『認識せず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

認識せず

2010/03/26 19:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

EOS5Dを初めてSONYのパソコンタイプL119(Windows7,64bit)にUSBで繋いだんですが、
カメラの電源が入った状態でパソコンが「ダダン」と反応する音がするのですが、
デバイスとして認識してくれません。

こんなとき、SONYに聞いたらいいんでしょうか、Canonに聞いたらいいんでしょうか?

どうかよろしくお願いします。

書込番号:11144456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/26 19:22(1年以上前)

SONYに聞いた方が良いですよ。
親切ですから。

書込番号:11144474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2010/03/26 20:20(1年以上前)

ドライバ入れました?

書込番号:11144673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件

2010/03/26 20:42(1年以上前)

箱に入っていた2枚のディスクのうち1枚をインストールしました。
もう1枚はマニュアルだったと思うのですが。。。

書込番号:11144773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/26 20:48(1年以上前)

画像の取り込みなら、カードリーダーの使用が便利だと思います。

書込番号:11144800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2010/03/26 20:57(1年以上前)

> 箱に入っていた2枚のディスクのうち1枚をインストールしました。
> もう1枚はマニュアルだったと思うのですが。。
-----
ということは、5D発売当時のCDですよね?

OSがWindows7 64bitでしたら、ドライバーだけではなく、ソフトもWindows7対応にしておかないと
動かない可能性がありますので、最新版でお試しください。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/index.html

それでも駄目な場合は・・・ソニーか、キヤノンに相談ですね。

書込番号:11144849

ナイスクチコミ!0


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2010/03/26 21:06(1年以上前)

付属のCDからインストールって『EOS Utility』でしょうか?
OS用に最新Verにアップデートすると5Dはサポートして無いようですね。


http://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/eu281ja.html


使用目的がイマイチ明確でないので判りませんが、何をしたいのでしょうか?
単純にデーター転送のみならカードリーダーが無難だと思います。



質問の問い合わせ先は、キヤノンが良いのではないでしょうか?




書込番号:11144901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件

2010/03/26 22:38(1年以上前)

>単純にデーター転送のみならカードリーダーが無難だと思います。

そのようですね。余計なものを買いたくなかったので、やってみたんですが、
カードリーダを買うことにします。
皆さんありがとうございました。

書込番号:11145442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/03/26 23:05(1年以上前)

中途半端なものよりは、こんな ↓ 物はどうでしょう?
http://review.kakaku.com/review/00578510652/

書込番号:11145601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2010/03/27 12:39(1年以上前)

> デバイスとして認識してくれません。

過去の書き込みを総合判断すると以下の通りです。


そもそも5Dは、外部記憶媒体(外付けHDDとかリムーバブルディスク)としては認識しなかったと思います。
認識はスキャナー相当になるのでは・・・。
つまり、純正ソフトやフォトショップ等のスキャナー読み込みに対応しているソフトでないと認識できないのでは・・・。

書込番号:11147726

ナイスクチコミ!0


maokaiuriさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2010/03/27 12:52(1年以上前)

私の5Dは認識しますよ。
OSはVISTAです。

書込番号:11147777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/03/27 13:43(1年以上前)

maokaiuriさん

スレ主さんのOSはWindows7 64bitということなので互換性のあるOSは、
どうやらVISTAまでのようですね。

書込番号:11147961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング