『購入しました』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/04/05 00:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

別機種
当機種
当機種
当機種

EF50mm F1.4

EF17‐40mm F4L

EF17‐40mm F4L

先日、ついにEOS 5Dを買いました。
レンズの画角をそのままで使えるのが気持ち良いですね^^
コンデンサレンズが曇っているせいなのか、ファインダーが黄ばんでいるので近いうちに修理に出す予定です。
液晶や高感度耐性では現行機に勝てませんが、5Dが映し出す写真は現行機にも引けをとらず、名機といわれる理由が分かりました。
中学生時代、このカメラを初めて見たときは「変なデザインだなぁ」と思っていましたが、今では格好いいと思っています。
40Dとは操作性が少しだけ違うのでなかなか大変でしたが、今はもう慣れました。
これからの時期、5Dで桜を取るのが楽しみです。

書込番号:12860244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/05 06:48(1年以上前)

おはようございます。
5Dクラブへようこそ (笑
楽しいフォトグラファーライフを楽しんで下さい。

書込番号:12860814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/04/05 07:44(1年以上前)

>レンズの画角をそのままで使えるのが気持ち良いですね
底の無い沼へ足を踏み入れたようですね・・・。
これを経験してしまうと抜け出すのはなかなか大変なようです。

書込番号:12860902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:65件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2011/04/05 18:51(1年以上前)

>中学生時代、このカメラを初めて見たとき

えっ、…。
ついこの間発売された記憶が…orz。

ご購入、おめでとうございます。
レンズは、沼に嵌らないようにしっかりと選んで楽しんで下さい♪
「凹ウルトロン」って、知っています?

書込番号:12862548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件

2011/05/04 12:55(1年以上前)

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

背面飛行さん
広角ズームで5Dライフを満喫中です^^

hotmanさん
フィッシュアイ、TS-E、その他単焦点など欲しいレンズがたくさんあります(^_^;)
アダプタを使ってオールドレンズなんかも良いなと考えています^^

しんす'79さん
凹ウルトロン、調べてみましたがおもしろいレンズですね。気になる情報ありがとうございました^^

書込番号:12969194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/04 13:18(1年以上前)

クルマ好きのこまっちゃんさん 
5D購入おめでとう
>レンズの画角をそのままで使えるのが気持ち良いですね^^
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
フルサイズ機と同じ広角レンズをAPS-Cにつけると、違和感感じます ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

書込番号:12969266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件

2011/05/04 15:41(1年以上前)

当機種
当機種

Slave arrowさん
5Dを買うまで17-40LはEOS 630で使っていましたが、なんせ銀塩なので気軽にスナップを撮る事はできませんでした(^_^;)
APS-Cでは長いと感じていた50mmも当たり前ですが、ちょうどいい画角ですね^^

書込番号:12969696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/04 17:08(1年以上前)

>APS-Cでは長いと感じていた50mmも当たり前ですが、ちょうどいい画角ですね^^
ですねぇ。
あたしが買ったEF50mmF1.2は開放の画は幻想的に感じますが、F2.8以降すんごいです。
評価が割れてますが、使った感じは☆ぉお!!(゚ロ゚屮)屮☆です。
使うまで懐疑的でしたが、買った後は満足しています

書込番号:12969952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/04 19:17(1年以上前)

別機種

このレンズ寄ればおもしろい画が撮れますよね。

書込番号:12970391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2011/05/04 20:26(1年以上前)

当機種

今晩は。
フルサイズの魅力はレンズが35mmに合わせて作ってるので面白い画像が撮れます。
SIGMA15mm魚眼レンズで撮りました。

書込番号:12970681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件

2011/05/05 14:45(1年以上前)

Slave arrowさん 
50mm F1.2はいつか買いたいレンズの1つです。使いこなすのは大変そうですが(^_^;)

hotmanさん
やはり、寄れる広角というのは良いですよね^^

背面飛行さん
魚眼の描写はおもしろいですね^^ シグマの魚眼は純正より5cm寄れるようですね。

書込番号:12973903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79268件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング