987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件 神様からの贈物 

2007/04/26 23:19(1年以上前)

くろちゃネコさん、何度も何度も有難うございました。

とても参考になりました。

書込番号:6274138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング